マリンな犬

IMG_6752_2014061216063972d.jpg

何が やれやれ ε- (´ー`*) フッ  なの? dioさん

それはね・・・

毎晩 繰り広げられる お膝抗争に やっとの事で勝てた からなのよね~

今日のバトルは激しかったねぇ~


負けた ブランは 箱の隅でイジケてます(*´з`)

IMG_6772_20140612161129a6f.jpg

いやいや・・そんなにイジケなくても~ 


勝利したdioさん パパを見上げて 嬉しそう♪

IMG_6764.jpg

写真は見切れてるけど パパもデレデレ~  (*`▽´*) ウヒョヒョ

ふん ラブラブで よござんしたね~

IMG_6761_20140612160641ab9.jpg

で、 お膝を死守すべく ママをアゴでこき使う??
IMG_6757.jpg

嫌なこった 自分で取りに行って ←無茶?  その隙にパパのお膝ぶらんに盗られちゃえ!


って・・・これで終わったら 何が マリンな犬? だよね~




答えは  これ

IMG_6777_201406121607203a1.jpg


これ・・・ たぶん 新作。

両肩 イカリボタン開きで着脱も楽チーン!
IMG_6784.jpg

このボタンちゃんと開くよ!


全体図

IMG_6792.jpg


でも いつショップが開くのかはわかりません(*´з`)

とりあえず すべての納品が終わってからだから・・・来月かな~ 来月開けられたらいいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/12 (Thu) 22:07 | REPLY |   

ななはち  

No title

ブランちゃん。。。そんなにすねなくても。。。(>_<)
でも、端っこにいる感じが可愛すぎる~♪
どこの家もパパって人気なんですね。
毎日お世話してるのに負けるのよねwww

新作のお洋服も素敵~~☆
ボーダーの出かたも計算されてる~~!!
さすがネ申!!!

是非来月SHOP開けてほしいで~す☆←お前もな!?ww
全国のD&Gファンを代表して宣言しました♪

2014/06/12 (Thu) 22:32 | REPLY |   

よっぴー  

No title

首輪の色がバラバラで超かわいい‼︎ ←
勿論マリンもお似合いよー(笑)
彼ら人間だったらお洒落ボーイズでぶいぶいいわしてると思ふ
でも一人のかわい子ちゃんを取り合うみたいな
以上本日の妄想癖でした

2014/06/12 (Thu) 22:42 | REPLY |   

urumaru  

No title

いやん♡
わたすドストライク好みなマリン服♡♡
ショップOPENまで震えて待ちます♪

ブランちゃんがイジけてる箱って、確かパパさん作でしたよね?
すごい完成度!(^^)!
これも売ってほしいわw

2014/06/12 (Thu) 23:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 01:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 05:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 06:43 | REPLY |   

さんぼ&ブラン  

No title

dioくん 甘え方 かわいぃ~
二人ともすごくお似合い♪

マリン どストライクです。
色違いお揃 大好物なんです。
カートオープン楽しみです。

2014/06/13 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ちょこちょこ  

No title

めっちゃかわいい♪そして上品(*^_^*)
dioママのお洋服は上品なんですよね~
着せてる間は、ええとこの子になれるのです

来月まで?ポチの集中力高めりゅ~(笑)

2014/06/13 (Fri) 08:17 | REPLY |   

Ray  

マリン、可愛い~♪
特にdioちゃんの柄にボタンも、めっちゃ私好みでビックリ!
テンションあがっちゃいました☆
ノッポのサイズはあるかなぁ^_^;

2014/06/13 (Fri) 08:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 10:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 13:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 13:21 | REPLY |   

ぷりま  

No title

これは(´゚Д゚`)なんと!GGっぽい(*^▽^*)
こないだのマリンパーカーの中に着たらかわいいんだろうね~
ぷりん用に、トリコロールカラーも追加色で入れてくだされ。

2014/06/13 (Fri) 16:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 17:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 00:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 12:27 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">

鍵コメK坊ママ様

そうですね~
以前より諸々落ち着いてきたから
時々開国してます(*´з`)
dogカフェはもちろん ワンコを全面的に受け入れてくれるので
安心感はありますが、ご飯はえーと・・・(苦笑)的なところもあるし~
で、探せば ワンコもOKって言う美味しいご飯屋さんも結構あるのです。
ただし、いい子にさせるって言うのが前提ですけどね~
ワンコと飼い主の訓練もかねて時々行くのも良いですよ~
こちら方面に来られたらぜひ行ってみてくださいね!


ななはちさ~ん!

この日のブランはすね方半端なくて(^-^;
呼んでもしばらく 奥で丸まったままでした!
新作・・・一応開ける気ではいるんだけどねぇ・・・(^-^;
ななはちさんが開けたら私も開けようかなぁ~カート♪


よっぴー様~

首輪ね!
超衝動買いなんだけけど 某H社風で素敵なのです!
ブイブイ言わせてるかなぁ~
マリンな犬だけに 方々に港作ってるかなぁ・・・
母は 菓子折りもって謝り倒してるかも(*´з`)
考えただけで恐ろしい~ でも どんな子選ぶのかみたい気もする(爆)


urumaru様~

あら urumaru様のハートにドキュンでした(*´ω`)
オープンまで長いよ・・・(笑)
箱!?  アレも売る?
送料の方が高くなりそう~( ゚Д゚)


鍵コメF様

イジイジした姿実は計算ずくだったりして~(笑)

肩ボタンのお洋服は人間服にもありますよね!
私 基本的には 人間服をワンコにも!って感じの
デザインが好きなのかも~
この生地そもそもアパレル用だし、人間服も一緒に販売する??


鍵コメM様

でしょう!私も毎回「ママのお膝においで~」って言うんですけど
丸無視されます( ゚Д゚)
鍵コメ様も ツボですか~
世の中ボーダー好きは多いですねぇ(笑)


さんぼ&ブラン様

こんにちは!
そう、dioにこの甘え方されると もうメロメロなのです~
きっと分かってやってると思う(笑)

2ワンいると色違いで着せたくなりますよね~
その気持ちすっごくよくわかります!
カートオープンできるように頑張ります~


ちょこちょこ様

そうかな??上品かな?
基本コンセプトが「人間も着れそうなワンコ服!」って感じだからかな?
来月まで右手の集中力高めててぇ~


Ray様

こんにちは!
ボタンは3種類あるんですよ~(他には紺色)
パッチンボタンだし、着せやすいと思います~
着丈だけはご希望うかがう予定なので大丈夫かと(^-^;


鍵コメRまま様

紺色マリン私も好きです!
でも 全部で4色あるから 迷い放題ですよ~
今度来福された時は かわいそうなブランにぜひRままさんのお膝
貸してあげてください<(_ _)>


鍵コメMコ様

きっと貧乏性だから じっとしてるのが嫌いなんでしょうねぇ(笑)


鍵コメH様

うううorz
そうよねぇ・・・マリンと言えば夏よねぇ・・・
来年の夏でも良い??


ぷりま様

いやーん ばれた??
あそこで買うお金がないから
バッタもんの作成に勤しむとか(笑)
でも この生地みたらあんなシンプルな方が可愛いのかな~って。
トリコロールか・・・ 完全なトリコロールじゃないケド良い??

鍵コメ様

後ほどメールします!

鍵コメKK様

うふふ~
そう、あの生地~
どうしても形にしたくてぇ~
ボーダー好きにはたまらないでしょう(笑)


鍵コメMママン様

ありがとう~♪
そうかな?? まだまだですよ(*´з`)
でもそう言ってもらえると
すっごく嬉しいです!
でもその前にLEGOを早くお届けしなきゃ!!!

2014/06/16 (Mon) 10:51 | dioママさん">REPLY |   

Leave a comment