暇を持て余したイヌ達~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくねん♪





今週はdioマもdioパもソコソコ忙しい(^-^;

なので 夜のお散歩もお預け状態~ すまん(>_<)

お昼間ずーとお部屋に閉じ込めてるから 

どんなに遅くなっても 1日1回は外に連れ出してあげたい! by dioパパ

だけど 今週はそれさえも無理~

そしたら さすがに ストレス(?)か・・・

今週は頻繁に D&Bの絡みがみられるように・・・


というわけで ちょっと動画を撮ってみたよ~
*TVの音とか入ってるから音量注意で~



うちの 坊ちゃん達 仲が良いわけでも 悪いわけでもなく  もともとそんなに絡まないんですよね~

だから なんてことない 様子でも dio家的には ちょっと新鮮です(*´з`)

週末はまたお出かけに連れていくから 後2日我慢してちょ~




ちなみに・・・本日dioマ飲み会につき・・・ 午前様を許してね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~ あなたのポチっとでdioマのモチベーションが上がる?

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 15:00 | REPLY |   

はな  

当選したお洋服届きました!
サイズもピッタリでした!本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/05/22 (Thu) 19:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 19:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 21:12 | REPLY |   

miko☆35  

No title

今晩は(^O^)/

うちは そこそこお散歩は出来てるけど なかなか旦那とお休みが合わないので お出掛けが出来ず…
今週末も息子の運動会でお留守番だし しかもお義母さんくるし…
dio家の週末はどこへお出掛けなのかしら!?

飲み会・お出掛け楽しんできて下さい♪

2014/05/22 (Thu) 21:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 22:04 | REPLY |   

くまくま  

No title

おっ今日も開国~!
D&Bがワンプロしてる~楽しそう♪
Dちゃん超笑顔だし^m^

うちも今週は忙しくて、お散歩行けない日がありました~
2日続くとロランが荒れてました(笑)
あと1日頑張りましょ~!!

2014/05/23 (Fri) 08:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 09:15 | REPLY |   
dioママ">

dioママ  

Re: No title

dioママ">

鍵コメ1様

諸々 またメールします~


はな様

お届けが遅くなってスイマセン~
サイズぴったりで良かったです!
たくさん着てもらえると嬉しいです~

鍵コメ2様

コメ欄開けてるので拍手コメは閉じてるんですよ~
ブログ遊びに行かせていただきました!
サイズぴったりで安心しました~


鍵コメ3様

いえいえ~ こちらこそ 色々ありがとうございました!
むっちゃ美味しかったです!
お誕生日の1日違い 気づかれてたんですね(*´ω`)
私も めちゃ親近感です!


miko☆35様

明日は運動会ですね~
お天気良いのはうれしいけど暑くなりそうですねぇ~
息子ちゃん頑張れ~
そしてmiko☆35さんは嫁業頑張れ~(笑)


鍵コメ4様

わーい!
入会できるの? じゃあ 好きな番号お知らせします♪
たぶん余ると思うから・・・後でコメしに行きます!


くまくまさん

そう、今日も開いてる(笑)
ストレス溜まっての行動だけど
なんか 絡んでる姿 ほほえましくてねぇ・・・
思わず目頭が熱くなります←大げさ~
ロラン君が荒れる姿・・・想像つくな(*´з`)


鍵コメ5様

連絡ありがとう~ 
で、また連絡します!

2014/05/23 (Fri) 14:26 | dioママさん">REPLY |   

Leave a comment