ワンズ抜きな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくねん♪


4周年記念プレ企画やってます!
締め切りは本日23時59分まで~  詳しくはこちらをどうぞ~     ★  
ご応募はこちらの記事のコメント欄からのみ受け付けてます! 

終了しました~


先週の日曜日の事~

前日に カートオープン!即 Sold-out  になった studioK*Kの 店主 くまくまさんが

dio家に 生地を仕入れにやってきました(笑)  

ウチはご存知のように布屋敷だからね(*´з`)

せっかくなので すももママさんにも集合してもらったよ!
予定があったのに急にごめんね~


お昼から集合だったから まずは腹ごしらえね!

この日はパスタ(私はカニトマトクリーム) と 茄子とジャガイモのビシソワーズ ←この組み合わせ意外とイケます!
page1_20140604203923eb6.jpg
 
すももママさんの好物 ブルスケッタも忘れずに(笑)

いつもは2人が来ると もれなくお友達も付いてくるのに 今日は寂しいねぇ~

心なしか 寂しそうなブランちゃん
IMG_6065_20140604203922105.jpg
毛のせいで そう見えるだけ??

*トップノット目指してるときは いつも結ぶもの??  ブランちゃん家にいる時は結ばないから視界が悪くてかわいそう~(´・ω・`)


さて、とりあえず 腹ごしらえが済んだら さっそく 生地の整理を・・・

おほほ~ これはほんの一部ね
DSC04613.jpg
最近はあまり使わない生地は 圧縮させてます( ゚Д゚)


くまさんお目当ての生地を探し出した後は せっかく働き手が2人いるので プレゼント企画で箱詰めする生地の選定も手伝ってもらったよ!!

H賞希望の皆様~ いい生地選んでもらってるよ!

たくさん働いたので 糖分補給~(*´з`)

くまさんのお土産~
IMG_1615.jpg
あざーす!!

んで、また例によって 女子トーク炸裂で

dioパパが お出かけから戻ってきて 慌てて 解散~ 

この日も遅くまで ありがとうね~  




今週はちょっと激務です( ;∀;) まあ、たまにはちゃんと働け!ってことよね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?