dioママ

dioママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくねん♪




さて・・・

早々に お店を後にして向かったのは・・・

例によって dio家です(*´з`) 毎度毎度同じでスイマセン~

誰にも気兼ねなく! 囲まれてる空間で ワン達 思う存分遊びなはれや~

と言うわけで  フリータイム!

お この2ワンの絡みは珍しい~
IMG_6465_20140527164323a29.jpg

大きいお兄ちゃん達に揉まれてもビクともしないわ! 
IMG_6475_201405271643258b1.jpg

いや・・・正確には 弾き飛ばされて ”キャン”って言うんだけど  

次の瞬間には むく!!と起き上って 何事もなかったかのように 

またズンズン ワンコの輪の中に入っていくんだなぁ~(笑)

ほら見て! 小さいくせにベストポジション(すももママの膝)にいるよ( *´艸`)
IMG_6481_201405271643266f8.jpg

そんな ぐみたんの様子を動画でどーぞ( *´艸`)
*飼い主達の 声がばっちり入ってますので 消音で見てね!



すごいでしょう~  ソファーの上の兄ちゃん達は お座りしてればもらえるってわかってるから微動だにしないけど

ぐみたんは あっちへウロウロ  こっちへウロウロ  おやつ貰い損ねないように  さらにはソファーに上ろう

ぐみも!ぐみも!!!って 猛アピール(笑)  


こんだけ わちゃわちゃしたら疲れて寝るよね~  おなかも一杯になったし 抱っこしたらすぐ寝ちゃった。
IMG_6513_20140527164438794.jpg

まさにちびっ子は こうでなくちゃね!


ひとしきり遊んで みんなマッタリ気味になったところで

専用クッションでくつろぐ アンリ様~
IMG_6462_2014052716432183a.jpg

飼い主達も デザートtime! てか カフェでデザート食べてたよね??

IMG_6504.jpg

例によって 2個食いですけど何か??   2個食べてもなおダイエット中!って言い張りますけど何か??
*チーム明太子入会条件:ケーキ2個(以上)食える人!!

下から見上げるカワユイお顔♪
IMG_6519_20140527164439fcd.jpg
もらえないケド ワンコスタイつけて準備OKなdio様・・・

無いです! 当然です!! 

もらえないと分かってるブランは早々にハウスin
IMG_6496_20140527164435b65.jpg

あら?ぐみたんもハウスIN?   そうやってると親子みたいよ( *´艸`) 


さてさて・・・この後 ケーキ食べながら 飼い主達は例によっておしゃべりの花を咲かせていたのですが

この日はね くまさんのお尻を叩いて ある作業をさせたのよ!!!

カワユイ新作もできた事だし そろそろ  studioK*K のショップを作ろうよ! って事で 大枠を作りました

後は 諸々準備が整い次第 オープンすると思うよ~

可愛い新作!!
IMG_6536.jpg

ブルーとレッドの2色あるのだよ~ 私個人的には赤が好き~ レース状のボーダーが爽やか♪

詳細は  くまさんブログ を見てね~ そして 早く開けろ!とプレッシャーをかけてね(笑)

って そういうあーたも 早く開けろ!!!と 怒られそうですねぇ・・・
前回のオーダー ラスト15名分を仕上げ中です まだ納品できてない皆様大変大変申し訳ございません<(_ _)>
鋭意 作成中でございます。

で、 一応 しれーと告知させていただきますと・・・  今のオーダー分が終わった後 ショップ開けます・・・が
私 ものすごく納品遅いので まずは 着るのがまだまだ先になるであろう パーカーとかコートとかの秋冬物の受注を数量限定でさせていただく予定です・・・まああくまで未定なので 開ける時はまたお知らせします<(_ _)>


というわけで最後は何の話だかわかんなくなってしまいましたが~

とにかくこの日も 朝から晩まで ひたすらしゃべり続ける飼い主達に 非難の目が向き始めたので

IMG_6524.jpg

この辺で お開きに~ 集合11:00 終了19:30

今度は ぐみたんのお注射が終わったら お外ランにでも遊びに行こうかね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by

Comments 9

There are no comments yet.
ななはち  

ぐみちゃん、とっても可愛いですね♪
たくさんのお姉ちゃん、お兄ちゃんが周りにいるから天真爛漫に育ってくれそうですね★
多頭飼い憧れるー(≧∇≦)

くまくまさんの、お洋服とっても素敵ですね♪女の子らしくて素敵~!
D&Bの新作も楽しみにしてまーす(♡˙³˙)
私もガンバロー(笑)

2014/05/27 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/27 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
MILK  
No title

ぐみちゃんかわいいですねぇー♡
ブランくんと一緒の写真は、親子のようでホントかわいいです。
ご存知とおり、すももんFANの私には、こちらとあちらで、
1日に2回も◯◯家の様子が見れて幸せです(笑)
もちろん明太子の皆さんが遊んでるのを見るのも大好きです♪

くまくまさんのお洋服もとっても女の子らしくて素敵です♡
D&Bの新作も楽しみにしています。
洋服嫌いな子でも着れる服とかお願いします ← 無茶振り

2014/05/27 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   
くまくま  
No title

お尻をたたいていただき、ありがとうございます♥(変態?!)
私もプレッシャーかけに出てきましたよ~なんちゃって^m^
D&Bショップオープン楽しみにしてます♪

ぐみちゃんは近い将来おやつ番長になれる素質十分でしたね^m^
そして寝顔がまた可愛いこと~癒されるわぁ
ぐみちゃんのお外ランデビューも楽しみにしてます~!
何気に便乗してリクエスト(笑)

2014/05/27 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
甘辛煮子  
No title

ぐみたん、ちっこいちっこい♡ 
どーしてかわいいと「~たん」って呼んでしまうのかしら♡
下の子はたくましく育つというけれど、ほんとその見本のようなぐみたんですね(´∀`*)

2014/05/28 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  
No title

この日も長々とお邪魔しました~
居心地がよくって、ついついね・・・・・^^;
またお邪魔しまーす!!(笑)

くまさんのSHOP OPEN、楽しみですよね~♡
でもって、SHOP・D&BのOPENもね!
ワタシも姐さんにプレッシャーをかける為に、
(って、ワタシは かけるだけ だから、楽なの^m^)
あえての OPENコメ、
入れさせていただきましたー!
なーんて(笑)
6月あたりなのかな~ 勝手にワクワク♪ 

ぐみの狂犬病ワクチン、6月20日前後に行きますので
その後はランデビューもどうぞよろしく♡

2014/05/28 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 04:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply