湯布院~ 安心院へ 

ソファで寝たもんだから 体バリバリで疲れたけど(*´з`)

朝はね お庭に来る鳥たちのさえずりで目を覚ましたよ~

ほんとにたくさんの鳥が来てて・・・まあ 正直 うるさいくらいだったけどね(笑)


朝ごはんは8時半~  またまた板さん達がやってきてご飯を作ってくれましたよ~

IMG_6954.jpg


2日目だからかな? dioもブランもワンワン言わずにおりこうさんだったね
IMG_6960.jpg


チェックアウトは11時 なので ご飯の後に ちょっとお宿の周りを あさんぽ~

花暢さんの すぐ裏には 超高級お宿 「おやど 二本の葦束」 とか・・・ 
2014061409540000.jpg
高いけど(笑) いいお宿ですよ~ ワンコOKにならないいかなぁ~


森のテラスとか ありましたよ~
pag1.jpg

さて、お散歩から戻って 一息ついたら

念入りにお手入れをして
IMG_6950_20140622173634a67.jpg


この日のお楽しみの為に 出発するよ!


そうそう、 今回の旅行 パパさんの お誕生日旅行だったわけで~

IMG_6976.jpg

プレゼント何がほしい?って聞いたら特にないっていうから・・・だったら 旅行にでもいきますか?って。

気に入ってもらえたかな?  いいお宿だったね! また 行けたらいいね~


さて、  お宿を出たら 今回は湯布院散策ではなく ちょっと大分の東側に行くことに・・・

まずは 今回dioパパがどーしても行きたいって言う 

安心院のワイン工房へ
IMG_6187_20140622184628eb0.jpg

先日 ここのワインを ゆっちさんに頂いて すっごく美味しかったから また買いたい!って事で~

ワイン工房敷地内は緑も綺麗で わんことお散歩!できたら最高~な環境ですが・・・あいにくワンコNGなので

D&Bは車でお留守番~

その間に 死ぬほど試飲して(*´з`) ワイン買占めました~
IMG_6188.jpg

白ワインとスパークリングワイン最高です!


さて 寄り道の後は お楽しみの可愛い子ちゃんとふれあいtimeですよ~

というわけで またまた 続きます!


1泊2日 の旅なのになかなか終わらないなぁ(*´з`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?