4周年プレ企画の抽選です~ その3

旅行記と同じく だらだら 書いてる 抽選結果

本日は C賞と F賞の発表です!


先ずは、C賞 わんことおでかけセット 

ご応募くださったのは 以下の 5名の皆様

C賞

抽選は DIO子ちゃんに 頑張ってもらいましたよ~




ご当選の方 おめでとうございます!

コメ欄より ●お名前 ●ご住所 を鍵コメでご連絡くださいませ





次に F賞 カメラ女子セット

ご応募いただいたのは 以下 13名の皆様 

F賞


抽選は ぶらんたんが頑張ったよ!



ご当選の方 おめでとうございます!

コメ欄より ●お名前 ●ご住所 ●デジイチ用 または ミラーレス用(Olympus PEN) どちらがご希望かを鍵コメでご連絡くださいませ~



今回惜しくも外れてしまった皆様 ごめんなさい<(_ _)> 

残念賞もご用意していますので 最後の最後まで お楽しみいただけたら・・・と思います。

週末 最後の G賞の抽選をしますね! その結果は また週明けにでも・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 00:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 00:33 | REPLY |   

kem  

ハズレてしまたけど、ブランちゃんに抽選してもらってめちゃ感動ですっっっ‼︎

ブランちゃんがカワイすぎキッカケでdioママさんブログの読者になったんですよー。

「あたしだってシコふんじゃった」
主演女優楽しみにしてますね〜(笑

2014/06/27 (Fri) 01:08 | REPLY |   

まめ&くー  

自然すぎて…

「Dio子ちゃ〜ん」、「はぁ〜い」って、自然過ぎてしばらく、「このワンピ、可愛い〜」とか思いながら普通に見てました。ブラン子ちゃんは、登場せずに、残念です。

そうえば、今日博多駅にトムクルーズが来て、山笠の法被着てて驚きました‼︎

2014/06/27 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

miko☆35  

No title

おはようございます(^O^)/

残念…
でも2wanちゃんのとっても上手な抽選会を楽しませてもらいました(*^^*)
カートオープンを今度は楽しみにしてます♪

2014/06/27 (Fri) 06:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 06:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 07:28 | REPLY |   

ちま  

No title

こんにちは~

dio&blancちゃん
上手に抽選出来てて楽しみにしてました~
お疲れ様でしたっ★

しかし残念。。。。
なぜかわたしの名前がなかったです。。。
抜けちゃったんですね~
ある意味当たりかも(笑)


またブログの更新楽しみにしていますっ♪

2014/06/27 (Fri) 09:14 | REPLY |   

sinkoumama  

No title

dioちゃん ブランちゃん お疲れ様でした
念を送ったはずなのに・・・ぎゃは。。はずれちゃいました~
くじ運ないのよね~。。私 とほほ~~

それにしてもdioちゃんたちちゃんと抽選できるなんてすごい。
ママさんの教育がいいのね。。。
家のルルには到底無理だわぁ~~~~。

残念賞の抽選・・・楽しみにしてます
もうひと頑張りしてくくださいね
dioパパさんも撮影お疲れ様でした~♪
もうひと頑張り。。おねがいしま~~す

2014/06/27 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

モップ母  

No title

あらー。はずれてしまったわ^^;
でも、おりこうdioくん、ブランちゃんが見れて楽しかったです。
残念賞に期待です^^

2014/06/27 (Fri) 09:52 | REPLY |   

はちこ  

ブランちゃん行けー‼と念を送ってみましたが、残念ながらハズレてしまいましたー・゜・(つД`)・゜・
懲りずにまた参加させていただきます♪

dioちもブランちゃんも、ママのお手伝いが上手で、本当にお利口さんですよね。

2014/06/27 (Fri) 12:56 | REPLY |   

あきねぇね  

No title

残念!!
やっぱり私にはムック母さんのようなクジ運がないようです。
dioマ主演のドラマ、楽しみにしています(^^)/
女相撲のドラマは新しいのでヒットするかもしれませんよ(笑)

抽選楽しませてもらいました♪
それにしてもdioちゃんもブランちゃんも抽選に協力的ですよね~
めっちゃスムーズにしてるので、ビックリです!!

2014/06/27 (Fri) 15:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 19:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 22:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/29 (Sun) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment