お名前の確認をお願いします。

お名前の確認ありがとうございます<(_ _)>
応募賞品の記載間違い や お名前書き忘れてた方の分訂正&追加してます
ご確認くださいませ。 
数が多くてちゃんと把握できてなくてスイマセンでした~(´・ω・`)
***********************************************************


梅雨入りのせいで今週はじめじめ鬱陶しい1週間だったな~

この土日はdioさん地方 なんとか雨は免れそう~

最近平日のお散歩お預け状態だから 

週末くらいは ワン孝行しないとね~


水曜日に締め切りました 4周年記念プレ企画のお名前確認をお願いします!


A賞 博多の美味しい物(明太子OR 水たきセット)…1名様
みき姐  キャンディまま  ホワ子  かき氷ANDもなか  えるるるる
urumaru  よっぴー  わっち ・・・ 以上8名様


B賞 わんこのお手入れグッズ・・・1名様
れおみっち  あずマ  MOCOママン  nao  すずま  もこまま
anまま  ちょここん  ミーア  リコママ  こと  ぼっさりー
chiharu   tippony ・・・  以上14名様


C賞 わんことお出かけセット(atelier G・G)・・・1名様
あきねぇね  ぷりま  くまくま  Mili&KIKIママ  ゴンチャンママ ・・・ 以上5名様


D賞 わんことお出かけセット(デザインF)・・・1名様
みれい  ゆっち  ひなのかーたん  甘辛煮子  ★すももママ★ ronymama
クリ坊ママ  マリンまま  ルーク  Ray ひなちょ ★ラムネ★  ・・・  以上12名様


E賞 ワンコおやつ&おもちゃセット・・・2名様

ボンまま  ムック母
2名様なので 抽選ナシで~す!
ムック母さんは連絡先わかるので大丈夫で~す!
ボンまま様 連絡先を鍵コメでお願いします~


F賞 カメラ女子セット・・・1名様
sinkoumama  ななはち  はちこ  IZU  モップ母  ぷうまま  miko☆35  
おかん  ai   シェリまー  ゆう坊  ちま  Kem   苺ママ  ・・・ 以上14名様


G賞 ショップD&Bのお洋服・・・3名様 
Fuelty  ちょこちょこ  チロ  青タイツ  momo  まめ&くー  ルフィママ 
マロンママ  **ちゃき**  くうママ  ももこのママ  ノク  こたろう♪ママ  ビジュー  たつママ  
りゅうっち  LEOまま  ららまむ  橋本 Q太郎・ローラの母  ランの母  ぴーな  
@れんまま  トモ  せなママ  chii** あおママ  まさ  こむぎ  ・・・ 以上29名様


H賞 布おすそ分け・・・5名様
モッピのママ  らみまま  あき  kam   プー&ミーのママ   みいたん7  MILK  
ライム&ゆずママ  もも&あずきまま  ひめママ  ツバキ  まりもフ~  
RARAママ  きゅう  ナッツ  
以上15名様



以上 98名の皆様 敬称略で記載させていただきました。
もれなく確認したつもりですが・・・お名前が漏れてる または違う賞品に名前が書いてる等々不備がございましたら コメ欄からご連絡ください!
抽選は来週以降にでも開催する予定で~す! 




さて~ このまま終わると 犬ブログなのにわんナシになるので

この季節の風物詩的画像を・・・


リビングで一番涼しいところで転がるdio様

IMG_6107_20140607011752778.jpg

リビングドアの隙間から玄関方面からの涼しい風が来るらしい・・・


毎年 この光景を見ると また暑い季節がやってくるなぁ~って思うよ~



明日は2ワンを噂の炭酸泉に連れていく予定~楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる? 

