dioママ

dioママ

-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくねん♪




先週末はほんと暑かったですよね~

こんなに暑かったら お散歩もままなりません!

というわけで 日が落ちてから いつもの公園にみんなでGO!

DSC04573.jpg

夕方だというのに 歩くだけでも 汗ダラダラ~

いつもはこの池の周りを1周するんだけど 今日は 通り過ぎるだけだよ~

DSC04577.jpg

なんでかって言うと・・・

この日は 公園の先にある お店で みんなで ご飯を食べるのだ!

西公園下の交差点のそばにあるお店

その名も   「「古民家めし まこと」 

DSC04580.jpg

この看板の横の路地を入ると マンションに挟まれた場所に
DSC04583.jpg

ひっそり建ってます~

このお店 店内わんこOKの 居酒屋さんです~

ほんとは 個室の座敷を予約したかったんだけど 人気のお店みたいで 予約できませんでした~

でも お店の方はとっても気さくで 「どの席でもワンちゃん自由でいいとよ~」って (笑)

とっても わんこwelcome! な感じで 安心して 行きました~

私たちは 1階のカウンター前の席~
DSC04584.jpg

ほんとに 自由でいいみたいで(*´з`)  イスの上に座ってもOKでした
DSC04586.jpg

おなか空いてるので たくさん頼んじゃった~
page-1_20140602213538309.jpg

ご飯の間 ブランは やっぱり マシュマロバックの中でジーとしてました
DSC04590.jpg

dioは 私の膝で 概ね いい子でした(*'ω'*)
DSC04592.jpg

常連さんもたくさん来てて とってもアットホームな感じのお店

店長の まことさんのおウチにもわんこが3匹いるらしくて ご飯を運んでくれる度に dioとブランの事も

気にかけてくれて 「ワンちゃんやもん、自由でいいとよ~ 」って言ってくれました。 カウンターにいらっしゃった

方も黒トイプーちゃんを飼ってるらしくて ブランの事を抱っこしてくれたり~ ほんと居心地がいいお店でした。


dioパパも気に入ったようで 生ビール3杯も飲んでた!
DSC04600.jpg

飲み過ぎじゃろ??

そして ダメ押しで 頼んだエビマヨと出汁巻き卵~
IMG_6057.jpg
これも美味しかった♪

DSC04604.jpg

はい! 大満足です~

お店を出たのは 8時半くらいだったけど その間もひっきりなしにお客さんが・・・ ほんと人気なんだねぇ~

来られる時は予約必至ですよ~


満腹になった 帰り道はまた いつもの公園をお散歩しつつ・・・

夜の公園は 風も涼しく 腹ごなしにはバッチリ!だったよ~

夜景(?)も綺麗だったしね~

DSC04608.jpg


また行きたいお店が一つ増えたね~

そうそう、 ブログ書いてるから写真撮ってもいいですか? って聞いたら

「おお~ みんなに宣伝して~ なんならオフ会とかに使っていいよ~」って言ってた・・・

うん、そーだね ! オフ会とかいいかもね(笑)  思い切ってやっちゃう??(笑)




4周年記念プレ企画やってます!
締め切りは6月4日(水)まで~  詳しくはこちらをどうぞ~     ★  
ご応募はこちらの記事のコメント欄からのみ受け付けてます!
 
終了しました~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by