dioママ

dioママ

-
木曜日くらいから忙しいわ、体調不良だわで ちょっと放置してしまった(*´з`)

記憶が薄れつつも とりあえず書かねば!


えーと・・・ で、 温泉入ったりして一息ついてると 夕食の準備をしに

板さん(女性)と仲居さんがやってきたよ~

このお宿夜ご飯は18時か 18時半のどちらかを選べます。 ウチは18時半でお願いしたので18時15分くらいに準備に来られました~

この準備の間に D&Bもご飯time♪

君たちにも美味しいの準備してるよ!
IMG_6900_20140622173141cd1.jpg
私信:ポンポコリンさん♪ このカリカリD&Bも気に入ってくれました!お気づかいありがとうございました!

IMG_6908.jpg

ワンコのお腹も満たされたところで! 飼い主達もご飯です!



で、 この日のお品書き
IMG_6909.jpg

まずは前菜から

IMG_6910.jpg

椀物  になるのかな・・・
IMG_6915.jpg

お魚は鮎かな?
IMG_6919_20140622173544665.jpg

こちらのお宿飲み物等 持ち込みOK! なので お宿の冷蔵庫にはビールくらいしか用意されていません

なので ウチはこちらのお酒をお持込~
IMG_6924.jpg
私信:らみまま様~ お酒ありがとうございました~

やっぱり 大分に来たら 豊後牛は外せないよね~
IMG_6923.jpg
これは陶板焼きでいただきました。

その後箸休めの湯布院蕎麦
IMG_6927_20140622173549e86.jpg

ご飯は湯布院米だって~
IMG_6929_201406221736306af.jpg

パパさんはもう少し食べれたかな?って感じの量でしたが 私は十分おなか一杯になりましたよ。


こちらのお宿 キッチンも付いてるので、 素泊まりで自分たちで料理をしたり 湯布院の町にご飯を食べに行く!という選択もできますよ~


さて、 お腹いっぱいとか言いながらも 時間がたてば小腹がすくわけで(´・ω・`)

買い込んだオヤツで ダラダラ飲んでました~
IMG_6932.jpg

D&Bにもね ちゃんとおつまみ用意してる~
IMG_6937.jpg
私信:ゴンパパさん♪ ありがとうございました~ お魚おやつ大好きD&B バリバリ食べてました!



この後 飲んだくれて  居間のソファーでごろ寝をして 朝を迎えたdioママなのでした(*´з`)

一応 布団が掛けてあったのは dioパの優しさ??

っていうか お布団に運んでくれてもよかったじゃないか~!!!

あのフカフカお布団で私も寝たかったよ~

と言うわけで また明日に続きます~。
 




今週ちょっと忙しいので コメ欄開けたり閉じたり~の週になります。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 
Posted by