dioママ

dioママ

-
週末にかけてちと お忙しい~って事で続き記事のUPが遅くなっちゃった(>_<)
そうそう、前記事には 多頭飼いに憧れてる方やお悩み中の方からコメとかメールとか結構いただきました~
自分自身 憧れで あんまり考えなしに 2ワン目をお迎えして それなりに悩んで 紆余曲折あって 現在に至ってるから・・・ 多頭飼いについて思うこと・・・的なことをちょっと書いてみました
少しでもお役に立てたなら何よりでございます(*´з`)



さて、 ワン達に少し疲れてもらって(笑)

向かった先は、 先日 ちょっと下調べに行った わんこ店内OKの居酒屋

  古民家めし まこと  さん
IMG_7428_20140712104514203.jpg
IMG_7429_20140712104516e57.jpg

この日は 総勢7ワンコだから 個室(大人5人くらいまで入れる)を予約してたんだけど~

お店について 衝撃の一言を・・・

「すいません~ 個室 エアコン付いてないんですけど いいですか??」

ええええええ! ただでさえ大所帯な私たち 狭い個室じゃ暑くて死んじゃう~ 

って事で 急きょ 厨房前の お席を貸切に~

IMG_7424_20140712104511d16.jpg

 
こちらのお店ご飯 かなり美味しいです~

ワンコもOKでご飯も美味しいって ポイント高いですよね~

調子に乗って かなり頼みました(*´з`)
page-1_2014071211052171f.jpg

エビが一押し食材らしくて エビを使ったお料理が多かったよ~

後は 有機野菜とか玄米とか
page-2_201407121105258e8.jpg
全部美味しかった~



この日 ○○家がオーダーしてたお洋服を持ってきたくまくまさん♪

さっそく ちびっこ グーたんが試着!
IMG_7381_20140712104422b80.jpg
サイズぴったりで可愛いわぁ~ 

私はね、 ちびっこサイズのお洋服はサイズ感がイマイチわからなくて 作るの苦手なんだけど(笑) くまくまさんはちびっ子のお洋服作るの 得意だって~  ちびプーの飼い主さん!!!朗報ですよ(笑)

この可愛いお洋服 明日13日(日)21時~ !  studio K*K にて 再販ですよ! 生地がある限りだから ○○家3姉妹とお揃いにしたい方はこの機会にぜひどーぞー ← 以上CMでした~


では 本編続き(笑)

お利巧さんな 白黒姉妹は このお店では何ももらえない!と早々に悟って 仲良くならんで フテ寝モード

IMG_7384.jpg

一方 末っ子 ぐーたんは 人ご飯が運ばれてくる度に 目を輝かせて ロックオン!
IMG_7397.jpg
お互い考えてる事が全く違う 2人( *´艸`)

食べる事に貪欲な ちびっ子 ぐーたんは とうとう辛抱たまらず

玄米チャーハンめがけて ダイブしちゃったよ!!!
IMG_7410.jpg
間一髪で くまパパさんがキャッチしたから ご飯は無事でした~


そういえば・・・この日嫌いなお洋服を着せられてたブランちゃん

ものすごーくブルーだったので 元気をだしてもらうために ぐーたんと無理やりツーショット~
IMG_7415_2014071210445631a.jpg

したら・・・

IMG_7413_201407121044545a3.jpg
どちらも微妙な表情でした( ゚Д゚)  ぶらん~ あーたフレンドリー大使じゃなかったの???


そうそう、この日 もう一人 全く存在感を消してる子が・・・

IMG_7422.jpg

こちらも お洋服 大嫌いアンリ様~  

始まりから終わりまでテーブルの下で ずーとフテ寝(笑)

どちらの白い子も洋服屋さんのワンコなのにねぇ~


前回もそう思ったけど、 このお店 ゆるーい感じで居心地いいんですよね

だから なんだかんだで 21時過ぎくらいまで いたかなぁ・・・

IMG_7426.jpg

仲良しのみんなで食べるご飯は 美味しさも倍増!

この季節 わんこ店内OKなお店は とってもありがたいよね~

また 夕涼みがてら みんなで行こうね~






週末なのでコメント欄はお休みです~  dioさん地方 明日からまたお天気崩れるらしい~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?

**プレ企画のお品到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです~ 
明日は 残念賞の抽選します~ 発表は週明けかな(*´з`)
Posted by