dioママ

dioママ

炭酸泉浴で お疲れきれいになった D&Bを連れて 訪れてみたかったカフェに行くことに・・・

  ぎんが倶楽部  さん

page-1_2014061111311003d.jpg

グレース@ママさんのお店から 車で15分くらいかな・・・ 緑豊かな 山の中にひっそり建ってます

セデブ倶楽部の桃ママさんやうるろねさんが行かれてたり、 ちょっと前にはすももママさんも行かれてて

一度行ってみたかったんですよね~

ワンコ連れはテラス席のみOKですよ~

IMG_6114_20140611112725f3b.jpg
  
到着したのは15時くらいだったからか お客さんもほとんどいなくて・・・  ホントにのんびりゆったりな雰囲気~

お腹ぺこぺこだったから さっそく注文!  こちらのお店のランチは パスタとPizzaがメインですが パスタは本日終了とのことで Pizzaを・・・

IMG_2588.jpg

生地も手作りなんだね~ ちょっと形がイビツなのもご愛嬌だね( *´艸`)

これは・・・アンチョビのPizza  後 ベーコンのPizzaも頼んだよ~ どちらもとっても美味しかった!

お勧めはイワシのPizzaらしいけど それは売り切れでした(*´з`) 

いつもはワチャワチャ落ち着かいないdioさんも トリミングでお疲れなのか

IMG_8092.jpg

良い子でbag インでした。  いつも こうだと良いのに~

この後 名物(?) 焼きりんごパイと 1杯立てのコーヒーを注文~

IMG_6141 (1)

全部とっても 美味しかったです!  雨上がりで蒸し蒸しした天気でしたが 山風がとっても気持ちよく・・・というか少し寒いくらい   とても居心地の良いお店でした。


この「ぎんが倶楽部」 昭和の森公園(一本松公園)に隣接してるので ちょっと腹ごなしにお散歩することに

きれいに整備された 公園ですね~
page-2_20140611113111c4b.jpg

ため池の周りを1周したよ~

IMG_6696.jpg
 
アジサイがとっても綺麗~

page-3_20140611113113223.jpg

思わず顔を突っ込むD&B
IMG_6692.jpg

綺麗になったばかりなんだから!!!やめてください~ (>_<) 土の方には行かないでくださ~い!!


写真撮り係りはいつも 後ろから着いて行くので  毎回 遅い!と怒られます~
IMG_6701.jpg

さっきまで(炭酸泉浴の時)あんなに ガクブルしてたのに  お散歩できて いい笑顔だね~

この公園には バンガローとかもあって BBQもできるんだって! ワンコはOKなのかな? 

とってもいい場所だから またお友達と行きたいね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

*4周年企画の時のお返事なんとか書き終わりました~ 鍵コメさんも多かったけどよろしければ見てくださいね~
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
sinkoumama  
No title

素敵なカフェですね。ピザおいしそう~~
それと焼きリンゴパイもごっくんものです。
腹ごなしの公園散歩D&Bちゃんも喜ばれたことでしょうね~

Dパパさんは玉名方面なのですね~。家の主人は天草です。
現在住んでいるところは福岡県と大分県の境あたり。。
Dママさんが思ってくれてた場所と反対でございます~~。
某航空自衛隊の基地のある街です。
F15などが飛ぶ町で。・・飛行機好きにはたまらん~~場所でしょう。
去年まではブルーインパレスが訓練をしておりました。
初めは感動でしたが・・いつもだと・・お空をみることもなく・・・。
昨日は小銭がたまるおまじないもしたし・・私の野望。。
トイプーを迎える。。日が早くくるように。。って思いつつ
つい。。一人娘のものに目が行くのです~~。
Dママさんのブログを見て。。。買ったつもり~~にならねば。。笑

2014/06/11 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   
まめ&くー  
炭酸泉違いでした〜

てっきり、長湯温泉に行かれるもの!と思い込んでいました。ワンコOKの温泉もあるそうですし。グレースの炭酸泉、すごいですよね。4月に体験した際、毛にコシが出て、一本一本が綺麗に立った気がしました。写真のぶらんちゃん、白さも際立っています。Dio王子もふっわふわですね。
森のカフェですね!メモメモ…。Must Go Place List がまた一つ増えました。うちのチビ黒くーちゃん、東の浜辺でトンビに狙われる事2回、最近海は怖くて丘に避難しなければと思っていたので、ありがたい情報です。西公園に飲みにも行かなくちゃ‼︎ (これがリストの最上位です!)

2014/06/11 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   
甘辛煮子  
No title

焼きリンゴパイ食べたい~食べたい~♪

あと、あじさいの写真とってもステキ~♡

2014/06/11 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/12 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/12 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/12 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/12 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   
dioママ">
dioママ  
Re: No title

sinkoumama様

こんにちは!
でしょう~
森の中にひっそりと佇む素敵カフェなのです!
焼きりんごパイ めちゃ美味しかったです~

sinkoumamaさんは例の町にお住まいなんですね!
分かりますよ~ 私意外と 軍事マニアです(*´з`)← 軍事ヲタではないです・・・
父の影響ですかね~ 実家にはそれ系の本が結構あったので(笑)
なので 私的には自宅付近でブルーインパルス見れるのって垂涎ものです( *´艸`)
わはは~ 犬関係ないコメ返ですいません~


鍵コメOちゃん

あ!!!!
さすがOちゃん 目の付け所が違うわ(爆)さっそく訂正する~(^-^;


鍵コメa様

a様の野望 私も同じく宝くじ当たったら同じような事したいなぁ~と思ってるんです(爆)
じゃあ その時は合同でやりますか!? 


まめ&くー様

こんにちは!
あ~なるほど~ 長湯温泉も炭酸泉か( ゚Д゚)
ワンコもはいれる温泉あったら いいですよね~でもそのあとが大変だけど(>_<)
そうそう、グレースママの所の炭酸泉浴ものすごく良かったです!
ふわふわもこもこ♪ また行こうと思ってます~
この森の中のカフェ まったり静かに本でも読みたくなる雰囲気ですよ~
それはそうと! くろまめちゃん トンビにさらわれそうになったの( ゚Д゚)ギャー
そんな事ってあるのねぇ・・・じゃあしばらくは海禁止ね。



煮子様~

このりんごパイめちゃ美味しかったです!
この日 オーナーの奥様一人できりもり中だったから
若干焼き過ぎでしたが(笑) それでも美味しかったから!
アジサイ 至るとこに咲いてて 丁度雨上がりだったから
なおさらきれいに写せたのかも~


鍵コメ@Rママ様


ん~ そうかなぁ? 福岡ってワンコブログしてる人多いのかな?
そんな風に思った事なかったかも(笑)
このお店のテラスは森の中にあるから風がとっても気持ちよかったんですが
これからの季節テラスはキビシイですよね~


鍵コメK氷andM様

そういえば・・・ワンちゃんの名前じゃなかったんですね(笑)
失礼しました~(*´з`)
私も最近年のせいかボケボケな事ばかりやりますよ~
っていうか・・・dパパに言わせると昔かららしいですけど~
ズボン大丈夫でしたかぁ??


鍵コメ★R★様

山道を走ってて
本当にこんなところにカフェがあるの??って
聞いてなかったら 絶対わからなかったかも~
すごく素敵カフェでしたよ~


鍵コメC様

土曜日は会えてうれしかったで~す!
またぜひ!!


2014/06/16 (Mon) 10:19 | EDIT | dioママさん">REPLY |   

Leave a reply