dioママ

dioママ

-

にほんブログ村
ポチッとよろしくね♪





5月なのに 毎日暑いですね~(福岡だけ??)

そんな夏日の土曜日 またまた 糸島にお出かけ~  ってそこしか行くとこないのか??


テラス席 の季節は短いからねぇ~ 行ける時は行っとこう!って考えよ。

で、 お出かけしたのは 手作りハムのお店  レストランITOSHIMA さん 

IMG_6298.jpg

テラス席はワンコOKですよ~
IMG_6297_2014051922161677e.jpg


人気のお店だからね~ 予約は必須よ! (予約時にワンコ連れて行くこと言ってね!)

テラス席は4人掛けのテーブルが4席  私たちが行った時間帯は満席でした~


到着直後のdioさん・・・
IMG_5842_20140518222124f85.jpg

なぜか  お疲れちゃんな感じ?

到着直前に車の中で大暴れしたからね(^^ゞ

dioさんはね ナビの「間もなく目的地です!」って言葉に毎回激しく反応するんだけど・・・

そしてウインカーが カチカチ言い出したら 置いて行かれたら大変!とばかりに

ギャン泣きします なので 上記の写真のように到着直後は お疲れ~ でぐったりしてます(笑)

皆さんのおうちのワンちゃんはどう?? そんな事ないですか??


さて、 そんな感じでdioさんがグッタリしてる隙に さっさと 注文しちゃいましょう~

dioパパは 手作りハムのピザランチ  肉食dioマは ステーキランチ♪
page-1_20140519214601210.jpg

パパのピザは結構大きかったから ちょっとおすそ分けもらったよ~

でもdioさんには
IMG_5857.jpg

あげられません~
IMG_5860_20140519214520b0a.jpg

チーズの美味しい香りで元気復活したな!

ところで ブランはどーした??

マシュマロバッグがあれば この人はひたすら寝てるのです(^^ゞ
IMG_5849.jpg

あまりにジーとしてるもんだから お店の人に ぬいぐるみ??とか 聞かれるしまつ・・・

っていうか そんな客怖くない? (@_@;) 

まあそれだけ良い子って事よね~


時折 吹く風が心地よくて ついつい長居をしてしまう お店なのでした~。

ランチの後は お店の 奥にある ガーデンに行ってみたよ!

丁度 バラが 見頃でした。
page-2_20140519214602211.jpg

とっても綺麗なお花だけど

D&B的にとっては 花より団子かな
IMG_6302.jpg

アラ ブランたん  お鼻に花弁付いてるよ~
IMG_6303.jpg


西方面は ワンコOkなお店は結構多いのですが ランは少ないんですよね・・・

また 前回みたいに 人気のない浜辺でも探して ちょっと遊びますかねぇ・・・

と言うわけで  ちょっと 場所移動します~


で、 明日に続きます・・・




にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~

** 昨日 鍵コメ頂いたW様~ どうぞリンク貼っちゃってくださいませ~ URL教えて頂けたら遊びに行きます~
Posted by