dioママ

dioママ

-

にほんブログ村
ポチッとよろしくね♪





先週の火曜日(5/13)の事・・・

ブロ友さんの  ひなかーたん から「小さい可愛いお友達と女子会しません??」って 緊急のお誘い! 

平日だしね・・・ 仕事が早く終わるか?ちょっと心配だったんだけど

こちらの都合に合わせた時間設定にしてくれると言うので (ワガママですいません)行ってきましたよ~

会場に選んだのはこのお店   branch OTTO ブランチ オットー  さん

P8180041_20140516001749211.jpg

前にも行ったことあるんだけど ご飯も美味しいし、お店の人もワンコにとっても優しいよ~


約束の時間にチョビッと遅れて お店に着いたら みんな集合してた~

ひなちゃん 可愛いお顔がはっきり写せなくてごめん~
DSC00203.jpg

始めましての 小さいお友達  エルネちゃんとラファンちゃん♪
DSC00222.jpg
姉妹揃って さらにママさんも超可愛い♪ 女子ってこういう感じだよね~って感じ♪

エルファンさんは福岡ご出身で今は東京にお住まい! ちょうど帰省中だったのでした~


ココまではチビプーちゃん達で   

デカプー(実際は普通だけど^^; )チームは

すももん&ブランのホワイトコンビ!
DSC00237.jpg

なったんとdioさんは本日はお留守番でした~ 

dio家は 私一人でお出かけの時は どちらか1匹だけしか連れて行けないんですよ~(^^ゞ 

ブランはジーとしてるけど dioさんは 割とワチャワチャだからね・・・



さて お腹ペコペコだったから まずは美味しいご飯をたくさん注文~

DSC00207.jpg
サーモンとアボガドのブルスケッタ

DSC00199.jpg
ゴロゴロ野菜のサラダ

DSC00206.jpg
フィッシュ&チップス

お酒も飲むよ~
DSC00213.jpg


エルファンちゃんの事は 可愛いハンドメイド犬服を作られてるので知ってはいましたけど

読み逃げオンリーだったし、何より うちデカプーだし・・・お話合うかしらってちょっと心配だったんだけど

そこはね、 犬が繋ぐ縁だからね 心配なんて吹き飛ぶほどお話盛り上がりましたよ 

だって お開きになったのは 23時過ぎだったもん(笑)   始めましてで4時間ってすごいね~

ホントはもっと話せたかもだけど(^^ゞ  次の日も仕事があるからね~ 

名残りおしつつもお開きに~

また 福岡に帰省された時には ご一緒しましょうね~ 



さて、 自宅に戻ると ハウスからジト目で私を見上げるdioさんが・・・

DSC00244.jpg

う・・うん とっても楽しかったです^^; 

一応 一人ぼっちじゃかわいそうだと思ったので パパに早めに帰宅命令出してたから

実際には 寂しくはなかったと思うのだが(´・ω・`) 

ま、美味しい物の匂い&他のワンコの匂い付きで帰ってきたら 不貞腐れるよね(苦笑)

ごめんね dioさん~  次回は dioさん連れて行くからさ~ 許して~



にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by