dioちーの微笑み♪ ご応募ありがとうございました!

4周年記念プレ企画!

たくさんの方にご応募いただきありがとうございました~

先ほど締め切らせていただきました!

近日中に 集計をして お名前確認させていただますね♪

コメントのお返事も チマチマとさせて頂いています・・・が なんだか今週ちょっと忙しいので遅くなるかもしれません・・・

でも今回は頑張って書こうと思ってます! ← ホンマかいな??


で、今日は お疲れままちーを癒してくれる

dioチーの微笑み♪ をご披露して 簡単更新~




はあ~ 今日もマジで疲れたぁ~って PCしながら フト見ると

パパの側にちょこんと伏せてるdioチーが 天使の微笑みでママをみてる~

IMG_6100_20140604234858645.jpg


うちのdioさん しゃくれだから 黒い下唇が見えるんだけど・・・

その唇がいい感じに微笑んでるように見えません??



口元ズーム!!!

IMG_610.jpg



ね?

ね?

ね? ← しつこい


口角が上がって微笑んでるように見えるでしょう!!!

気のせいじゃないのよ~ 

これ きっと しゃくれー'S の会員ならわかってくれるはず!! ← そんな名前だっけ??
*ルフィママ~ まりもフーちゃん!! わかるよね??

IMG_6104.jpg
モナリザの微笑み ならぬ dioちーの微笑み!

なんちって(*´з`) ← バカ?   メロリンQ鑑定士Qの番宣の見すぎか??



はぁ~ かわゆい♪ 癒される~  明日もがんばろう~




イタイ飼い主でどーもすいません(*´з`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?