dioママ

dioママ

前記事では ご心配をおかけしました(>_<)
同じような症状になったワンちゃんも多かったみたいで・・・
必要なお薬とはいえ、 小さい体に 何かの薬を与えるのって怖いですよね・・・
わが子の体の状態をきちんと観察して 適切な対応をしなきゃ・・・と改めて考えさせられました
ワンコと暮らし始めて4年・・・
いろいろと慣れがでて ちょっと なあなあになってた自分にガツンとやれらた感じ←ちと大袈裟?

********************************************************************

土曜日はお久しぶりに 明太子のみんなとラン&ご飯に行ったんだけど~

IMG_7349_20140707114858858.jpg


写真の整理が終わってないので(*´з`)

UPは明日かな?? たぶん~



で、今日はちょっと可愛い生地を入手したので 作った物を載せてみるよ~ 



大嫌いなロンパース着せられて どよーんって顔の

きりん兄弟です(笑)

IMG_7431_20140707114859968.jpg




ワンコがきりんを着る・・・

IMG_7450_20140707114903397.jpg

シュールだ ( ゚Д゚)  


この生地ね  なんかちょっと 可愛いでしょう~

優しい手触りで、赤ちゃんぽくて  

思わず ロンパース作っちゃった  ← そのままやん

IMG_7449_20140707114901f68.jpg


めっちゃシンプルなんだけど パイピングの色を変えるだけで

IMG_7437.jpg
dioさん猫背過ぎだろう!

雰囲気も変わるね~

コレ・・・販売できるかなぁ・・・ 

でも 苦手なロンパースだから 難航しそうかな・・・

という訳で   フィッティングしてもよろしくてよ!!! 

って方は 是非 お手伝いを~ (*´ω`)エヘヘ  





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?

オーダーのお洋服 明日 10名分発送します~ そして 残り5名様!!!  お待たせして本当にスイマセン<(_ _)>
Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   
茶太郎ママ  
立候補します

こんにちは、茶太郎母です。へたくそな写真届きましたでしょうか?
茶太郎ロンパース大好き男です。きりんさん可愛い可愛い可愛い!!!
良かったら、よろしくおねがいします~

2014/07/07 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  
No title

こんにちわ~♪
土曜日はありがとうございました^^
ご飯、むっちゃ美味しかったです。
デザートとホット系の飲み物 があったら
サイコーだったんだけど(←食べ過ぎ・笑)

ロンパース、可愛かったです♡
どっちもかわいいけど、
グレー×黄色が好きかも~^^

えーっと?
モデル希望だった方は、そりゃーみんなOKでしょ(笑)
希望者さん、殺到してない? 大丈夫?!
ちなみにわが家は何でも着れますので
何でもフィティングOKよん♡  
と、どさくさに紛れて書いてみとこー^m^

ではでは、今週もがんばりましょー!

2014/07/07 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
ゆっち  
No title

なんちゅーかわいい生地だ!!
ロンパースにもってこいだわね。
私も先日、ムッチャ可愛い生地に出会ったんだけど。。
えっと、その後進展なく。。
雑巾にするにはオサレすぎたわ(^^;;
布=雑巾て(涙

2014/07/07 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/08 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   
dioママ">
dioママ  

お返事です。

茶太郎ママ様

お写真ありがとうございました!
詳細 またメールしま~す!


すももママ~

ホント デザートとコーヒーとかあったら
パーフェクトですね~
ロンパース 実際見ると グレーも可愛いでしょう~
皆にはまた何かしら手伝ってもらうつもりです~( *´艸`)

ゆっちさん~

雑巾って!!!
いやいや もうちょっとくらいは作れるでしょう(笑)
ゆっちさんが出会ったむっちゃ可愛い生地ってどんなのかな~


鍵コメの皆様!

モデルさんにお手伝いしてもらいながら
頑張って 製品化します~

鍵コメP&Mのママ様

パイピングって言うのは 布の端をくるんで処理するやり方の事で
使ってるのはニットテープです。
お店で売ってるのを使うのも便利ですよね~

2014/07/11 (Fri) 10:34 | EDIT | dioママさん">REPLY |   

Leave a reply