4周年記念!最後の太っ腹プレゼント企画!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくねん♪


プレゼント企画締め切りました~
ご応募ありがとうございました!!!


先月末頃 無事に 4周年を迎えた D&Bブログでございます。

その時の記事には、たくさんの方におめでとうコメントを頂きありがとうございました!   
こんなに長い間ブログを書き続けることができるなんて 夢にも思っていませんでした。
これも ひとえに ポチしてくれた皆さまのおかげです!
で、 支えてくれた 皆様に 感謝のプレゼントを今年もしたいなぁ~と思ってて・・・
でも なかなか忙しく準備ができなかったんですが
やっと 発表できる準備ができました~。



タイトルにも書いてるように いわゆる「太っ腹!」なプレ企画は これで最後になります
*ちょっと前にやったような エコ企画的な感じのはこれからもするかも?だけど


なので 最後にふさわしく 自分で言うのも変ですが 超超太っ腹なお品をご用意しました~
と言ってもわざわざ買った訳じゃなくて・・・ 散在王妃のdioマ 気に入った物は2個買したりするのでねぇ・・・

その2個買った内の一つを放出~ させていただこうって事なんです(*´з`)   さすがに狭い納戸から物があふれだして
温和なdioパの堪忍袋の緒も切れそうなのでねぇ   整理もかねて(笑)


で、今回は 応募に際して、ちょっとした条件があります ← なんか感じ悪くてすいません<(_ _)>

その1、 決してお返しをしない!と約束できる人~ 
私 頂いた物のお返しは絶対しないと気が済まないの~ ブログで紹介とかしなくていいから送るわ!!! って言う人は応募しちゃダメよ! 前回の時も皆様あの手この手で(おすそわけ~とか、お歳暮~とか、 お土産~とかの名目で)気を使って頂き、ホント申し訳なかったです。 dioマが好きでやってる企画なので ホント お返しとかお構いなく!なのです。
 

その2、 今日までに、1回でも コメント(コメ欄とか拍手コメとか) をくれた方~
ふふふ~ この布石として最近コメ欄開けたんだなぁ~コレが(^^ゞ 気付いた人いるかしらん♪
*プレ企画とかで「プレゼントおくれ~」って言うコメ1回キリは不可です~
でもね、 中には ずーと D&Bを応援してくれてたけど もじもじもじ子でコメなんて出来ませんでした!!!って方もいると思うのです。 なので、その方は「コメは書いた事ないけど、D&Bのストーカー歴なら 誰にも負けません!!!」と言う心意気を見せてくだされば OKです~ 
D&B関係者への熱い思いを書いちゃってください!具体的には今までで印象に残った記事とか書いてくれれば嬉しいです!



こんな条件付けるのどうかと思ったんだけど・・・最後のプレ企画だからこそ D&Bを本当に可愛がってくれる方に還元できたら・・・と思って あえてつけさせて頂きました。 ま、要するに 「お!プレ企画やってる~ せっかくだから応募しちゃおう!」って言う通りすがり様は今回はスイマセン って感じなのです ・・・← 感じ悪くてスイマセン。


こんな 何様のつもりだ!!!的プレ企画ですが  ご参加いただけたら嬉しい限りです!


では プレゼントの詳細です!

A賞
博多の美味しいもの色々~  1名様

page-8_20140528234833e62.jpg

博多にはね美味しいものたくさんあるんですよ! 出来ればぜひ1度は来福頂いて食べていただきたい~くらいですがそんな簡単には無理ですよね(*´з`)
なので、 美味しもの代表*博多みずたきセット または*明太子他セット のどちらかを1名様に(当選後 お好きな方を選んでね~)



B賞
ワンコ お手入れグッズ色々~  1名様


dio家が使ってる ワンコのお手入れグッズをセットにしてみました。 一応厳選した物を選んで使っていますが、それぞれのワンちゃんで合う合わないがあると思いますので シャンプー等はパッチテスト的な事されてからお使いくださいね。
IMG_6577.jpg

● john masters organics(ジョンマスターオーガニック)のペットシャンプー&リンス
さまざまなエッセンシャルオイルと18種類のオーガニック成分を配合したペット用品で、石油由来の化学成分は一切使用していません。シトラスやユーカリの爽やかな香りです。

●Chris Christensen(クリス クリステンセン)のスリッカーブラシ サイズ1
made in Germany の高級スリッカー
人間工学に基づいて作られたグリップは持ちやすくて ワンコの毛にも飼い主の手にも負担がかかりにくい作りです。
もともと頂き物だったんだけど 物凄く使いやすくて(当社比) 各サイズ揃えました(*´з`)
で、その中から小さ目サイズを・・・
私信: ごまぐみとーさん~ これ超良かったです! 思わず各サイズ揃えちゃいました

●マイスターステンレス極細ピン両目金くし
最後の仕上げに欠かせない くし! 程よい大きさで使いやすく ほつれを取りやすいです!

●ワンコ歯石トルン
今 流行りのゼオライト入りの歯磨きペーパー



C賞
ワンコとお出かけセット(atelierG・G)   1名様


このお店に手を出してから 散在に拍車がかかるようになったと言っても過言ではないです!!!
でもね 超好きなお店なのです!いつか 田園調布のお店で「ココからココまで頂くわ!!!」って言ってみてぇ~←バカ

DSC04567.jpg

そんなお店の シャギー素材のブランケットとおそろいのバッグ(私はレッドを使ってます)
これはワンコグッズというよりは ママグッズって感じかな~ 
冬物なので 今度の秋冬に使ってください~



D賞
ワンコとお出かけセット(デザインF)   1名様


このお店も dioママ大好き!なお店です。 マシュマロバッグ買ったのがきっかけでハマりました~
そんなお店のお出かけグッズ

DSC04561.jpg

●ポータブルドッグベッド・・・くるくる巻いてどこでも持ち運びOK の簡易ベッドだよ
dio家は良く旅行に行くんだけど 旅行用として車に積んでおくと 現地の旅館で使えて便利ですよ~
page-3_20140528235009194.jpg
●お散歩bag
●プードル柄のiphone ケース・・・iphone5専用です。



E賞
ワンコオヤツ&おもちゃセット   2名様

ワンコのオヤツ&おもちゃをセットで! オヤツは安心国産のオヤツを厳選してセレクトします

画像は去年の物になります   今年もこんな感じで詰め合わせます♪
IMG_8713_201405282306309e4.jpg





F賞
カメラ女子セット   1名様


IMG_6585_2014052822481840a.jpg

●ハンドメイド作家さんの作品、 リメイクデニムを使ったデジイチケース
これはdioマも使ってます! ふかふかしてて 少しの衝撃( たとえば 後部座席にポーンと放り出すとか)には耐えられそうかな(^-^; でも 絶対じゃないケド。 

入れた感じ分かるかな? レンズの部分も立体的です!
page-4_20140528235012986.jpg
●レンズキャップホルダー  dio家はブラックビーズのを使ってます!
●SDカード 32G

ちなみに・・・デジイチじゃなくてミラーレスなの~と言う方で「 Olympus PEN」をお使いの方でしたら 対応したカメラケースはありますので ご応募大丈夫ですよ!
DSC04558.jpg


G賞
shopD&B から お洋服をプレゼント    3名様


●今後1年間のショップD&Bの作品の中で気に入ったお洋服があれば 1着(多頭であればワンコの数) プレゼントさせていただきます。

●もしくは、 ショップは関係なく まったくのオリジナルでフルオーダーでお洋服を作成させていただくか?
の2パターンから選んでいただきます。


H賞
布おすそ分けします~     5名様


例によって(*´з`) 溜まりに溜まった 布の山の中から dioマ厳選で段ボール箱 1個分の生地をおすそ分けさせていただきます。
在庫整理的な意味合いが大きいので、おおまかなご希望をお伺いして(男の子用とか女の子用とか、色とか・・・)doママが勝手に選びます!



ご応募期間は 5/29(木)~6/4(水)23:59まで
ご応募はこの記事のコメ欄からのみとさせていただきます。


ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
また、ご当選者様にはこちらからご連絡は致しておりません。 応募して終わり!ではなく 参加されたからには最後まで見守って頂きたいからです!
**残念ですが、前回のエコ企画1名様からご連絡頂けなかったのですよ・・・



応募条件とかあったりしますが^^; どしどし応募して頂ければ嬉しいです~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?