55 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 02:47 | REPLY |   

**ちゃき**  

No title

すみませ〜ん‼︎私、H賞に名前がありますがG賞でーす‼︎D&Bのお洋服〜♡♡♡
dioちゃんのあちーのお顔…暑いのにちゃんとカメラ目線でかわいい〜( ´ ▽ ` )ノ

2014/06/07 (Sat) 02:52 | REPLY |   

★すももママ★  

No title

ワタシはバッチリ大丈夫です!!
みなさんに、 遠慮しろよ と思われてるかもですが・・・・
当たるとイイナ~^m^ ←ずうずうしい(笑)

DさんかBちゃん、
抽選よろしくねー♡

Dさんの着てるお洋服もかわいい!
おNEW??かにゃ?

2014/06/07 (Sat) 06:43 | REPLY |   

Fuelty  

No title

私もバッチリ大丈夫です!
抽選楽しみにしていますー(〃∇〃)

dioさん、ゴロ~ンしてる場所が1番涼しいのかな(*^m^)
噂の炭酸泉、気になる~!
記事を楽しみにしていま~す♪

2014/06/07 (Sat) 06:50 | REPLY |   

ai  

わーいw
確認しました。
ありがとうございます!
さすがすごい人気だー笑
米欄があいていたので
嬉しくて米です。

オリンピックと同じで!?
参加することに意義があるって
ことで楽しみにしています^ ^

なんてったって、D&Bさまの
動く姿が見られるのですもの〜

かわいい2わんちゃんが
動く姿を
うちの薄汚れた色の2わんに
見せますよ〜(≧∇≦)

いやはや、楽しみ〜
しかし、いろいろとお忙しいところ
恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

2014/06/07 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ちょこちょこ  

No title

大丈夫です♪
やっぱ倍率すごいなー。
当たれーーー(///ω///)♪
よろしくお願いしまーす
今日トリミングなんだけど、マーズにするか悩み中です。
暑いかなー?dioちゃんとお揃にしたいな!

2014/06/07 (Sat) 08:08 | REPLY |   

Ray  

No title

名前ありました♪
抽選楽しみにしています!

梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいね。

2014/06/07 (Sat) 08:32 | REPLY |   

sinkoumama  

No title

名前確認いたしました~ 
よろしくおねがいします~~。D&Bちゃんがくじをひくんでしょうか?
念をおくりたい~~~。なんて・・。
抽選の様子楽しみにしております。

2014/06/07 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

MILK  

No title

お名前確認しました♪
すごい数の応募ですね。やっぱり...(笑)
確率からだと、他の方よりは高いので、
当たれ当たれ当たれと念送ってみます。

ワンって、涼しい所分かってますよね(笑)
ってことはDioくんの横で寝ると、涼しいってこと!

2014/06/07 (Sat) 09:37 | REPLY |   

あおママ  

確認しました。

沢山の応募で振り分けも大変ですよね(*_*)ご苦労様です。

抽選楽しみにしてます(*^^*)

2014/06/07 (Sat) 09:38 | REPLY |   

ムック母  

No title

えっと、えっと、
私、当選確実ってことですか??
わお・・・
うそみたいです。
嬉しすぎる・・・

2014/06/07 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

みいたん7  

No title

名前ありました~(^^)
抽選会楽しみにしてま~す。

炭酸泉気持ちよさそうですね~。どんな感じなのかな?ブログup楽しみにしてます。

2014/06/07 (Sat) 09:56 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

名前確認しましたー!
強運のみき姐と一緒だわ。
抽選楽しみにしてまーーす!
dioさんかな〜ブランちゃんかな〜?

炭酸泉楽しみですね〜♪
またupまってまーす!

2014/06/07 (Sat) 10:52 | REPLY |   

kam  

名前確認しました☆

抽選 楽しみにしてま~す
今度こそ 当たりますように♪

2014/06/07 (Sat) 11:36 | REPLY |   

まさ  

名前確認しましたー☆

振り分けご苦労様です(*^^*)

それにしてもすっごい倍率ですね(゚Д゚)
当たりますように(>人<;)♡

抽選楽しみにしてます♡

2014/06/07 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

もも&あずきまま  

No title

お名前確認しました
やっぱり凄い人気ですね
抽選も大変そう

dioちゃんブランちゃん頑張ってね
楽しみにしてます

2014/06/07 (Sat) 12:54 | REPLY |   

ひなのかーたん  

No title

名前確認しました!
やっぱり D&Bのお洋服が1番人気だったね(^^)

パンパン! 当たりますように・・・

あれ? Blancちゃんは?

2014/06/07 (Sat) 13:00 | REPLY |   

miko☆35  

No title

こんにちは(*^^*)

名前確認OKデス♪
どうか当たりますように(>人<;)
楽しみにしとります!!

2014/06/07 (Sat) 13:17 | REPLY |   

ぼっさりー  

No title

こんにちは!

名前確認しました(^^)

抽選までのこのワクワク感!また参加できるなんて、嬉しいです♪

当たると良いな~♪

2014/06/07 (Sat) 13:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 13:42 | REPLY |   

ゆっち  

No title

名前確認しましたーーー
週末暑くなったね(^^;)
ねねも同じ状態で寝てるよん

2014/06/07 (Sat) 13:47 | REPLY |   

まめ&くー  

確認しました

エコ企画でもDio様に引き当ててもらったのに、図々しくもまた参加です。今回も当たれ〜♪オーラ、いっぱい送って待ってます。抽選の際は、オーラ流れ込むように、東の窓を開けて下さいね!? (((o*^-^*o)))

2014/06/07 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

anまま  

No title

こんにちは!
私もOKです(*^_^*)

失礼ね~
最近はお手入れ頑張ってるのよ~
↑私基準

倍率高いけど
当たりますように┏| ̄^ ̄* |┛

よろしくお願します!!

2014/06/07 (Sat) 15:00 | REPLY |   

プー&ミーのママ  

No title

やっぱり 始めてのコメでは だめですか?
dioママの センスの良い布ほしかったのですが(当たれば)

って コメしてるとこが未練がましいですが
dioママのうっかり・・・ってこともあるし・・・
もしかしてって・・・・
よろしく お願いします

2014/06/07 (Sat) 16:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 17:08 | REPLY |   

チロ。  

ありましたー!!
想像はしてたけど…。
倍率の高さにビックリです。
ドキドキしながら抽選楽しみにしていまーす♪

2014/06/07 (Sat) 17:51 | REPLY |   

モッピのママ  

確認しました!

名前確認しました(^^)
当たればそりゃ飛び上がるほど嬉しいですが 抽選までのワクワクした感じも大好きです♡
今日からdioマ地方に向けて念を送らねばっ(^^;;
楽しみにしていま〜す‼︎

2014/06/07 (Sat) 19:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 19:45 | REPLY |   

プー&ミーのママ  

No title

お騒がせしてます

名前 ありました

こんな あわてんぼですが
よろしくお願いします

2014/06/07 (Sat) 20:34 | REPLY |   

ひめママ  

No title

は~い、名前確認しました!
これから抽選で大変ですね、
楽しみに待ってます!!

それと、生D&Bちゃんに会える日も楽しみにしてま~す。

2014/06/07 (Sat) 20:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 20:40 | REPLY |   

みれい  

No title

確認しました♪
すごい倍率ですね♪当たるといいな。
dioちゃん、ちゃんと風が通るところ、知ってるんですね〜^^

2014/06/07 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  

No title

名前ありました。

プレゼント企画、いつも応募したいなぁと
思っているうちに終了されてました。
今回思い切って応募しちゃいました。

参加できるだけで嬉しです~☆

2014/06/07 (Sat) 21:05 | REPLY |   

ノク  

No title

参加させてもらってありがとうございます。
不参加でもいいように鍵コメにさせてもらいましたが参加させていただけるので普通のコメにしました。
候補に名前があっただけで嬉しいんですけど(笑)
よろしくお願いします^^

2014/06/07 (Sat) 21:13 | REPLY |   

まりもフ~  

No title

  ありました~名前確認だけでも、う・うれしい(*´▽`*)

今年こそは当たるといいなぁ!でも倍率高すぎる。
お願いしますダァーいいことあります様に!!

 抽選会は大変と思いますが、楽しみにしています。

2014/06/07 (Sat) 22:31 | REPLY |   

LEOまま  

No title

名前OKです~(*^^*)
予想通り凄い倍率ですね…どうかアタリますようにm(__)m
楽しみにしてま~す♪

2014/06/07 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 22:44 | REPLY |   

みき姐  

No title

キャンディままったら、「強運のみき姐と一緒」って・・・。ぷぷぷ。

でも、なんかワタシ当たる気がしてならないのよ~。

dioが選ぶのかな?ブランかな?

2014/06/08 (Sun) 00:26 | REPLY |   

マリンまま  

No title

名前確認しました~
それにしても98名とは!!!
くじを作るのも大変そう。。。よろしくお願いします。
そして、D&Bくん、お仕事ご苦労様です♪

2014/06/08 (Sun) 00:56 | REPLY |   

ランの母  

No title

名前確認しました!
参加させて頂けるだけで嬉しいなぁ~(*^^*)
当たればもっと嬉しいですけど…(^^ゞ
よろしくお願いしまーす


2014/06/08 (Sun) 10:12 | REPLY |   

らみまま  

No title

名前確認しました~♪

生地希望者とかそんなにいないと思ってたら
15名もいらっしゃったとは!w ∑(゚ω゚ノ)ノ
ビックリですw

抽選楽しみにしてますね(@^▽^@)

どうか当たりますように。。。 (人'д`o)

2014/06/08 (Sun) 14:50 | REPLY |   

ナッツ♪  

こんにちは(o^^o)

私も大丈夫です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆参加できたことが嬉しいです‼
ありがとうございます☆
これからもブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )今度はこっそりではなく堂々と(笑)

2014/06/08 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

苺まま  

No title

名前確認OKです!!(≧▽≦)
倍率めっちゃ高いけど
神様 dio様 ブラン様~よろしくお願いしま~す( *´艸`)

2014/06/08 (Sun) 23:02 | REPLY |   

ぴーな  

No title

はいっ!バッチリ確認しました!
G賞希望やっぱり多いなぁ〜
そりゃそうだよね
みんなD&Bのお洋服欲しいですよね!
当たりますよーに\(^o^)/
抽選楽しみにしてまーす♪

2014/06/09 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 03:27 | REPLY |   

モップ母  

No title

はいはーい!大丈夫でーす!
楽しみでーす♪

2014/06/09 (Mon) 09:50 | REPLY |   

★ラムネ★  

No title

ありましたー♪
くじ運悪いけど当たるいいな^^
dioさん、さすが♪
ワンコって夏は涼しくて冬は暖かいとこ
よくわかってますよねー(#^.^#)

2014/06/09 (Mon) 12:12 | REPLY |   

RARAママ  

No title

名前確認しました!

二回目の応募ですが、今回は当たるといいな~

抽選&ブログUPを楽しみにしています♪

2014/06/09 (Mon) 14:28 | REPLY |   

はちこ  

名前確認しました!

どんな抽選会になるのか、楽しみにしています♪

2014/06/09 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 21:29 | REPLY |   

せなママ  

名前バッチシありました(*^^*)

倍率高いけど…どーか当たりますように☆

Dioママさん、お忙しいと思いますがよろしくです!!

2014/06/09 (Mon) 22:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 09:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 00:41 | REPLY |   

ゴンチャンママ  

No title

ゴンチャンの名前確認しました♪
抽選楽しみにしています!ディオ君かブランちゃんよろしくお願いしますー!
明日は糸島です♪ディオママさん達の行きつけの場所なのでもしかしたら2ワンに会えるかもと淡い期待を抱きながら楽しんできます♪

2014/06/14 (Sat) 20:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment