変な食べ方~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくねん♪


4周年プレゼント企画にたくさんのコメント&ご応募いただきありがとうございます。
6月4日までご応募受け付けています! ご応募は 前記事のコメ欄からお願いします!

終了しました~

そしてフィッティングモデルもたくさんの方にメール頂いてびっくりするやら 嬉しいやら(*'ω'*)
こちらの方は急きょですが29日の夜に締め切らせていただいております。近日中に詳細メールさせていただきます。

業務連絡で~す!
鍵コメを頂いた 西区在住のレッドぷーの飼い主様~ D&Bへの愛しかと受け止めましたのでどーぞどーぞ応募しちゃってくださいませ。


******************************

毎日暑いですよねぇ・・・この挨拶5月下旬にしてましたっけ??

さすがに暑すぎて昨日のお留守番からエアコンつけました! やっぱり熱中症が怖いからね。

そして飼い主も この暑さで弱ってます~   最近年々暑さに弱くなってきたなぁ・・・

こう暑いと 食欲も若干なくなってきますが~

うちの坊ちゃんたちはそういうの全然ないみたいで 相変わらず がつがつ良く食べてくれます~

がっつき過ぎて なぜか 後ろ足がハウスinしたままですが(笑)  しかも 姿勢はシンクロしてます

IMG_5874.jpg

その姿勢苦しくないの??

お皿がハウスに近すぎなんじゃ?? って 思った人~

お皿を遠くにおいても ギリギリ 後ろ足 in なんだよ~

そんなんで 食べた気がするのかねぇ~

IMG_5878.jpg

ふーん  満足らしい

ま、たくさん食べてこの夏を乗り切っておくれ~


という訳で本日お休みの為簡単更新でした~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?