海辺のカフェの後の悲劇・・・

アジア飯屋さんを後にして向かった先は

海辺のカフェ~

最近 糸島地域が熱い!!! ←ローカルでスイマセン~

って よく言われてますが それを実感するようで^^; 

海沿いのカフェは満員御礼~ ましてや数少ないワンコOkカフェは そりゃもー大騒ぎ(?)って感じの

賑わいでした~


お邪魔したカフェは ココ
IMG_6201_20140514171940d05.jpg

PALM BEACH CAFE さん  4月~10月までオープンです。

日よけの付いてるテラス席を陣取って 甘いものでも!
IMG_6187_2014051417193481f.jpg

たしか さっきのお店では「少し肌寒いから コーヒーでも飲もう!」って言ってたような^^;

甘いもの食べながら ボーと海を眺めて パパさんそっちのけで女子トーク!
IMG_6189_2014051417193581f.jpg

dioマ < ねーねー この前のあの子どーなった??

すももママ < ・・・・え ^^; 

私 何の気なしに聞いたんだけど~ すももママはドキドキだったもよう(笑)  ちゃっかりお迎えしてました~とは言いづらかったらしい~ 
でも発表前にちゃんと教えてくれたよ♪ 

可愛い ぐみちゃん! 明太子ワンコに揉まれてたくましく育ってね! ← 女子だってば!!


しばらく のんびりしてたら すももんが退屈顔になってきたよ~
IMG_6200.jpg

今日は1日飼い主達が美味しいもの食べるの良い子で待ってるだけだったもんね~

と言うわけで 以前 anママさんが来福した時に遊んだ浜辺で少し走っちゃう??
IMG_6203.jpg

でもね・・・コレが悲劇の始まりだった~


悲劇・・・・それは

IMG_6215.jpg

すももんが泥まみれ!!!

しかもね、タダの泥水じゃないのよ~  海辺に生活用水が流れ込んで川っぽくなってる所あるでしょう?

そのお水が溜まってる所に 勢いよくドボン!!!

トリミング仕立てのまっ白な毛が・・・緑っぽくなっちゃった~
IMG_6220.jpg
おニューの きゃわわなお洋服も・・・orz

そして そんなテンションアゲアゲなすももんに触発されて dioさんも絶好調!
IMG_6208.jpg
ブサ顔全開で 追いかけっこ

早すぎてブレブレ写真しか撮れないよ~
IMG_6225_2014051423341515d.jpg

ブランも加わって 浜辺は大騒ぎ~
IMG_6239_20140514233417f91.jpg

D&Bも ドボン!は無かったケド 波打ち際を走り回ったから
IMG_6233.jpg

手足はドロドロです(^^ゞ

すももママさんは 半泣き状態だったけど 

すももんの こんな良い笑顔が見れたら それでヨシだよね??

anigif_20140514173500c2d.gif

とは言うものの ごめんね~ ウチが海辺で走る??とか言ったもんだから(>_<)

でもでも 懲りずにまた遊んでくださいね~


dioさんも かなり楽しかったらしいよ~ 珍しく舌 べろーんだ!
IMG_6262.jpg

そりゃ~ 良かった ^^;



そう言えば なっちゃんの姿が全く見えなかったんだけど どーしてたかと言うと・・・・

なっちゃんだけは汚さないぞ!!!と心に決めたすももママさんに終始抱っこされてたのでした(笑)




にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~