ちょっと前の話・・その1 お迎えの準備

さて、東京のブリーダーさんと色々メールでやり取りして
家族だけで、ゆったりとブリーディングされている事、とにかくプーが大好きな
事など信頼できる事ばかりだったので本犬を直接見ることは出来ないけど
愛情いっぱいに育てられてるから大丈夫なはず!とDIOを迎える事にしました。

いつかは子犬を飼いたいと思ってはいたけど、まだ早いんじゃないかと
言っていた主人もこの子ならきっと良い家族になれるんじゃないかと
飼うのを許してくれました。

さて飼うとなったら準備しないといけないことが沢山あります。

早速ペットshopを何件も回って色々と買いそろえちゃいました

これでも一部で、主人に「いい加減にしなさい!」と呆れられるほどでした(^^ゞ






0 Comments

Leave a comment