4周年プレ企画の抽選です~ その1

旅行記の途中ですが~

日曜日に やっと 

「4周年プレゼント企画!」の抽選をしたので 順次発表していくよ~

まずは・・・ 

A賞  博多の美味しいもの色々 の抽選発表から!

ご応募くださったのは  以下 8名の皆様

A賞

紙に おやつを並べてる段階から  足元で きゅーきゅー 言うDIO様~

オヤツの匂いを感じ取ったな!!


ちゃんと 抽選できる~??
DSC04616.jpg

ま、食い意地が張ってるからできるよね( *´艸`)

という訳で 抽選風景の動画をどうぞ~
*飼い主の声めっちゃ入ってますので音量小さ目で~




ご当選の方 おめでとうございます!

コメ欄より ●お名前 ●ご住所 を鍵コメでご連絡くださいませ。





つづいて 

B賞の ワンコのお手入れグッズ色々

ご応募くださったのは  以下 14名の皆様

B賞


では 早速 抽選動画を・・・
音量小さ目でどうぞ~



ご当選の方は コメ欄より ●お名前 ●ご住所 をお知らせくださいませ~



今回惜しくも外れてしまった皆様 ごめんなさい<(_ _)> 

残念賞もご用意していますので 最後の最後まで お楽しみいただけたら・・・と思います。


明日 また 旅行記を挟んだ後 抽選結果をUP いたします~


業務連絡
 E賞 ワンコのおやつ&おもちゃセットの 2名様は 週末発送完了しております。 そろそろお手元に届くかと・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

21 Comments

みいたん7  

No title

すご~い!dioくんもブランちゃんも抽選が上手ですね~(^^)

2014/06/24 (Tue) 00:20 | REPLY |   

tippony  

No title

tipponyです(*^_^*)
はずれてしまって残念(/_;)ですが、「残念賞」ちょぴっと期待して待ってます(*^_^*)
今回の湯布院の旅もよだれながして羨ましく拝見しています!!
DioくんとBlancくん、おりこうさんですね~~♪私もいつの日か可愛くておりこうさんのワンコと一緒に温泉行けるのを夢見て厳しい現実の日々をやっつけていこう!!(??意味不明でごめんなさい)

2014/06/24 (Tue) 00:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 00:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 00:53 | REPLY |   

まめ&くー  

No title

Dio様も、Blancちゃんも抽選しなれてる〜♪
シャキーンってお座りする姿に惚れ直しました(≧∇≦)

2014/06/24 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

よっぴー  

No title

はずれたけどコメする(〃艸〃)ムフッ
もードキドキ楽しいねー♪
そしてdioちゃまかしこいねぇ
紙を食べないできちんとぺって
親戚のおばちゃんはそれ見れただけで満足です←
誰やねん(笑)

2014/06/24 (Tue) 03:46 | REPLY |   

えるるるる  

No title

くーっ!残念!外れましたT^T 博多うまいも〜ん(T_T)
でも、このドキドキ感、たまりません(笑)
dioくん、ブランくん、dioママ&パパさん、抽選お疲れ様でした!とっても、楽しかったです(≧∇≦)ありがとうございました♡

2014/06/24 (Tue) 06:17 | REPLY |   

れおみっち  

No title

わ~残念、はずれちゃった・・(-"-)でも私もこのDioちゃんブランちゃんの抽選シーンのファンなので、ワクワクドキドキを楽しみつつ「賢いなぁ~」と見るのがまた楽しみなのです。(*^_^*)

2014/06/24 (Tue) 08:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 09:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 10:36 | REPLY |   

チロ。  

こんにちわ☻

いつもながら、すげぇ〜の一言ですね!!! 2ワンとも賢過ぎです!ますます憧れちゃいます❤︎

旅行記の更新も楽しみにしとります❤︎❤︎❤︎

2014/06/24 (Tue) 11:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 12:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 14:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 14:45 | REPLY |   

あずマ  

No title

抽選ははずれちゃったけど
ドキドキしながら動画見ちゃった。
外れたけど楽しかった!!
また企画してくれるとうれしいな♪(笑)

2014/06/24 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

りこママ  

No title

こんばんは

外れてしまったけど、楽しませてもらいました
ありがとうございました

これからも、ブログ楽しみにしてます

ショップの方も、もうすぐかな?
そちらの方も、楽しみにしてま~す(*^_^*)

2014/06/24 (Tue) 18:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 18:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 19:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 20:08 | REPLY |   

わっち  

あ~残念、外れたかぁ。
でも、抽選してるdio さん、かわいい(*^^*)

2014/06/25 (Wed) 05:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/25 (Wed) 21:36 | REPLY |   

Leave a comment