dioママ

dioママ

-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくねん♪





土曜日にとっても可愛いお客さんが

dio家に来てくれたよ~

IMG_6471-1.jpg

ひゃ~

予想はしてたけど ココまで 小さいとは!!!

dioもブランも 3カ月の時は1キロあったからなぁ・・・(^^ゞ

でもね、このちびっ子 体は小さいけど ものすごーく ハイパーよ (苦笑)

おかげで 明太子の兄ちゃん達 タジタジでした~


ハイパーっ子 のパワーに付いていけず 早々にハウスに逃げ込むブランおじちゃん

IMG_6492.jpg

ぐみたん 次に合う時までに おじちゃんに体力つけさせとくからね(笑)

と言うわけで 久々パピーにまみれて とっても楽しかった土曜日の出来事はまた後日改めてUPしますね~





最近コッソリ開国のコメ欄 本日は休日です~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?
Posted by