dioママ

dioママ

小出しにしてます 抽選結果~

先日A賞 B賞と発表したから  今日は続きで

C賞 D賞?? 

だと 面白くないので

まずは H賞 布のおすそ分けから・・・

ご応募くださったのは 以下 15名の皆様~

H賞

ワンコ服作り上級者さん から 初心者さんまで ご応募ありがとうございました! 少しでもお役に立てたらいいなぁ~

という訳で 抽選動画をどうぞ~

*飼い主の声がめっちゃ入ってて、 生活環あふれる背景がばっちり写ってますがお気になさらずに~
てか、dioパ! もう少し考えて撮ってよね(-"-)



以上 5名の皆様 おめでとうございます。  コメント欄より ● お名前 ●ご住所 ● ご希望の布の雰囲気(男子or女子) をお知らせくださいませ~

**雰囲気はあくまでも参考程度なので 絶対女子用(男子用)の布を送れるわけではないことをご了承くださいませ。



で、 次はどーしようかなぁ~  ・・・・・ と少し悩んで~

D賞の発表にします!

ご応募いただいたのは 以下の12名の皆様です~

D賞

ブランちゃすが抽選いたします~




ご当選の方おめでとうございます~ 

コメント欄から ●お名前 ●ご住所 をお知らせくださいませ~


惜しくも外れてしまった皆様 ごめんなさい<(_ _)> 

最後に残念賞の抽選もさせていただく予定なので もうしばらくお付き合いいただければ・・・幸いです。





明日は旅行記にするか? もしくは 抽選結果の記事にするか!? 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by

Comments 23

There are no comments yet.
みいたん7  
No title

あちゃ~。ハズレちゃった(´∀`)
dioさんが鼻先でツンツンする行動、うちもします。ブランちゃんはしないのかな? ブランちゃん大人しいですね~。

旅行記の鮎がおいしそうだった~!! <°)))彡 

2014/06/26 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   
ルフィママ  
No title

DIOさんも、ブランちゃんも、なんてお利口さんなの・・・ (*´▽`*)
ルフィがDIOさんに似てるなんて言って、お恥ずかしいわ・・・(-_-;)
クジなんて、間違いなく『持って逃走! 返さない!』やし。

2014/06/26 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   
マリンまま  
No title

DioくんとBlanちゃんの抽選の仕方が、毎回レベルアップしていますね~すばらしい!! これを見るだけでも、楽しいです♪

2014/06/26 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  
No title

ちょ!ブランちゃーん!!
オヤツのおばちゃんの事、選んでくれなかったのね?!
でもかわいいから、許しちゃう♪
今度、モフモフを倍させてもらっちゃおーっと(^ω^)

姐さん〜 抽選、記事UPお疲れ様でした^ ^

そして当選した皆様、おめでとうございます♪

2014/06/26 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 04:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   
ライム&ゆずママ  

わ〜ん、残念(T ^ T)

でもやっぱ、抽選って楽しいですね〜
あのドキドキ感がたまりません!
dioマファミリー様、ありがとうございました☆彡

2014/06/26 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   
sinkoumama  
No title

まってました~~ 抽選記
dioちゃんもブランちゃんも上手に抽選してるわぁ~~
念力を二人に送りたい~~。。
sinkoumamaを当てて~~って・・。 
楽しみは寝て待てですね~~。。
dioちゃん。。。ブランちゃん。。お願いしますだ~~。
dioママさん。。抽選記。。楽しみにしてます~~

安心院ワイナリーに行かれたんですね。
私は近いのに(dioママよりね)いってないわぁ~~。
というのも誰がアッシーになるかでもめて・・笑
秋にあるワイン祭りにいってみたいと思ってるんですが・・
アッシー確保しなきゃ~~~。

2014/06/26 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   
もも&あずきまま  
No title

dioちゃんブランちゃん抽選上手だね
ハズレちゃいましたが
ドキドキして楽しめました
dioちゃんブランちゃんdioママさんありがとうございました
あーそうだった
まだ残念賞があるんでしたね
次も楽しみにしています

2014/06/26 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   
プー&ミーのママ  
No title

初めての応募で当たるかも?なんて
ずうずうしいにもほどがありますよね(´゚艸゚)∴ブッ

dioちゃん ブランちゃんの抽選 すごいです
うちの子たちなら 紙ごと食べちゃいます(絶対!)

今回は 残念でしたが
また時折 コメしますので よろしくです┏(<:) ペコ♪

アッ‼ 残念賞があったのね!
また わくわくして待ってます~♪

2014/06/26 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   
らみまま  
No title

dioちゃん ブランちゃん 抽選お疲れ様~♪
おりこうさんに よく出来たね!
さすが(@^▽^@)

当選したらママさんお勧めの還元イベントで
お洋服作成イベントしようと張り切ってたのですが
残念ながら外れちゃっいました~(´-∀-`;)

でも とっても楽しませてもらいましたよ~♪
ありがとうございました(@^▽^@)


2014/06/26 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
あき  
No title

あちゃ~、ハズれちゃいました~(涙)
でも、dioちゃんとブランちゃんの可愛い抽選シーンを見れただけでも嬉しいです(^^♪
dioちゃん、ブランちゃん、そしてdioママさん&パパさんどうもありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしてます♪
あ、ステキな旅行記の続きも楽しみにしてますよ(*^^)v

2014/06/26 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   
クリ坊ママ  

残金〜!ハズレちゃいました〜。またの機会に再チャレンジします。2びきとママさん、抽選、お疲れ様。
dioさんもブランちゃんもお利口さんですねぇ(^^)。うちの子なら咥えて逃走間違いなし‼︎

2014/06/26 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Ray  

残念~。。。
でも、今回も楽しませていただきました♪
ありがとうございました☆

2014/06/26 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   
甘辛煮子  
No title

抽選用紙の名前を見れただけでうれしいだす♡ 
甘辛煮子って書いてある~♡ むふ✿

2014/06/27 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   
ひめママ  
うぅ・・・残念!!

悲しいけど、残念賞を期待してまってます。

それにしても、DIOくんもBlancちゃん、上手に抽選できるんですね~。
慣れた手つき、じゃなく、慣れた口先・・・?

可愛い!!

2014/06/27 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply