4周年プレ企画の発表です~ その4

長らくお待たせしました  4種年プレ企画の抽選

ラストは G賞 「shopD&B」のお洋服賞

これは・・・ お好きな物を オーダーしてくれても良いし・・・

今後 オープンする(と思うけど・・・) ショップのお洋服の中から好きなのを1点(多頭の方はワン数分)

プレゼントさせて頂く! のどちらかお好きな方を選んでいただけます!


で、 当初 3名の予定でしたが  応募者が結構多かったので 4名に変更させていただきました<(_ _)>


応募者 28名をランダムに2組に分けて それぞれ 2名選びました~

第1組 は 以下の皆様です!

G賞1






第2組 は以下の皆様です!

G賞2


箱がお気に召さないようなのでσ^_^; 床ばら撒きで〜



ご当選された 皆様おめでとうございます! コメント欄から ●お名前 ●ご住所 ● メルアド 等々 お知らせくださいませ。 お洋服に関して 打合せさせていただきます。

また A~H賞のご当選者様 早々にご連絡ありがとうございます。 今週末を目安に発送開始しようと思ってます!



そして、 今回惜しくも外れてしまった皆様 ごめんなさい<(_ _)>  

外れてしまった 皆様 の中から 3名の方に残念賞 を何かしら 送りたいと思ってます。

近日中に 抽選させていただきますので もうちょっとだけ ドキドキしてお待ちいただければ・・・・と思います!

最後の太っ腹企画に たくさんの方に 参加していただいて とても嬉しかったです!  

皆様 本当にありがとうございました~

IMG_6216_201406301546363f1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 01:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 07:34 | REPLY |   

まめ&くー  

ぶ〜ら〜んちゃ〜ん

楽しみに待ってたのに〜! この前、君たちが大分で着てた、ホルターネックがお揃いで欲しかったのに。・°°・(>_<)・°°・。ブランちゃんなんか、ブランちゃんなんか…それでも好きだよぉ〜‼︎

2014/07/01 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ちょこちょこ  

No title

ざんねーん。
ルフィま、Q母めっちゃ喜んでいることでしょう♪
こうなったら、自力で!
ポチの精度を高めましゅー(怖い?)

最後の抽選楽しみにしてまーす

ありがとうございます

2014/07/01 (Tue) 09:16 | REPLY |   

momo  

No title

あ~外れちゃった!
dioさんブランちゃんそしてdioマさんお疲れ様でした。
とても楽しぃ企画でした♪
今度は残念賞に期待しておきます。

2014/07/01 (Tue) 09:17 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  

No title

はじめまして、こんにちは。

Q太郎・ローラの母です。

何度トライしてもお洋服が買えず、幾度となく枕を
涙で濡らしておりました。

あちこちでD&B様の可愛いお洋服を見る度ヨダレを
垂らしていたのに、まさかまさかの当選に気絶しそうです。

DIO君ありがとう!ありがとう!ありがとう!

2014/07/01 (Tue) 10:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 10:37 | REPLY |   

ぴーな  

No title

はーずーれーたーーー。゚(。pдq。)゚。
そうだよね〜そんなに運続かないよね〜
ぴぃちゃんとなっちゃんに
可愛いお洋服作って欲しかったな〜。゚(。pдq。)゚。
よし!次のD&BのOpenには絶対乗り遅れないぞ!
dioさん抽選ありがとう♡
dioママさん楽しい企画をありがとう〜♡
そして当選された方おめでとうございます♡
残念賞期待しとこ\(^o^)/

2014/07/01 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 12:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 19:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 19:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 21:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 23:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 23:43 | REPLY |   

ランの母  

No title

残念でしたぁ~。
当選された方おめでとうございます♪
dioちゃん・ブランちゃん・dioマさん抽選お疲れさまでした。
2わんちゃんの見事な抽選っぷりに感激!!
とても楽しませて頂きました。
ありがとうございました☆

2014/07/02 (Wed) 08:04 | REPLY |   

miko☆35  

No title

こんにちは(^O^)/

わぁ~ 残念賞楽しみにしてます♪
そしてそして…
SHOPオープンも待ってま~す(*^o^*)
今度は是非是非GETしたいなぁ~!!

2014/07/02 (Wed) 14:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/02 (Wed) 17:20 | REPLY |   

**ちゃき**  

No title

抽選おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
当たらなくて残念…。・゜・(ノД`)・゜・。
shopオープンしたら頑張りまーす‼︎‼︎

2014/07/04 (Fri) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment