週末いろいろ~

先週末は色々疲れました(^-^;

そもそも 土曜日は 乗りたい飛行機のチケット販売日だったので

バカみたいに早起きして 画面を開いたら 

購入は9:30から開始です! って画面に出てて ( ゚Д゚)  休みなのにせっかく早起きしたのに~

って 2度寝したら 11時まで寝ちゃって 慌てて予約~  とりあえず予約できたのでセーフ!!! 

その後 dioパパが 買い物に行きたい!と 言うので  鳥栖にある アウトレットまで 出かけたら めっちゃ雨が降ってきて びしょ濡れ~  いい物買えたけど 凹んだわ~


で、 色々あって 不機嫌なdioマに代わって dioパがご飯を作ることに~

冷蔵庫に余ってる 明太子を使ってね~ って言ったら

パスタが出てきた~

DSC04622.jpg
2種類もある~  多過ぎで食べれないかも~ ← 嘘つき!


えーと・・・ ちゃっかり 座ってますが  君たちのじゃないよ~
DSC04631.jpg

最近 椅子に飛び乗るようになってきた・・・ しつけがなってないわ!


椅子から降ろして ワインガブガブ飲んで バクバク 食べてたら

下から見上げる 可愛いお目目~

DSC04648.jpg

いかん いかん この目にやられて 何度も あげそうになるのだ~

なので 2ワンとも ハウスしてもらう。

DSC04667.jpg

はあ~ これで 安心して食べられる・・・ って思ったけど dioがチラチラ見るから 落ち着いて食べられなかったよ~

って、 でも 完食したけど(*´з`) 

ちなみに・・・ 手前のは茄子とかベーコンとか入ってるトマト味のショートパスタで、奥のはジャガイモのニョッキ明太子クリームソース和えだった。  明太子が多過ぎでちょっと辛かったけどまあまあかな(笑)  


食後のデザートは (まだ 食べるんかいっ!!)

めーろーん!!!
DSC04657.jpg

これね、 某大学の 農学部の農場で作ったもので 1.4キロ玉で

1120円!!! 

農学部産とはいえ ちゃんとしてて(当たり前か!) 甘くておいしかったです~

メロンの他にも お米とかベーコンとか 野菜とか 収穫のあと売りに来るんだよ~ 面白いね。

と言うわけで なーんて事ない週末の出来事でした~



しょーもない内容ですがお帰りの際 ポチってくれると 嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ 

6 Comments

MILK  

No title

パパさんの作ってくれる夕食をワインを飲みながら… 優雅ぁ〜
羨ましい♡ お酒呑めないからいいんだも〜ん。←ヒガミ
いつもおしゃれにワインって感じですが、某関東方面の方々のように、
ビールは呑まないんですか?

2014/07/14 (Mon) 15:32 | REPLY |   

ショコママ  

美味しそうですね

育児も出来てお料理も上手でいいな~
ウチのパパにも爪の垢を飲ませたい

D&Bちゃん少しはもらえたかな(笑)

2014/07/14 (Mon) 15:55 | REPLY |   

甘辛煮子  

No title

おこんばんは✩ (^ω^)

まず~、冷蔵庫に明太子余っているところからして明太子王国だわ~(´∀`)

雨の日って、なんでだか気持ちが沈みますよねぇ・・・(ーー;) そういうときにお料理を作ってくれるパパさんの優しさは、太陽に感じますね♪♪

マイレシピがあるのかしら。それとも調べてから作るのかしら。
どっちにしても焼きそばくらいしか作れないうちのおとーさんに比べたら断然すごいわっ(´∀`*)  ←具なしの焼きそばね・・・・・ チーン


メロン・・・・といえばハムハムメローン♪ですね(´∀`)

2014/07/14 (Mon) 23:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/15 (Tue) 01:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/15 (Tue) 10:44 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">

MILK様

基本的には料理は嫌いみたいで
頻繁に作ってくれるわけじゃないよ~
MILKさんお酒飲めないんですか!?
意外だ~ 
dioパパは ビール大好きみたいだけど
私は 最初の1杯だけで 後は
ワインとか酎ハイとかカクテルとか・・・って感じです~


ショコママ様

意外と美味しかったです!
パスタはゆでるだけだから
何とか作れるみたいです(笑)


甘辛煮子様

そうか!?
関東の方は いつも明太子があるわけじゃないのか~
今の時期はね お中元とかでももらうし
結構 冷蔵庫に入ってます(*´з`)

たぶんね・・・私が ものすごーく不機嫌そうで
怖かったからだと思うよ~
トマトのは適当~ ニョッキはクックパッド見てた!
乙女とーさんの具ナシ焼きそば! 是非食べたいわぁ~

2014/07/15 (Tue) 16:52 | dioママさん">REPLY |   

Leave a comment