えーと・・・
上記プレ企画とは関係がないんですが・・・
shopD&Bでは ただ今 モデルワンコちゃん募集してます。
基本的にはチーム明太子のお友達以外のサイズのワンちゃんを探しています。

なっちゃんが1.9キロくらい?でSSサイズ
ロラン君が4.2キロくらい?で M~L(小さ目) なので
それ以外のXS サイズと LサイズとLLサイズ 等 各サイズ2ワンさま くらい


モデルのお仕事内容としては
●試作のお洋服を着て感想を教えてもらう→ この試作はいったん返却
●出来上がったお洋服を着て お写真を数枚送ってもらう → この時のお洋服はそのままお持ちください
●頂いたお写真はショップの着画として使わせていただきます。

モデルのお仕事は毎回ではないと思います。
とりあえず任期は1年くらいかな・・・ハッキリとは決めてません。
トップスの場合はある程度予想が出来ますが、ボトムス特にパンツの時は体型で変わってくるのでパンツの試作モデルがメインかな~と思います。

こんな感じですが、やっても良いよ~と言う方がいましたら。 件名を「モデルの件」としてメールください。
nori200913ブランの誕生日の日にち★yahoo.co.jp (生まれ月じゃなくて日にちの方の数字 ★は@に変えてね)
詳細をご相談の上 お願いの条件等を決めさせていただければ・・・と思います。

ご応募の方が多数の場合は抽選かな・・・させていただきます。
一応 フィッティングモデル応募の締め切りは 5/31頃までです
めっちゃ メール頂いて恐縮です(>_<) 23時54分で一旦締め切ります~  メール頂いた方には後ほどメールさせて頂きます。

118 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 00:37 | REPLY |   

ちょこちょこ  

おめでとうございます!太っ腹企画!ほんとにすごいですね!
コメント残したかどうかも謎ですので、印象に残った記事を、、、ぐわしアカシロボーダーとか、一番好きなのはマーズアタックです♪

応募したいのは、G賞!服作ってほしーい(〃ω〃)

よろしくお願いいたします。
きっと激戦区だろうなぁ

2014/05/29 (Thu) 00:39 | REPLY |   

みき姐  

No title

はい!はい!
応募します(*´▽`*)

もちろん、A賞でよろしくね!!
あの味が忘れられなくて、夢にまで見たもんね( *´艸`)

2014/05/29 (Thu) 00:59 | REPLY |   

ショコラのママ  

はじめまして(*≧∀≦*)

いつも楽しく読ませていただいてます。
もうすぐ1才になる、トイプードルのレッド♂を飼っています。

プレゼントに応募でないのですが、コメントを書けるので、書かせていただきました(σ≧▽≦)σ

今週末、トリミングなので、dio様カットにさせてもらうつもりですd=(^o^)=b前回は、ボディだけ写真を見せて頼みました♪

いつも、dioくんと、ブランちゃんが使用してるモノや、お洋服など参考にさせてもらってます。なかなか、男のコの洋服ってないので、手作りされてるdioママさんがスゴい!と思いますし、ラブリー好きの私的には、女のコ服がツボです(///ω///)♪特に、バレリーナのきじのお洋服☆最初、2パターンも作ってたのには、ビックリ!私も欲しい!と思ったのですが、男のコなもので(;_;)

blogをやっていなくて、いろんなトコにコメント残してますが、カメラ持ってないと、できないのカナぁ?とか、PCわからないから、ダメカナぁ?といろいろ悩みます(;_;)

これからも、楽しく読ませていただきます(*^^*)

2014/05/29 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 06:34 | REPLY |   

ごまぐみ103  

私信ありがとうございます。
感動しました。
4周年おめでとうございます。
いつも更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってください。

2014/05/29 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

チロ。  

おめでとーございます!!
そして、dioママふっとっぱら!!
気になるものがありすぎて悩みます…。知恵熱でるかも?笑

でも、やっぱり憧れのdioママのお洋服をお願いします❤︎ 激戦間違いナシ…。今から神頼みがんばります!!

そして、夏に福岡進出の予定があるのですが、オシャレわんこのグッズが置いてあるお店とか教えていただけませんか?? あっ!もちろん、糸島徘徊は予定アリです♪

これからも、更新楽しみにしてます☻

2014/05/29 (Thu) 08:24 | REPLY |   

れおみっち  

No title

4周年おめでとうございます~!
これまたすごい太っ腹企画ですね。見てるだけでもわくわくします。
そして悩みに悩んだ末、我が家のレオもDioちゃんブランちゃんのようなセレブ犬になれるよう、B賞でお手入れしてみたいです!B賞希望です。(大事なことは2回言う・笑)
あ、最近の記事では、Dioパパさんの手作りハウスがすごくセンスも良くて素敵でした。それとDioママさんのお料理の写真も好き♡
これからもずっと楽しみに応援しています。

2014/05/29 (Thu) 08:25 | REPLY |   

sinkoumama  

毎日お邪魔してます

4周年 おめでとうございます~~
コメントを書こうといつも書きかけては...断念しておりました
ほぼ毎日お邪魔してます。ストーカーといっても過言でないかも?笑
dioちゃんたちから目が離せません。dioママも。。。
dioパパさんは熊本出身って前に書かれてましたよね。家の主人も熊本出身です。なんだか勝手に親近感を感じさせてもらってます。
我が家は県北??航空自衛隊の基地があるところです。おわかりかしら?
市内のかたはきっと大分県と間違えられてる方が多いかも? 
我が家には女王様の風合いの→ちびなんですけどね 態度はでかいのです
ルル(チワワ)がおります。トイプーの兄弟を迎えたいと私は日々へそくり励んでおります。どうぞ・・どうぞこんな私ですが、よろしくお願いします。
こんな私ですがプレゼント企画応募させてもらってもよいでしょうか?
よければ・・カメラ女子ではないけど・・↑のようなかわいいカメラけーすがあったらカメラ女子になりたいと・・(我が家はキャノン キス4)を使ってますがそれに入るんだったら・・F賞を応募させてくださいませ。
よろしくお願いします

2014/05/29 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 08:39 | REPLY |   

あきねぇね  

No title

さすがdio家!!
すごい太っ腹企画ですね~
もちろん応募させてください!!
C賞
ワンコとお出かけセット(atelierG・G)   1名様
でお願いします。
私が使うもんね~
ハッピーにはあげないよ~
これはかなりの倍率になるだろうが、がんばる!!
dioちゃん、ブランちゃん抽選よろしくね~♪

2014/05/29 (Thu) 08:46 | REPLY |   

ёちょこたんё  

No title

4周年おめでとー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ちょー太っ腹!!

これからも、可愛いD&B 楽しみにしてるよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2014/05/29 (Thu) 08:48 | REPLY |   

momo  

No title

またまた太っ腹企画~♪
あれこれ悩んじゃいますが、やっぱり
1度もゲット出来ていない洋服がいいです♪
G賞に応募します...
3モジャいるけどいいのかなぁ~
抽選が楽しみです!

2014/05/29 (Thu) 08:57 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

いや~んすごい太っ腹~(^^)v

私も参加させてね♪
どれも素敵なプレゼントばかりで悩みます。

東北人の私としては、九州博多にご縁がないので
A賞 博多の美味しいもの色々~
でお願いします(*^_^*)

かなりの倍率で厳しいと思うけど・・・
でもどうぞよろしくお願いします♪

2014/05/29 (Thu) 09:18 | REPLY |   

ななはち  

No title

4周年おめでとうございます(*^_^*)

毎日dio家の様子を見るのが楽しみで更新されてないと。。。(T_T) ってなりますwww(プレッシャーじゃありませぬ)

今回も超太っ腹企画ですね~~♪
ちゃっかり応募させてもらいます!!
最近デジイチを使うようになったので、F賞でお願いします!!

本当にいつか、ハンドメイド合宿にお邪魔したいです。。。
私の両親熊本県出身なので、小さい頃は良く九州には行ったのです!
福岡にも何度か行きましたよ~♪

って、長くなりましたが今後も素敵なDIO家を応援しています☆

2014/05/29 (Thu) 09:31 | REPLY |   

みれい  

4周年、おめでとうございます。
毎日、通勤電車の中で楽しく拝見させて頂いております♪
いつも読み逃げばかりですが、以前、コメさせて頂いたので、応募させて頂いちゃいます。
さすが、dioマ!太っ腹です。
どれも凄すぎて、迷っちゃうな〜。
でも…D賞で宜しくお願いします(^.^)

2014/05/29 (Thu) 09:31 | REPLY |   

まめ&くー  

G賞 Shop D&B

脇目もふらず、G賞でお願いします‼︎「トイプードル」「アフロ」で検索したのをきっかけに、何年目でしょう…まめが3歳になったので、4年の内の半分以上は、リアルタイムで読んでます。帰国する際は、飛行機が心配で、何度も、Dioさん達の渡航記録読み返しました。最近では、まめの誕生日を、こちらで見つけた糸島のタイ料理で祝ったんですよ。ただいま、チビんずも、博多弁特訓中です‼︎

2014/05/29 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

あずマ  

No title

4周年おめでとうごさいま~す!
やっぱdioママは太っ腹だわ~
どの賞も素敵すぎる。
最近シャンプーデビューしたあずき家なんで
B賞応募お願いしまーす。

2014/05/29 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

MOCOママン  

わぁ〜い(*^^*)。

ブログ4周年おめでとうございますm(_ _)m。
毎回楽しみでたくさんのことを参考にさせてもらい、感心する事ばかりですっごくお礼が言いたいです。
ブログをしてないものですから、一方的ですが、感謝してます(^^)。

図々しいですが、dioくんに似ているうちの仔、きれいにしてセレブ臭を臭わせたいので…。
B賞でお願いします(^^)。
これからも、楽しみにしてます(*^^*)

2014/05/29 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりま  

No title

前回のエコ企画は、サイズが合わないので応募できなかったから今回は応募しなきゃ!

おかげさまで、ダシにハマって明太子お取り寄せしてるし~。うちもごまぐみとーさんにブラシ頂いてるし~。うちのきゃめら小さいし~。服は激戦だからポチるし~。ベッドはゆうぼベッドがあるし。

ってことでモデルに応募しようかな?と、思ったらごまち特別サイズ枠が無かった。・゚・(ノД`)・゚・。

ので、田園調布に一緒に行こうぜC賞GGバッグをお願いします!

2014/05/29 (Thu) 10:53 | REPLY |   

はちこ  

カメラ女子賞に応募します

お久しぶりです。以前、福岡出身とコメントした、はちこです。
最近の記事で拝見して知ったのですが、パパさんは熊本出身なのですね♪うちの主人も、熊本出身です!
またひとつ共通点が見つかって、勝手に嬉しく感じてしまいました(^_^)v

子供が生まれたと同時にカメラを始めたのですが、未だにダサいケース&紐のままで使っています…
カメラ女子賞の素敵なケースが当たるといいなぁ~

よろしくお願いします!

2014/05/29 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

IZU  

No title

4周年おめでとうございます♪

わ〜い♪プレ企画☆
って言っても今までクジと言う物に一度も当たった事は無いのですが....
丁度、カメラケースを探していたのでF賞応募させて下さい!
これでダメだったら諦めて買います(笑)

いつもDioママさんの散財記事を読んで私まで散財しております(笑)
これからも豪快な散財(笑)期待してます(なんて言ったらパパさんに怒られますね)

2014/05/29 (Thu) 11:32 | REPLY |   

ルフィママ  

No title

うっは~~!!ほんまに太っ腹!! 選べない"(-""-)"
ぜひぜひ応募させてください♪
悩んだ末に、やっぱりG賞でお願いします。
dioさまとお揃いの服がいいなぁ~~・・・ 
(並んでる姿、妄想・・はぁ~)
プライスレス。お金で買えない価値がある。です。

次のトリミングで、伸ばしてる耳を切ろうか悩み中。
そろそろ暑くなるので。
耳をバッサリいったら、もっとdioさまに似てるようになるかな~と
これまた妄想中。 ←妄想壁アリの買主です。 

2014/05/29 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

太っ腹過ぎて驚愕してしまいました・・・。

応募させてください(^-^)

どれも素敵で欲しいけれど・・・

やっぱりお洋服大好きっ子の私としましては

G賞で!

よろしくお願いいたします。

2014/05/29 (Thu) 12:11 | REPLY |   

ホワ子  

No title

まだ4周年(^_^;)
びっくり!そしておめでとう~!!これからも楽しみにしてますよ!
太っ腹すぎてびっくりしたわ。散財の女王でドラマが作れそう~(笑)
悩んで悩んでA賞に応募しまーす。

2014/05/29 (Thu) 12:32 | REPLY |   

モップ母  

No title

わぁ、またまた太っ腹ですね♪
F賞!カメラ女子でお願いします。
ミラーレスのフワフワがセレブっぽい^^
私でもセレブになれそう?(笑)

あ、モデルの件ですが、アンガールズっぽいのが希望でしたら、いつでも~(笑)

2014/05/29 (Thu) 12:37 | REPLY |   

ゆっち  

No title

ほんとーーーすごい太っ腹企画だわーー(@_@;)
ブログ4周年おめでとうー
ブログを通じて、D&Bを通じて、オフ会してー
そのうち飼い主だけで飲んだり~とか、輪が広がってマジ嬉しい♪
これからも、おっされーな兄弟のブログ楽しみにしてるよん。
プレゼント、目移りしちゃって悩む悩む(^^;)
で、
D賞:ワンコとお出かけセット(デザインF)   に応募させていただきまーす。

2014/05/29 (Thu) 12:44 | REPLY |   

らみまま  

No title

4周年おめでとうございます!♪

きゃ~♪
すっごい太っ腹企画だわ~~~(@^▽^@)

応募させて下さいね!♪

すっごい悩んだけど・・・
「H賞」で!

ゎくo(。・ω・。)oゎく

2014/05/29 (Thu) 12:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 13:02 | REPLY |   

あき  

No title

ブログ4周年おめでとうございます♪
いつも楽しく見させていただいてます(^^♪

昨年有名ブロガーさんご家族が大集合で軽井沢(だったかな?)合宿記事からのストーカーでございます(恥)
以前コメントしたことあるんですけど、1度や2度でも応募資格大丈夫でしょうかー??(図々しすぎる!)
dioくんブランくんのブログはブログ村のお気に入りに勝手に登録させていただいております^_^;

今年に入ってミシン始めまして、布って買うとけっこうするよね!ってことに気がつきました(^・^)
出来ればH賞で応募させていただきたいです♪

本当に図々しくてすみません(*^_^*)

2014/05/29 (Thu) 13:03 | REPLY |   

ひなのかーたん  

No title

でたでた、太っ腹企画!
姐さん、あざーすm(__)m

カメラケース Olympus PEN オーナーにはズキュン!
お洋服も欲しいし・・・

でも迷いに迷っての
D賞の『ワンコとお出かけセット(デザインF)』 で♪

これからもよろしくお願いします♡

2014/05/29 (Thu) 13:11 | REPLY |   

甘辛煮子  

No title

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ  
どどどど、どどどど、どうしよう、どれもこれもあれもそれもステキ♡ 

4周年おめでたいです、ほんとに♡ 最後なんて書いてあるからブログがどうにかなっちゃうのかとドキドキしたけど、よかったー(´∀`*) 

ワタシが個人てきに好きなのは~、ママさんの語り口調ね~ふっふ~ん♪
「てなわけで」っていうセリフが好きです♡ おしゃべりしているまんまの感じの文面がとっても心地よく読めて、読み終わったあと「は~♪」っていい気持ちになるのでございますヽ(*´∀`)ノ dioママさんの人柄がそのまま出ていて大好きなブログです(照)♡ 

これからもママさんのかわいいブログを楽しみにしています~✿ 


応募したいのですが、我が家はdio家からたくさんいただいていますので、今回は遠慮しようかとおもったのですが!!! 
「暴れん坊将軍DIO!+Blanc」のリボンが欲しいし、くるくる~っとできるベッドは未体験なので「D賞」で応募させてください♪ 

あーたーれーーあーたーれー (川越から念・・・)

2014/05/29 (Thu) 13:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 13:33 | REPLY |   

nao  

No title

おめでとうございますっ!!
以前ブランちゃんファンですとコメントした黒プー女の子の母です^^
すごい太っ腹ですね〜♡
迷いに迷いましたが・・・
B賞
でお願いします♪

2014/05/29 (Thu) 13:43 | REPLY |   

ボンまま  

5周年突入おめでとうございます♪

一応コメントした事あります(笑)

今まで1度もD&Bのお洋服を

ゲットできた事ありません…

ショップ登録して張り切っても…(泣)

なので、お洋服作ってほしいんですけど

競争率すごそぉ~。

次回は絶対ゲットするぞって事で

G賞おやつセットでお願いします!

毎日ストーカーするので

可愛いD&B君をいっぱい載せて下さい!




2014/05/29 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

kam  

こんにちは(o^^o)♪
またまた すごい企画で…
優柔不断な私は 選べない…
なんて(笑)
H賞で お願いします♥
またまた 倍率高そうだなぁ

2014/05/29 (Thu) 14:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 14:14 | REPLY |   

えるるるる  

No title

わ〜(≧∇≦)どれも、欲しい!さすがの品揃えですね☆
おやつ&おもちゃにしようかと思いましたが、最近太り気味のエルなので、飼い主が美味しい方の、A賞に応募します!
みなさんが、お取り寄せまでしちゃうくらいの、博多うまいもん、楽しみー♡
集計、抽選大変だと思いますが、楽しみにしていますね(≧∇≦)

これからも、応援してます!

2014/05/29 (Thu) 14:19 | REPLY |   

★すももママ★  

No title

姐さん ブログ4周年、おめでとうございます♡
これからも、散財はドカーンとダイナミックに!
でもブログはドカン! じゃなくって、
長ーく続けてね(^^ゞ

プレ企画、ワタシも応募してよいのか悩みつつ・・・・
D賞 に応募させてもらいます♪
仲良くしてもらってるんだから、
プレ企画は遠慮しろよ って、ヒンシュク買っちゃうかしら!?(汗)
ま、運試しって事で~♪

ワンコモデルの募集も
どんな子になるのか楽しみだね~♡
ぐみたんも、お洋服着れましゅ!  
と、食いしん坊が言ってるので(オヤツ目当てで)
その時は・・・・ よろしくです(笑)

2014/05/29 (Thu) 14:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 14:34 | REPLY |   

ポンポコリン  

4周年おめでとうございます〜♪
またまた太っ腹企画ですね((o(´∀`)o))
これからもストーカーするのでdioさんfamilyの日常載せてくださいね♡
楽しみにしてます‼︎

2014/05/29 (Thu) 14:54 | REPLY |   

**ちゃき**  

No title

4周年おめでとうございまーす(*^^*)♡♡♡
これからも楽しいお話を楽しみにしてます♪
そして今回も太っ腹企画応募させてくださーい♡
むさやま、どっちも大きいので似合うのか心配ですが…どうしてもD&Bのかわいいお洋服を着せたいのでG賞でお願いします( ´ ▽ ` )ノ当たれ当たれ〜‼︎

2014/05/29 (Thu) 15:06 | REPLY |   

プー&ミーのママ  

H賞 お願いします

いつも 楽しみに ブログを読ませて貰っています
ブログに コメント残すのも初めてで
何をどうしてよいのやら・・・

最近 ワンコ服作りにはまってしまって
dioママさんのを見ては 真似して作りたいと
生地を買ってはみるのですが なかなか 思い通りには
できないでいました。

いつも お仲間さん達と楽しそうにお出かけして羨ましいです

日本列島 北のはずれに 2匹のトイプードルと暮らしております
これからも よろしくお願いします

2014/05/29 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

みいたん7  

No title

太っ腹企画すごいです~ヽ(^▽^)/

ワンコ服作りにチャレンジしたいのでH賞に応募させて下さい~。
dioちゃん、ブランちゃん当ててね!


