dioママ

dioママ

久しぶりに 仲間と 「肉を食らう会」開催!

会場の焼肉屋さんのある場所は 中洲のど真ん中!!!

大東園    ←一応リンクしときます 

なので 山笠関係のハッピ姿に締込のおっさん達お客さんでごった返してたよ~
ちなみに・・・博多祇園山笠は本日の早朝終了しました!

とりあえず 席に着いたらビールでしょう! 
IMG_6281.jpg

でもね、私 基本的にはビールは好きじゃないんですよね・・・ ヴァイツェン系のフルーティーなのは好きだけど・・・

濃いのは苦手です(*´з`)


さ、 では せっかくの肉会なので 食べまくりますよ~
IMG_6296.jpg

でっかいお肉 (リブロース) 
IMG_1921.jpg

焼いてからハサミで切ります~
IMG_2503_20140715155552eb2.jpg
めちゃ柔らかくて ハサミを入れただけです~と切れる~

サラダはネギのサラダ!
IMG_6286_201407151541170b2.jpg

ホントにネギしか入ってません~  が めちゃ旨です!

他にも ガンガン焼いて!
page_201407151552357fa.jpg
*カイノミ と ミスジかな? シャトーブリアンは売切れ!残念~( ;∀;)

食べて~ 飲んで~ 

最後の〆は 手打ちの冷麺
IMG_4414_20140715154049818.jpg

お腹いっぱい~ とか言いながら 食べれちゃうんだよねぇ~  

一応 コレ 2人で分けましたよ~  

久々に美味しいもの食べて 幸せホルモン出まくり~ の夜でした!



で、 一方 不機嫌オーラ出まくり~の 

こちらのお二方(*´з`)
IMG_4787_201407151540532b3.jpg

ぶ 、 ぶらんちゃん・・・背中が怒ってる?

体中から美味しい匂いがするんだろうねぇ・・・
IMG_6277.jpg

帰宅するなり ママから一歩も離れないD&Bなのでした~

おかしいなぁ~ お風呂入ったのに・・・体に肉の匂いが染みついてるの??

週末 美味しいオヤツ また作ってあげるから 許してよ~



昨日といい今日といい なぜか食べログみたいなD&Bブログでした(*´з`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日から新着記事がブログ村に反映されてな~い! なぜ?
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
ゆう坊  

カイノミ、ミスジ、シャトーブリアン……(´・ω・`)じゅるる
先週末は焼肉行きそびれたから羨ましすぎる(。-_-。)

2014/07/15 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   
まりもフ~  

よだれが出てしまいそうで~す。
お肉も高級感があるある(*´▽`*)冷麺ウマそう
写真で満腹気分です。
あ~食べたい行くしかないですね!!

2014/07/15 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

大東園、美味しいですよね~♡

親の会社の近くなので、たまに行きます^^
冷麺も美味しいけど、ビビンバも美味しいよ~

この時間に見る焼肉・・・・ ホント、危険;;

2014/07/15 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
まめ&くー  
オイサー

「肉を喰らうかい」という時点で、
気合がひしひしと伝わってきます〜♪
ネギのサラダお肉に合いそうです‼︎

ワンコってさすが鼻が利くと言うか、
同じお留守番でも、お仕事か美味しい物食べてきたか、
ドアを開ける前に知ってる気がします!

山笠は高校生の時に、
「おじさんの汚ちゃないお尻が追っかけてくる〜(>_<)」
と自転車で逃げ回って以来、
期間中は出来るだけそのエリアには近寄らないようにしています。
(どんたくは、おばちゃんがしゃもじ持って追っかけてくる〜?!)

2014/07/16 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   
ゴンぱぱ  

こんばんは~
焼肉美味しそうですね。

DioさんとBlancちゃんの冷たい目がイイですね。(笑)
美味しいもの食べて帰るとワンコは冷たいですよね(^_^;)

2014/07/16 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   
キャンディまま  

こんにちは~♪

今日ブログで紹介させていただいてますので(*^^)v
お知らせまで~♪

2014/07/17 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
★ラムネ★  

すっごく美味しそうなお肉!
柔らかいのが見ただけでわかるってすごい!
D&Bの視線がするどい^^;
きっと体臭がお肉のニオイなのでは?^m^

2014/07/17 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply