dioママ

dioママ

-
さて、 今回の旅行が決まって dioマはちょっと悩みました・・・

大分に行ったら やっぱり 地元の姐さん方には 挨拶入れるべきでしょう・・・

しかしなあ 最近 姐さん方 おもてなしに忙しそうだし・・・

**この時すでに 福岡の ハッピーちゃん  やら  鹿児島の おかんちゃん  をおもてなし済


おもてなし疲れしてるかも(´・ω・`)   それに ウチ 2月にもあったばかりだし・・・

すももママさんちみたいに新入りがいるわけでもないし・・・ 毎度毎度同じ顔を見てもねぇ・・・ って

ちょっとだけ悩んだのよ~  まあ、根が奥ゆかしいからね (*´з`)エヘ   

でも よくよく考えて 「近くまで来てるのに顔ださねって どーゆー 了見よ!!!」って

鶏天の姐さん方が怒るかもしれないし・・・・  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
     ↑嘘です! チーム鶏天は優しいです!


んで、 結局 「行きますけど お忙しでしょうから  お知らせまで~」って  したんだけど・・・ 

早速 回覧板が回って(古っ!)   お忙しいのに  集まってくれたんですよ <(_ _)> ありがたや~

私信:mayuさん~ 先日はお会いできなくて残念でした~ お仕事お忙しいけど体に気を付けて頑張ってください~


で、 今回集合場所に選んでくれたのは
 はちみつ工房 芳苑   さん

page-1_201406221850480aa.jpg

人気のお店のようで  約束の13時頃到着した時には 駐車場は満車で お店の前にも行列ができてました( ゚Д゚)

ここははちみつ屋さんが やってるカフェで ひろーい ドッグランも完備の可愛いお店でした!

到着したらすでに お嬢さん方 遊んでました~

IMG_6982.jpg

ねねちゃん せっかくラン満喫中だったのに 邪魔してごめん(*´з`)  上からみたら 頭の大きさが違い過ぎてワロタ

本日  ねねちゃん  の他にも  ちゃらちゃん  も来てくれたよ~ ありがと~

IMG_6994.jpg
イメチェンのぺら耳がカワユ~♪  

しばらく 皆で ランで遊んだら
page-2_20140622185051e04.jpg
飼い主チームは ご飯 食べますよ~


こちらのお店 オムライスとか パスタが美味しいらしいけど 

ご・・ごめん・・・  バカの一つ覚え! 「カレー しるぶぷれ~♪」

page-3_20140622185053613.jpg

そして ランチの時間からは お仕事帰りに 車ぶっとばして 駆けつけてくれた  chiharu  さんも合流~

忙しいのにありがとね♪ 

IMG_7000_201406221847374e2.jpg

皆でワイワイ食べてたら テーブルの下から 可愛い子ちゃんが ヒョコっと顔を出すよ!

IMG_7001_201406221847403a5.jpg
ママ達だけずるいよねぇ~

dioさんなんか 辛抱堪らん!!!って 感じで ちゃらぱぱさんの膝にちゃっかり乗ってるし(^-^;
IMG_7008.jpg

あちゃぁ~ こういう時だけは マグロにならないのねぇ・・・

というか、dioさんは たぶん男の人の方が好きだから 女性よりは暴れないのかも。


ぱぱさんがご飯食べにくいでしょう!!!って無理やり 引っ剥がされたdioを 不憫に思ってくれたのか ちゃらままさんが 特製鹿肉ジャーキーをくれたよ~

仕留め立てホヤホヤ! って言うくらい新鮮で もちろん人だって食べれます~

IMG_7018_20140622184746860.jpg

すっごく 美味しい香りに マジで ゴクリと喉を鳴らす dio様~  あっちゅう間に完食! 

その後 やっぱり デザート食べるでしょう?? って 事で 皆様 サンデーをご注文!  

いつもはケーキ2個食いの dioマですが、さすがに この2日の暴飲暴食だったので

普通のソフトクリームにしました  ( ってか 食べるんかいっ!!) 

IMG_7013_20140622184744e10.jpg

dio様が カメの様に首を長くして狙ってますが 一口たりともあげません!!!  鬼ですから(*´ω`)

で、 その後 女子チームがおしゃべりに 花を咲かせてる間 退屈した子供を ランで遊ばせる

素敵育メン!  ← もちろん写真は無い!   

ボール投げたり  んこ取ったり  足に付いた草を取ったり・・・ それはそれは 皆様素晴らしい育メンぶりです!← 何度も書くけど 証拠 写真は無い!!!   だっておしゃべりに忙しいんだもん~


で、 そろそろ 次に移動しましょう~ って話になって

「ワイン工房行く? 」って言われたんだけど・・・

( ゚Д゚) ご・・・ごめん  試飲がぶ飲み もう 行ってきた・・・・  と言う おもてなしを台無しにするdioマの一言で急遽別の場所にご案内して頂くことに・・・・


という訳で さらに 続きます~  


本日 ブランちゃんの出演がありませんが・・・ 足元のマシュマロバッグで終始爆睡しておりました~



次で完結予定!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by