これからもブログの更新楽しみにしていま~す♪

2014/05/29 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ムック母  

No title

一度当選してるのにすごく図々しいのですが
E賞に応募します。
ホントすいません。
でもよろしくお願いします。

2014/05/29 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

MILK  

No title

ブログ4周年おめでとうございます♪

私はやっぱり、ママさんの自宅料理 記事が大好きです♡
お外ご飯も美味しそうなんだけど、ほんと、自宅で開催されてる
ホームパーチーは、ヨダレが出そうなほど、食べてみたいです。
洋裁はプロで、料理もプロ級 凄いなぁ〜。

H賞 希望でお願いします。

こちらにお邪魔させてもらうようになって、その間ブログ存続の
危機を囁かれたりするたび、あぁーとドキドキしました。
ゆっくりでもずっと続けて下さいね。
更新楽しみにしています♪

2014/05/29 (Thu) 17:20 | REPLY |   

くまくま  

No title

改めまして、ブログ4周年おめでとうございます♪
姐さんの太っ腹具合は十二分に知っておりますが、
最後の太っ腹企画の名の通り、さすがにすごい品揃えだ~~~!
私は~C賞にエントリーさせてください!!
図々しくてごめんなさい~^m^

2014/05/29 (Thu) 17:40 | REPLY |   

くうママ  

No title

ブログ4周年おめでとうございます〜!
ホント?いつも太っ腹〜!!
私も応募させて下さい♪
G賞のお洋服でお願いします!
トロい私は、いつも注文出来ずにいるので…^^;
当たるといいな〜♪
これからもブログ、楽しみにしてま〜す(*^^*)

2014/05/29 (Thu) 17:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 18:06 | REPLY |   

ライム&ゆずママ  

きゃ〜!!!

dioママさん、太っ腹過ぎます(≧∇≦)♪
またまた応募させて下さい‼︎


H賞希望で〜!!!
前回布おすそわけで当選したんですが、図々しくもまた応募しちゃってもいいんでしょうか…σ^_^;

あれからミシンもおもちゃの様な物から本格的な物に買い替え、毎週末ハンドメイドに励んでます(*^o^*)
前回当選してなかったら、絶対ミシンはしてないだろうなぁ…(笑)
没頭出来る趣味が出きて幸せです!

これからも毎日お邪魔させてもらいますね〜o(^▽^)o
↑ストーカーではないですよ(笑)

2014/05/29 (Thu) 18:18 | REPLY |   

すずま  

No title

待ってました~~太い腹企画じゃなくて、太っ腹企画~~


6時間以上苦悩した…。全部欲しいんだもん。v-10

でで、ワンコのお手入れグッズ申込みまーーーす。

ふむふむふむ・・・(熟読)モデル募集ね。

殺到してるだろうな~。←駆け込むつもり♡

2014/05/29 (Thu) 18:43 | REPLY |   

もも&あずきまま  

No title

4周年おめでとうございます
いつもdioちゃんとブランちゃんの事をこっそり覗きに来てます

さすが太っ腹のdioママさん
どれもとっても魅力的
H賞でお願いします
我が家男の子みたいな女の子が2わんいますので
女の子セットで

2014/05/29 (Thu) 19:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 19:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 19:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 19:49 | REPLY |   

もこまま  

4周年おめでとうございます♪
こんな太っ腹企画、応募しない訳にはいかぬ!!と思い、何にしようか一人ウキウキウォッチングしながらこんな時間たまで悩んでました。
悩みに悩んでB賞のお手入れグッズに応募します!!
dioままんも使ってる超セレブシャンプーのワンコ用とは!!(使ってるって記事を思い出した)
うちの子もD&Bさまの様に、ほわわってなるかしら♪ウフフ( ´∀`)(←当てた気でいる)
長くなりましたが、これからも福岡のワンコOKスポットやうまかもんの情報を期待してます♪(福岡在住のくせに知らなすぎる私…。)

2014/05/29 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ももこのママ  

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
何時も応募しますが・・・・
今回もお洋服でお願いします。

2014/05/29 (Thu) 20:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 21:25 | REPLY |   

anまま  

うっわ、豪華〜!!
散々お世話になっておりますが
図々しく応募しちゃいます(≧∇≦)

B賞でお願いします!
これがあればブラッシング
頑張れる気がする(T ^ T)

2014/05/29 (Thu) 21:30 | REPLY |   

ひめママ  

はじめまして!

4周年おめでとうございます!
そして、太っ腹企画ありがとうございます。

コメントするのは初めてです・・・最近やっとコメントの仕方を覚えたので・・・・
でも、毎日、ストーカーみたくお邪魔してるんです~。
チーム明太子のメンバーさんのところへも。

一番はきめれないけど、チーム明太子の面々がとても仲がいいので、
ワンズもママたちも。それが一番!!
その様子を見ているとこちらまで幸せな気分になります。
これからも楽しみにしてますね。

だめもとで、H賞応募しま~す。
未だに、袖と足の付いた服を着せれないので、
dio服断~念(--):

これからも、応援してます。


2014/05/29 (Thu) 21:37 | REPLY |   

miko☆35  

No title

4周年おめでとうございます(^O^)/

太っ腹企画参加させて下さいm(_ _)m
どうしよう!!
G賞にしようか!?F賞にしようか!?B賞も捨てがたい…

F賞カメラ女子セットでお願いしますm(_ _)m
お洋服は次回カートオープンした時にGETします!!

モデルさん残念ながら2wan共かぶっちゃってるなぁ~T^T

2014/05/29 (Thu) 21:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 21:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 22:04 | REPLY |   

hiron  

ぎょえ〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
コメ数多くすっかり出遅れてるじゃ〜ないですか(汗)
えっとえっと〜どれも応募したいー(*-∀-*)
駄菓子菓子〜ブラシはあるし。
モデルにぐみを投入したーい(*'∀'*)
て、、、もう遅いかしら。。。
間に合わないかしら。。。
出来が悪くて駄目かしら(^_^;)
だってぐみだもーん(*-∀-*)
お買い物♡一緒に行きたいわ〜(*ˊᵕˋ*)

2014/05/29 (Thu) 22:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 22:31 | REPLY |   

おかん  

No title

すごいね、すごいねトイプー界のレジェンドだよ~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
やっぱり散財の女王!!!
dioマの右にも左にも後ろにも前にも
上にも下にも(しつこい?)出る人はいないよ~
(*≧m≦*)ププッ

あ、ブログ四周年おめでとう♪
これからも楽しいブログを太く長く続けてね(*^.^*)

F賞に応募しちゃうわ( ̄‥ ̄)=3
このカメラケースすごい好み(≧∇≦)キャー♪
もしはずれたら自分で買っちゃうかも~

2014/05/29 (Thu) 22:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 23:05 | REPLY |   

マリンまま  

No title

4周年おめでとうございます!!
いつも楽しく、しかもいろんな情報満載のブログありがとうございます♪
そして、今回は太っ腹企画、これまたありがたや~
今の時点でも、すごい競争率ですが、応募させてください!!悩んだ末に(当たるかどうかわからないのに(^_^;))D賞でお願いします。

2014/05/29 (Thu) 23:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 23:18 | REPLY |   

ルーク  

No title

4周年おめでとうございますv-20

いつもいつも読み逃げでニンマリしていますが、以前コメントを入れたことがあったはずなので応募させて下さい!

DioさんのD賞でお願いします!

見た目がマルチーズという謎のチワックスを飼っていますが、アレルギーだったり面倒なこともいっぱいで。
田舎なので実店舗も少なく、色んなグッズを知ることができて、私にとってのバイブルと化しているこのblogです。

2014/05/29 (Thu) 23:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 23:42 | REPLY |   

urumaru  

No title

まずは4周年おめでとうございます♪
飽き症のわたしからしたら、4年も続けられてるのがもう尊敬~!(^^)!
以前もお伝えしましたが、なんでもデキるスーパーカリスマに憧れますワ♡

最後のプレ企画かぁ・・・
いつもブログ見てるけどわたし、コメントしたことあったっけ??
こんなときだけ応募したら悪いな・・・
でもDioママさんの太い腹にすがりたい♡(←そもそも大変失礼な間違いを犯している)
てことで、ツラの皮厚く応募させてくださいませ。
A賞エントリー希望しますヽ(^o^)丿

それでは、御免くだはりまっせ
(↑わたしの祖父=熊本県人がよく口にしてたフレーズです)

p.s.当ブログでshopD&BのスワロTシャツを着た記事をチョットだけ掲載しております
あらためてお知らせするのもはばかられる出来で、カメラマンの腕とモデルのヤル気のなさが露呈する残念な写真です
今さらの事後報告になりますが、、、その節はお世話になりましたm(__)m

2014/05/30 (Fri) 00:41 | REPLY |   

ゆう坊  

No title

そう!そのブラシ使いやすい〜☻ほわほわになるしwさすが103セレクトだよねーw(←いつか記事にしようと思っていたらしい)
で、王妃様すごすぎっ! (笑)
F賞に応募します!
豆坊…なったんと同サイズで却下
トロ…胴の長さだけは誇れるLサイズ
まとめ…そもそも写真がアレなので着画とか無理だろオマエ?
(○゚ε゚○)プププー

2014/05/30 (Fri) 00:44 | REPLY |   

よっぴー  

No title

やだおかめちゃんだ(・∀・)アヒャ!!

しかし流石ですよね〜応募人数&賞品
ラインナップ見るだけで面白い
犬なしキャメラなしミシンなし夫なしの私でも(笑)
散財王妃って言葉は広辞苑に登録して頂きたい‼︎
これからも楽しみにしてまする
そして一日迷ってA賞の明太子バージョンキボンヌ♪

2014/05/30 (Fri) 02:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 10:56 | REPLY |   

Ray  

4周年おめでとうございます♪
車に乗ると大興奮してしまう我が家の息子くん。。。
来年は赤子も含め、全員で家族旅行したい!
その時にあったらいいなぁ☆という事で、
【D賞】で応募お願いしますm(__)m

2014/05/30 (Fri) 12:43 | REPLY |   

ちま  

No title

ブログ4周年おめでとうございます!!

そして
なんとも太っ腹の企画ありがとうございます(笑)

最近、自分のブログは放置ですが
応募させてください。。。

F賞希望です!!
どうか当たりますように。。。

4年もブログ続けられるなんて
尊敬です!!
これからもムリせず頑張って更新して下さい。
楽しみにしてますねっ


2014/05/30 (Fri) 13:05 | REPLY |   

たつママ  

4周年、おめでとうございます♪

はじめまして。
毎度、読み逃げしています。
くじ運悪いので今まで応募したことありませんでしたが、あの抽選会に参加したく応募させていただきます。

G賞のお洋服希望します!

印象に残っている記事は、
パパさんの手作りハウスです。
愛情たっぷりのハウスが素敵でした♪
他にも、ブランちゃんのしこりは心配でしたし、
お洋服の余りの生地の量にもビックリしました(^-^;
これからも楽しみにしています!

あ、おまけ
今度、dioさんのヘアスタイル真似させていただきますm(__)m

2014/05/30 (Fri) 14:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 18:06 | REPLY |   

りこママ  

No title

4周年おめでとうございます

コメントは一度しかしたことありませんが、過去ブログ全部読んでおります!

ですので(笑)応募させていただきます♪


 
B賞 ワンコ お手入れグッズ でお願いします

当たるのいいなっ

ショップのオープンの方も、楽しみにしてま~す





 

2014/05/30 (Fri) 19:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 22:16 | REPLY |   

りゅうっち  

No title

4周年おめでとうございます♪
すっごい太っ腹プレゼント企画ですね!
G賞に応募させて下さい(^_^)

よろしくお願いします。

これからも、楽しませていただきます(*^^*)

2014/05/31 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

kem  

4周年おめでとうございます!

ノンカメラ女子ですけど、
めちゃカワケースにくぎ付け♡致しましたので、将来いいカメラ買う口実にF賞にトライします‼︎
あたくし当選した際にはハズかしながらデジカメを入れようと思っております‼︎

2014/05/31 (Sat) 00:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 00:30 | REPLY |   

苺まま  

No title

改めて 4周年おめでと~
太っ腹企画が発表されてから数日・・・
どれにしようか 目移りして今日までずっと 悩んでた(←優柔不断ww)
で、 決めました!! F賞でエントリーよろしく~
dioマやすももママのカメラ記事に触発されて
最近 カメラ購入したwww!
で、今まで使ってたケースに収まらず 頭(レンズ)隠して 尻(本体)隠れず・・・
ファスナーが閉まらないので(笑)

これからも dioマの軽快な語り口 楽しみにしてます!!

2014/05/31 (Sat) 20:56 | REPLY |   

LEOまま  

No title

4周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
毎日Dioママのブログ楽しみにチェックささせていただいてます(*^^*)
この頃は読み逃げばかりですみません…

さすが、太っ腹企画!!!!
迷って迷って…3日も悩んでしまいました!

G賞でお願いします♪

2014/06/01 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

まりもフ~  

No title

 4周年おめでとうございます。
 今年も豪華賞品ですよ~数日悩んで、
 H賞で応募させて下さい(*´▽`*)

 モデルワンコちゃんはやはり応募が多いのね
 どちらも激戦ですね!!

 当たります様に~

2014/06/01 (Sun) 21:19 | REPLY |   

ららまむ  

No title

ブログ4周年おめでとうございます☆彡
最近は読み逃げばっかりでごめんなさい。
最後の太っ腹プレゼント企画ということですので
応募させてください♪
迷いに迷って・・・
G賞のshopD&B から お洋服を希望しま~す。

2014/06/01 (Sun) 22:51 | REPLY |   

ひなちょ  

いつも楽しく読ませていただいています。我が家は2才、トイプードル女の子、1.8キロです。色々参考になる事も多く勉強になります。これからも楽しみにしております。D賞を希望します。(初めての旅行計画中です)

2014/06/02 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 00:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 00:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 10:41 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

Re: No title

dioママ">

お返事です~ 
ノロノロなので全部書き終えるのは時間がかかります~<(_ _)>



鍵コメ1 F様

ご応募ありがとうございます!
その他諸々また コメかメールかしますね~


ちょこちょこさん

ご応募ありがとう!
印象に残った記事もありがとう!
私も「ぐわし!!」かなりツボです♪
dioのカット またマーズアタックに戻そうかと(笑)


みき姐さん

だよね~
やっぱり参加してくれなきゃ!!
A賞 もちろん明太子!だよね~


ショコラのママ様

こんにちは!
コメありがとうございます♪
沢山のD&Bへの愛を書いていただいて
とっても嬉しかったです!
ブログしてなくても、カメラ女子じゃなくても
全然OKですよ~ こんなブログでよければ
じゃんじゃん コメ(鎖国の事も多いけど)書いて くださいませ~
そして いつの日かショコラちゃんブログもぜひぜひ!
良ければ ご応募してくださいね!


鍵コメJ様

明太子みんなの末娘として
大事に見守りますね~


鍵コメ Mっぴのママ様

コメ&ご応募ありがとうございます!
Mっぴのママ様地方は素敵なお宿がいっぱいですもの~
ちなみに 今月も そちらの県におじゃまする予定です~

私も家庭科は 3でしたよ~
高校生の時 型紙と作品を一緒に提出したら「型紙通りに作って 出来上がりが
5センチも小さいってどーゆーこと??」ってめっちゃ怒られた記憶が・・・( ゚Д゚)
まあ こんなもんですよ(笑)


ごまぐみ103様~

あのスリッカー 
ホントに使いやすくて~ 
頂いて以来 ブログで103のお手入れグッズ
散在記読破しましたよ~
また 今年もお会いできますかしら(笑)

チロ様

ご応募ありがとうございます!
知恵熱出るほど悩ませて スイマセン~(*´з`)

夏に福岡にいらっしゃるんですか??
オサレワンコグッズのお店ねですねぇ~
dioさん地方 いわゆるブランドの直営店は無くて
大きくて(割りと)おしゃれな ペットショップ「P2」って所で
買い物はするけど ここが良いです!って言うのは 特に無いような・・・
だから ネットで散在するんですけどね(爆)
糸島徘徊は絶対アリです! ワンコ連れですか??
でも基本糸島のカフェはテラス席が多いから 夕方からのサンセットの時間がねらい目かも~


れおみっち様

ご応募ありがとうございます
dioもblancもセレブ犬ではないけれど~
厳選のお手入れグッズはきっと気に入ってもらえると思うのです~
当たったら お手入れ益々頑張ってくださいね~

sinkoumama様

コメ&ご応募ありがとうございます!
毎日ストーカー ((((;゜Д゜)))  ひゃー!!
ありがとうございます<(_ _)>
こんな しょーもないブログに日参くださって
sinkoumama様は 熊本県北なのですね!わかりますよ~
ウチは玉名の方なのでこれまた 福岡との県境的な~
(正確に言うと 玉名と大牟田のmixです(笑) )
トイプーの兄弟を迎えるべく へそくりを・・・ってww ( *´艸`)ワロタ
早くへそくりがたまるように sinkokumama様は 買い物せず
私の散在記事読んで買ったつもり貯金をしてくださませ。
キャノンだったら 大丈夫だとおもいますよ~

鍵コメ 青〇〇様~

印象に残った記事も書いてくれてありがとう~
そうそう、そんな事もあったなぁ(笑)
先週も すっごく忙しくて ストレス溜まったので
新しいS&S じゃなくて~ S&L買いました(笑)
色々なサイズ試したいから お手伝いお願いするときはメールしますね~
よろしく~


あきねぇねさん

ご応募ありがとう!
相変わらず 太い腹なのよ~(爆)
意外と倍率少ないわよ~
当たるか!? 楽しみにしててね~


ちょこたん♪

ありがとう~
ちょこたんママの活躍も応援してるよ~

momo様

そう、あれから1年 またまた太っ腹が帰ってきました!!!
当選したら 3モジャ分 張り切って作らせていただきますよ~


キャンディまま様

ご応募ありがとう!
東北の美味しいものたくさんですよね~
でも たまには 博多の味も良いものですよ~
是非 ご賞味いただきたいわぁ~


ななはちさん~

ご応募ありがとう!
お!カメラ女子デビューなのね~
デジイチ使うようになると 色々レンズとか欲しくなるよぉ~
散在しちゃうよ~ ←悪魔のささやき

ハンドメイド合宿出来たらいいですよね!
ななはちさんにはロンパース作りを教えてもらおう~( *´艸`)


みれい様

コメありがとうございます!
読み逃げでもいいのです! ウチも鎖国だし(^-^;
気が向いたときにコメくだされば~
通勤途中の 一服の清涼剤!に慣れればうれしいです~
これからもよろしくお願いします!

まめ&くー様

こんにちは!
先日はグレース行けなかったのでお会いできなくて残念でした~
2年も読み続けていただけるなんて~ 飼い主感激!!
飛行機の記事お役にたてました?? 海外からだと客室同伴ですよね??
それでもやっぱり気圧の事とか心配ですもんね~ 少しはお役に立てたなら
何よりです!
ドゥワンチャンいかれました!? ご飯も美味しいし、景色も良いし
最高ですよね~


あずマさん~

こんにちは!
またまた元祖太い腹企画です!ってか(爆)
そうそう、最近シャンプーデビューにちょっと驚いた!!
当たったら 益々お手入れに励んでくださいね~


MOCOママン様

コメ&ご応募ありがとうございます!
こんなしょーもないブログなのに 感心することばかりとか~
飼い主嬉しくて 涙チョチョ切れですよ~
何かしらお役に立ててもらえればうれしいです~
MOCOちゃん dioに似てますか!?
いつか 並ばせてお写真撮りたいですね~
ん~ でも dioがビビリだから無理かな(笑)

ぷりま様~

出汁といい、スリッカーといい、ベッドといい・・・情報の出所が一緒だから
すでに使っているというオチ・・・(*´з`)
じゃあ 何ならいいのさぁ~!!!
モデル?? えーと もう 私の中では D&B 専属モデルですが・・・何か?
田園調布行きたい~ ぜひぜひ ♪ 
G賞エントリーしときます!


はちこ様

こんにちは!
覚えてますよ~ またコメいただけてうれしいです~
はちこさんちのパパさんも熊本ですか~
うちは熊本と言ってもしないじゃなくて 玉名の方なんですよ~
若干 福岡よりですね~




















2014/06/02 (Mon) 12:17 | dioママさん">REPLY |   

ぴーな  

No title

この前のエコ企画でかわいいお洋服を頂いたばかりなのに
わたしも応募しちゃってもOKですかー?( ;∀;)

G賞とH賞で悩んだんですが…
やっぱり神の手dioママさんにお洋服作ってほしい~♪
ってことで、すごい倍率であろう「G賞」に応募させて下さい( *´艸`)
よろしくお願いします♪

D&Bのモデルワンコちゃん?!
しかもLサイズやLLサイズ?!…うちのぴぃちゃん!!!
って思ったけど、すでに締め切られてた(笑)
そもそもモデルなんて上手に出来ないんだった(;^ω^)
どんなかわいこちゃんが選ばれるのかな~?楽しみでっす♪

2014/06/02 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 08:34 | REPLY |   

RARAママ  

No title

4周年おめでとうございます♪

毎日楽しみに拝見させていただいております。

これからもずっとD&Bの大ファンです!!

H賞 布おすそ分けします~ でお願いします。





2014/06/03 (Tue) 08:40 | REPLY |   

Mili&KIKIママ  

No title

4周年おめでとうございまーす。
以前に奇跡的にshop D&Bのお洋服をゲット出来た、オーストラリア在住のsawaです。
丁寧に作られたDioママさんのお洋服の大ファンです。いまでも大切に着させていただいてます。(^^)

今回はC賞、ワンコとお出かけセットに応募させてくださーい。
丁度ブランケットを探していたところです。(こちらただ今秋なので、、)

これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。(^^)



2014/06/03 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

トモ  

No title

4周年おめでとうございます
いつも楽しくニマニマしながら拝見しています。

毎回 太っ腹ですが
今回は超太っ腹ですね~
普段あまりコメントしないのに
こんな時ばかりで すみませんが

すごーく競争率高そうなのですが
D&Bショップで いつも出遅れてしまって
getならずなので
G賞に応募したいです!
よろしくお願いします。

2014/06/03 (Tue) 14:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 14:46 | REPLY |   

せなママ。  

Dioママさん♪
ブログ4周年おめでとうございます!!
関西っぽいノリのブログ、いつもめちゃ楽しんで読んでます。

最後の太っ腹プレゼント企画、是非ぜひ
応募させてください(*^^*)

G賞のお洋服でお願いします。

では、これからも更新楽しみにしてまーす(^w^)

2014/06/03 (Tue) 16:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 18:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 08:54 | REPLY |   

あおママ  

おめでとうございます(^з^)-☆

4周年おめでとうございます☆
なんでも長く続けるって大変ですよね。
尊敬しちゃいます。
これからも楽しみに見させて頂きます!

G賞への応募させて頂きます(((^^;)
いつもお洒落な二人?に憧れて♡

当たるといいなぁ~♥

2014/06/04 (Wed) 12:31 | REPLY |   

まさ  

はじめまして♡

4周年記念おめでとうございます(*^^*)

実はずーっとブログは読ませていただいてたんですが、コメント書かせてもらうのは初めてでこんな私が応募させてもらってもいいものかと最終日の今日までずっと迷ってて´д` ;
でもでも、どうしても頭から離れず図々しいながらも応募させていただきます!(>人<;)

私は1年前からトイプーを飼いはじめちょうど同じ時期からdioママさんのブログチェックを始めさせてもらいました♡そりゃあもう過去の過去まで遡って笑
我が家は休みがあまりとれず(むしろ金銭的に´д` ;)旅行にあまり行けないので、dioちゃんたちを連れての旅行記事は特に印象に残ってます!
あと、バーン!の動画も♡
うちの子にも教えてもらいたい♡

これからもブログ楽しみによませてもらいます☆

是非G賞に応募させてください♡
当たりますように(*^^*)

よろしくお願いします♡

2014/06/04 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ぼっさりー  

No title

こんにちは~!

先日のエコ企画にも応募させていただきました、ぼっさりーと申します♪

今回も応募させていただきたいですm(__)m

B賞
ワンコ お手入れグッズ色々~  1名様

に応募させていただきます!!

毎日、ブログ楽しみにしています♪
当たるとよいな~(^^)

2014/06/04 (Wed) 16:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 17:22 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

Re: No title

dioママ">

IZUさ~ん!

ご応募ありがとうございます~
一度も当たったことない!? 
えーそうなんだ なんか意外です(*´з`)
私の散在記事読んで買ったつもり貯金に励んでくださいませ(笑)


ルフィママさん~♪

ご応募ありがとうございます
見た目も心も太い腹のdioママですけど なにか?(笑)
dioとルフィ君でお揃い~
きゃっふー 想像しただけで鼻血が( *´艸`)
お耳短いルフィ君も見たい~


マロンママ様

ご応募ありがとうございます~
あはは~ 驚愕させるほど太い腹でしたか( ゚Д゚)
G賞ですね~ 
可愛いマロン嬢に着てもらえたらうれしいな!


ホワ子様

あはは~
今年も太い腹です(爆)ドラマ1本作れるかな?
やっぱりタイトルは 流行りの
「dioと散在の女王??」
ありの~ままに~ 買い占めるのよぉ!!! てか(*´з`)


モップ母様~

はい!今年ももれなく太い腹です!
モップ母さんはミラーレスをお使いですか?
PEN 以外だとちょっとキツイかも~

アンガールズっぽい??? あんなに細長くは無いような(爆)


ゆっちさ~ん♪

ご応募ありがとう!
最後だからね! 超太い腹で行きますよ!
うんうん、ホントね! いつの間にかブログの世界を
飛び出して リアルでも遊ぶようになるなんて
最初の頃は思いもしなかったよね~
これからも末永くよろしくお願いし~す!


らみまま様

ご応募ありがとうございます!
今の らみままさんなら
迷いなくHだと思ったわ(爆)
当たったら 還元企画してね~


鍵コメ Pままさま

ご応募ありがとう~
Pまま様とも長いお付き合いよね~
初期の頃から仲良くしてくれてありがとう♪
いつか Woof で洋裁談義ができたら
楽しそうよね!


あき様

こんにちは!
ご応募ありがとうございます。
ストーカー歴の披露もありがとうございます!
まさかね、軽井沢まで行っちゃうとは!?
我ながら驚きです~
あきさんも 縫い縫いされるんですね!
そう、意外と布って高いのです~
当たったら 可愛いのたくさん作ってくださいね!


ひなかーたん~♪

だよね?
PEN 使ってたよね~
でも 応募はD賞なんだ!?
なんか かーたんらしい(笑)

煮子さん♪

そそそそそそそ そんなに 悩ませてごごごごご ごめんよ(*´з`)
思わせぶり子でごめんにょ~
ダイエット始めたから たぶん太い腹とも ここらへんでお別れのハズだからね。
くるくるベッド あると便利だよ~
でも淡路ベッドには負けるけどね← ここでなぜに褒め殺し??


鍵コメ K&M様

K氷って・・・ワンちゃんのお名前ですか??
なんて可愛い名前♪ 文字通り食べちゃいたいくらい可愛い♪って感じかな(笑)
ストーカーありがとうございます。
手作りハウス いまだに 101あんまり人気がありません~(*´з`)
これからも応援よろしくお願いします!


nao様

こんにちは!
覚えてますよ~
「ブランちゃんファンです!!!」と言ってくれる人
少ないので ものすごく うれしかったのです~(笑)
これからもぜひぜひ ブランの事 応援してやってください!!!


ボンまま様

こんにちは~
はい! 覚えてますよ~
1度 コメいただきました(笑)
shopの会員登録もしてくださってるんですね!
沢山作れなくてホントスイマセン~
次回はぜひぜひご縁があると嬉しいです!


Kam様

こんにちは~
商品多過ぎましたかね(笑)
でも ちまちまするのは性に合わないので!
どーんと 太っ腹で(爆)
H賞ですね! かしこまり~ 


えるるるる様

こんにちは!
あら? エルちゃん太り気味?? 私と一緒ね(爆)
博多の美味しい物 ホントに美味しいから ぜひぜひ皆様に食べていただきたいのです~
当たったら えるるるるさんが太っちゃうね(笑)
お気づかいありがとう!
集計頑張ります~


★すももママ★さん~

そうね、散在女王の名に恥じぬように
どどーんと 花火打ち上げます(笑) 

どーぞどーぞ 応募しちゃってください!
私も すももママの企画には応募するから(*´ω`)
くるくるベッドセット かしこまり~


鍵コメ 西区在住Kさま

こんにちは!
コメありがとうございます~
D&Bへの愛 しかと 受け止めましたので
どーぞ ご応募しちゃってくださいませ!
糸島バールの方もとってもいい感じですよ~
ぜひ行ってみてくださいね~


ポンポコリン様

こんにちは!
ご応募ありがとうございます~
堂々のストーカー宣言あざーず!
これからも応援よろしくお願いします~


**ちゃき**様

ご応募ありがとう!
G賞ですね~当たったら
むさやまちゃんに可愛いの作るからね~


プー&ミーのママ様

こんにちは!
コメントありがとうございます!
コメント 最初の1歩はなかなか 恥ずかしいですよね~
私もそうでした! でも 気にせず 思ったことを書いてくれたら
それでいいんですよ~ たとえ「dioママはホントに太い腹ですか?」って質問でも(笑)
最近、縫い縫いに目覚められたんですね!
自分で作ったお洋服を着せるのって 楽しくてうれしいですよね!
私も最初は上手くいかなかったけど 色々本を読んだりして
少しづつ 何とか形にできるようになりました!
だから プー&ミーママさんも 頑張ってくださいね~
ちなみに・・・ ワンコ服の本じゃないケド 人の洋服の基本の縫い方等の本は
ミシンのコツ的な事も書いてて意外と役立つので1冊持ってると良いかもですよ~




2014/06/04 (Wed) 17:38 | dioママさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 18:07 | REPLY |   

chiharu  

No title

ブログ4周年おめでとうございます(≧∇≦)
大好きなdioママのブログ、色んな事、お手本にさせてもらってます(*^^*)
西公園近辺に、犬連れに嬉しい居酒屋ですって〜^ ^
いい情報〜(≧∇≦)
やっぱり、福岡にはわんこも一緒に入れるお店、多いのね〜
そんな嬉しい情報の収穫も、dioママのおかげですよ^ ^

プレ企画もさすが、太っ腹ですね〜^ ^
ギリギリ…^^;?だけど、参加させて下さい〜
どれも欲しいものだらけだけど、気になってたB賞お手入れグッズがいいな^^;
くじ運が悪い私…奇跡がおこりますように(o^^o)

2014/06/04 (Wed) 20:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 22:14 | REPLY |   

ナッツ♪  

はじめまして。

コメントは初めてですがブログ愛読歴は…彼と付き合いはじめの頃なので一年と少しくらいです。

犬が苦手な私。でも彼が犬を飼ってるということで少しでも…と思いワンちゃん用のハンドメイドの服を探していて辿り着いたのが、きっかけです(笑)

アメーバなので読者登録も出来ませんでしたが更新楽しみにしてました。

ギリギリまで悩むくらい人見知りですが(今、かなり焦ってます(笑))
オーダーお願いしたいけど、今回は自分で頑張ろうと思うので。

布に応募お願いします。

よろしくお願いします。

2014/06/05 (Thu) 00:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/05 (Thu) 01:43 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">

みいたん7様

こんにちは
ご応募ありがとうございます!
ワンコ服作り ハマると楽しいですよ~
当たったらぜひ可愛いの作ってくださいね!


ムック母様~

いえいえ~1度あることは2度3度ある!?
ムック母さん結構 強運の持ち主だから~もしかすると(笑)


MILK様

ありがとうございます!
ご飯はね・・・食いしんぼうなので
お店で食べたのをなんとなく真似っこで作ってるだけなんですよ~
美味しそうに見えるだけですよ(*´з`)
H賞・・・当たったらまたDのネグ作ってもらおうかな~(笑)

2014/06/06 (Fri) 16:44 | dioママさん">REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">

くまくまさん

ありがとう!
いつも仲良くしてくれてありがとね~
図々しくなんかないよ~
応募してくれてうれしい♪


くうママ様

コメ&応募ありがとう~
最後の太っ腹企画
応募してくれてうれしい~♪
お洋服・・・カートに入れれる数が少なくて(>_<)すいません~


ライム&ゆずママ様

今回もご応募ありがとう~
あれからハンドメイドにハマってくれてるんですね!
今回も布!?
ほんとハマってるね(笑)


すずままちゃま♪

あはは~6時間も悩ませたの??てか6時間って(笑)
ワンコのお手入れグッズ当たったら
益々すずちゃんの可愛さに磨きをかけてね~


もも&あずきまま様

こんにちは~
こっそりのぞき見ありがとう!
私もももあずちゃんをこっそりのぞき見してるよ(笑)
H賞?? ももあずままだって布いっぱい持ってるでしょう~(笑)


鍵コメrmama様

いつも応援本当にありがとうございます!!
今回もご応募ありがとうございます~

 
鍵コメ Kママ様

いつも応援ありがとうございます!
読み逃げポチだけでも全然OKなのです!
同じ県内いつかお会いできるといいですよね~


もこまま様

こんにちは!
ご応募ありがとうございます~
ジョンのシャンプー ほんとに良いと思うのよ~
これ使ったらもこちゃんももこもこよ!←おやじギャグ??
海中でdio様ともこもこ対決しましょう~


ももこのママ様

こんにちは!
またまたご応募ありがとうございます♪
H賞! 当てるようにD&Bに言い聞かせときます(笑)


鍵コメGパパ様

コメありがとうございます!
当たるも当たらないも運なのでお気になさらず
ご応募いただいて良かったんですよ~
お気づかいありがとうございます!
抽選会DとBが頑張る姿を応援してやってください!


anまま様

ご応募ありがとう~
ほんとにブラッシング頑張るかなぁ~(笑)
でも あのブラシ お値段張るけど・・・使いやすくていい感じよ~


ひめママ様

こんにちは!
コメありがとうございます♪毎日のストーカーもありがとうございます!
そんな皆様に支えられております(#^.^#)
チーム明太子 こんなに仲良しなお友達がリアルでできるとは
ブログ始めた時は思ってもいませんでした(^-^;
今ではなくてはならない存在です~
ただ遊んでるだけですが そんな様子を見て幸せな気分になれるって
言ってもらえて ものすごくうれしいです!
これからも応援よろしくお願いします!


miko☆35様


こんにちは~
太っ腹すぎて 色々悩ませてしまいましたか(笑)
一応厳選に厳選を重ねた物ばかりだから
気に入ってもらえると思うのです~
このカメラケース ほんとに可愛いの!
可愛いもの好きの miko☆35さんにはもってこいのお品かも~( *´艸`)


 

2014/06/07 (Sat) 01:59 | dioママさん">REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">

鍵コメ N様

コメ&ご応募ありがとうございました!
なーんか 条件とか付けちゃってスイマセン(^-^;
でも コメントしたことなくても こんな風に ずーとD&Bの事見てましたって
書いていただけてとっても嬉しかったです!
鍵コメ様の所も2ワンちゃんなのですね!
お洋服 人気というか・・・作れる数が少ないのでそう見えるだけですよ(*´з`)


hironさん

こんにちは~
なんかアワアワしたメールで hironさんらしい← 褒めてます!!!
そうよね~
ブラシは103から伝授してもらったヤツだし(*´з`)
モデル? 私の中ではぷりごまごまぐみは勝手に専属モデルだけど(爆)
そうそう、お買い物ぜひ行きたい!!!


鍵コメツ様

新しい土地にもう慣れた??
今度の場所の方が福岡からは行きやすいと思うんだよね~
新しいミシンも買ったし、お洋服作り励んでるね~


おかんちゃん!

レジェンド??  それって年くってるって意味??(笑)
そうね・・・散在ってカテゴリーなら1位とれるかも??( *´艸`)
でも 出来れば がっちゃんとおかんちゃんと吉祥寺で散在したいわ♪
カメラケース可愛いでしょう~
たしかにおかんちゃん好みかも(笑)


鍵コメ Kたろうママ様

こんにちは!
めったにオープンしないショップなもんで(^-^;
getできずに申し訳ないです~
G賞当選したらぜひぜひ Kたろう君にお洋服作らせてね!
あ! 去年頂いた フルーツ 今年は自力で取り寄せようと思ってます~
めっちゃ 美味しかったんだもん~ 


鍵コメa 様

こんにちは!
めっちゃ長文のコメありがとうございます(笑)
それだけ愛が深いって事よねぇ・・・ ありがたいです!
是非出張で福岡に来てください 明太子一同でおもてなし させていただきます!
ミシン7台もあるんですね!!!
すごい~ ウチは3台+2台(ロック系)だから負けましたわ(爆)
あ!モデルさんの件 いろんな犬種に作ってみたいので チワワちゃんぜひお願いしたいな~


ルーク様

こんにちは!
読み逃げで全然OKですよ~ ってコメ何度ももらった事ありますし(*´з`)
dioさんのD賞ですね!
くだらないことばっかり書いてるブログなのに
役立ってるって言ってもらっててうれしいです~
これからも D&Bを応援してくださいね~


鍵コメ B様

いつも応援ありがとうございます!
あんな年賀状が家宝だなんて!!!
あんなので良ければ毎年送らせていただきますよ(笑)


鍵コメ Sまー様

こんにちは!
コメ&ご応募ありがとうございます~
コメント頂いた事ありますよ~ (ボケてないですよ~)
F賞ご応募で承りましたぁ~( *´艸`)


urumaru様

きゃー
面白ブログのurumaru様だ~
こちらこそ コメントしたことないですが
こっそり のぞき見してます(*´з`)
なので おあいこです(笑)
おじいさまは熊本人なのですね~ 
~っせ って語尾に着く言葉多いですよね~
A賞当たったら 熊本名物も+しときますか??
*スワロTシャツ着てくれてありがとうございます!
可愛いウルシオちゃんに着てもらえて本望です!


ゆう坊ちゃん~

さすが103さん! ゆう坊地方にも配ってましたか!?
あまりの使いやすさに 全選手集めてみました~ そして諭吉が飛んでいきました~orz
キャメラケース フワフワで可愛いよ~
夜まで安心ガードのお洋服作りたいときは 真っ先にトロみ様に声かけるつもりよ!


よっぴー様~

姉妹でご応募嬉しいです~
そうそう、コメントとか読むだけで面白いよ!
ワンコは豆トロちゃんが・・・
キャメラとミシンはおかめちゃんが担当してくれるし
夫は・・・ひろし様が担当してくれるから
よっぴー様も立派な犬ブログ仲間ですわ!
散在王妃・・・いったい誰が名付けたんだろう? 
キボンヌ! あら懐かしい~(笑)


Ray様

こんにちは!
車に乗ると大興奮! お出かけ大好きなんですね~
ウチはココ1年くらいでやっと dioさんの リバースが治ってきたので(^-^;
ワンにも赤子にもヨシ!!なくるくるベッド意外と便利ですよ~


ちま様

コメありがとうございます!
4年も続けるなんて 夢にも思ってませんでしたが(笑)
応援してくれる皆の支えがあってこそです!
これからもD&Bを見守ってくださいね~


たつママ様

こんにちは!
ご応募ありがとうございます~
良いんですよ~ 読み逃げでも ポチってくれてたら! ←くれてるよね??(笑)
dioさんのカット真似してくれるんですか!?
嬉しいな~ 最近ちょっと迷走しましたが また次回からアフロ復活予定です!


鍵コメm様

ありがとうございます!
お出かけと散在記事がメインのブログですが(笑)
これからも応援よろしくお願いします~


りこママ様

こんにちは!
コメント1回いただけたらそれで良いんです!!!
呼んでポチってくれるなら(笑)
お手入れグッズ 自分で言うのもアレですが
いい仕事するのを選んでますよ~
当たったら益々お手入れに励んでくださいませ~


鍵コメKhaha様

コメありがとう!
そんなの気にしなくていいのよ~
前回は前回、今回は今回なんだから~
3ワン目 欲しいけど マンション規定が!!!


鍵コメK様

こんにちは
はい、熱狂的なストーカーなら コメなくてもいいんです!!!
お手入れセミナーの記事は自分的にも備忘録的な感じで
よく読み返します!
皆にも役になってるのはうれしいです!
ワンコお迎えしたらぜひ教えてくださいね~
そして、ブログも始めちゃってくださ~い!


りゅうっち様

こんにちは!
こちらこそ これからもよろしくお願いします!


kem様

こんにちは!
そうそう、カメラ以外の物も可愛いのそろえると
やる気も出ますしね~って
先ずはカメラが先でしょう!(爆)
当たったらコンデジじゃなくてデジイチ買ってください~


苺まま様

こんにちは!
ギリギリまで悩ませてすまぬー
カメラケース可愛いよ~
激戦だけど 念を送っといてね~


LEOまま様

いえいえ~
読み逃げでも愛があればいいのですよ~
G賞ですね~
当たったら久々に LEO君にお洋服が作れますね!



まりもフ~ちゃん♪ ←慣れ慣れしいなオイ!

H賞当たったら しゃくれーずのユニフォーム作ってけろ!

2014/06/10 (Tue) 14:36 | dioママさん">REPLY |   
dioママ">

dioママ  

dioママ">

ららまむ様

こんにちは~
こちらこそご無沙汰してます(^-^;
迷わせてごめんね~
G賞 お洋服でかしこまりました~♪


ひなちょ様

こんにちは!
コメありがとうございます~
初めての旅行どこに行かれるのかな?
ドキドキワクワク楽しみですね♪


鍵コメH本様

こんにちは~
その節は お話できて良かったです!
shop・・・・えーと めったに開かないお店なので(^-^;
6キロだったらそんなにデカくないですよ~
パンツ穿くとへっぴり腰って事はブランと同じですね(笑)


鍵コメ QR母様

きゃーきゃー
本物のセレブからコメが入った!!!
こんなしょーもないブログストーカーして頂けてるなんて
恐縮です(>_<)
shopD&Bの服とかで良いんですか!?
当選されたら 山のように作らせていただきますとも!!!
今後ともどーぞよろしくお願いします~


鍵コメRの母様

こんにちは!ジョンのシャンプーお使いですか!!!
アレ なかなかいいと思いません? ワンコの毛にはもちろんいいんだけど
洗ってる時の香りで飼い主も癒される・・・ような(笑)
最後の太っ腹企画 勇気をだして応募していただきありがとうございます!


ぴーなちゃん♪

こんにちは~
先日のエコ企画の時はどーも( *´艸`)
G賞でいいの?? ぴーなちゃんならH賞かと・・・っていうか
ぴーな家も 布が有り余ってるからこれ以上増えても・・って感じかな(笑)


鍵コメ@Rママ様

こんにちは!
ありがとうございます!
4年・・・ホント長いですね~
まさかこんなに続くとは!って感じですが
良い読者の方やお友達に恵まれました!
これからも ゆるーくでも 長く続けられればな~って思ってます!
どうぞ仲良くしてくださいね!
*カメラケースは「ハンドメイドカメラ雑貨 via*lactea」さんで購入しました。
ご自身のネットショップの他 「iichi]にも出品されてるようです。ご参考までに・・・


RARAママ様

こんにちは
コメありがとうございます!
raraママ様もハンドメイドされるんですね?
私好みの布ですが お役に立てるといいな~


MIli&KIKIママ様

こんにちは!
ご無沙汰しています~
ブログはちょくちょく覗かせていただいてます~
お洋服活躍して頂けてなによりです~
そっか 南半球は秋と言うかそろそろ冬になりかけって所ですね~
C賞 もってこいなお品ですね( *´艸`)
ぜひ 南半球から念を送ってくださいませ(笑)


トモ様

こんにちは!
3ワンちゃん達お元気ですか??
最後なので超太っ腹企画にしてみました~
参加してくれてうれしいです!
近日中に抽選しますので楽しみに待っててくださいね~


鍵コメwa様

こんにちは~
お体の経過はいかがですか??
無理せずちょっとずつ慣らしていってくださいね~!
で、 企画にご応募ありがとうございます~
D&BのストーカーならOkです~
そうそう、 赤くて丸い物って アレだったんですか~大好物なので
そうと知ってればお断りしなかったのに(笑)って冗談ですよ~
そのお気持ちがとっても嬉しいので食べたつもりで( *´艸`)
丁度ダイエット中ですし(爆)


せなママ様

こんにちは!コメありがとうございます~
関西っぽいのりですか???そんな事言われたの初めてです~
一人ノリ突っ込みっぽいからかしら? でもこんなのホントの関西の方が見たら
怒られそう(笑)


鍵コメ★R★ 様

大丈夫~
滑り込みセーフです~(笑)
忙しいのにコメントありがとうございます!
見ていただけるだけでいいのですよ~
これからもどうぞよろしくお願いします!


鍵コメ C**様

こんにちは!
最近鎖国な時が多いからなおさら
コメントし辛いですよね~
でも 見ていただけるだけでもうれしいんですよ~
大した内容もないけど これからもどうぞよろしくお願いします~


あおママ様

こんにちは!
コメありがとうございます~
これからもD&Bを応援してくださね♪


まさ様

こんにちは!
大丈夫ですよ~
こんなにたくさん愛を書いてくださってありがとうございます!
私もdioさんをお迎えする前は 老舗のワンコブログ読み漁ったな・・・
自分のブログがそんな方たちのお役に立てたとしてら すっごく嬉しいです!
ウチも太っ腹っぽく見えますが ワンゲル係数が高いだけで
人は細々と暮らしてます(笑)
ホントワンコの為に働いてる気がする今日この頃です(^-^;
ま、でもこうしてたくさんのお友達とも知り合えたのでそれはそれでいいんですけどね(笑)


ぼっさりー様

こんにちは!
OKです~ ぜひ参加しちゃってください!
これからもD&Bの応援よろしくお願いしま~す!


鍵コメQ様

こんにちは!
勇気を出してのコメントありがとうございます!
同じ市内にお住まいなんですね!
人のごはん情報とかワン連れ情報とかお役に立てたらうれしいです~
海中のラン ウチは割と朝早めに行って 2時間くらいで引き上げるので
なかなか 他のワンちゃんに会わないんですよね(笑) 今度は行くとき
ブログで告知してみようかな(笑)
ワンコ服 ニット素材を縫うのは慣れないと難しいけど
可愛いのが出来たときは喜びもひとしおですよね!
H賞当たった時はぜひぜひたくさん作ってあげてくださいね!


chiharuさん

こんにちは!
西公園そばの居酒屋ホントによかったですよ~
今度福岡に来られた時はぜひご一緒しましょう♪
これからもどうぞよろしくお願いします!


鍵コメGちゃんママ様

こんにちは!
このブログが ワンちゃんお迎えするときの参考にしてもらえるなんて(笑)
そういってもらえるだけで幸せですよ( *´艸`)
これからもどうぞよろしくお願いします~♪


ナッツ♪様

こんにちは!
ワンコ苦手なのに彼の為に頑張るなんて~ なんて優しい彼女!!!
私は無理かも~ ←ヒドイ!?
布当たったら 可愛いのたくさん作ってあげてくださいね~
なんなら彼とナッツちゃんとワンちゃんでおソローでも( *´艸`)
  

2014/06/10 (Tue) 16:28 | dioママさん">REPLY |   

Leave a comment