海辺でアジア飯!

ピーカンで 夏日と言われた日曜日

前から目をつけていた 海辺のアジア飯屋さんに

カワイ子ちゃん誘って行ってきたよ~


気になるお店は ちょっと前に伺った  イタリアンのお店 の 2軒となり~


タイ人のシェフが腕をふるう 本格的な お店 ドゥワンチャン Duangjan  

IMG_6181.jpg

古民家を改装したこちらのお店のテラス席は ワンちゃんOkです!

ちょっと面白くて、 店内もテラスも土禁なのです^^; 入り口で靴を脱いでスリッパ履いてください~ 


で、肝心のカワイ子ちゃん達は・・・

IMG_6155.jpg

ハイ、 言わずとも分かりますよね~ 〇〇家のすももん&なっちゃんです~

えーと・・・この数日前にもデートしたよねぇ どんだけ仲良しなんじゃ^^;


ブランちゃんも すももママさんに抱っこされて嬉しそう!

IMG_6152_20140512221036203.jpg

dioさんも いましたが 私が抱っこしてたので まさかの写真ナシです~


テラス席は 簡単な日よけもあり とっても涼しかったです~

そして眺めも最高!

IMG_6165.jpg

こちらのお店はサンセットの時間が最も人気があるんだって~ 

そりゃそうよね! 夕日が沈む海を眺めながら飲むビールは最高だよ!


だけど~ なぜかこの日は お店一押しの あまおうラッシーを頼んでみた

IMG_6167.jpg
アルコールは入ってないよ~   冷たくて甘くて美味しかったです。


ランチもあったけど ちょっとアラカルトで頼んでみた

前菜
IMG_6170_201405122210422ad.jpg
生春巻き! スイートチリソースが美味しい~


ガイヤーン: 皮のパリパリ加減がたまりません!!!
IMG_6174_20140512221110a4e.jpg
コレ 絶対食べてね!


後はそれぞれのメイン

ウチは dioパパは タイ式チャーハン

IMG_6176_20140512221112341.jpg


私は バカの一つ覚え  グリーンカレー!

IMG_6179.jpg

隣のイタリアンのお店で食べたグリーンカレーも美味しかったケド

やっぱり 本場のグリーンカレーは物凄く美味しかった!!!  辛いけどね^^;


すももママさんは・・・お米のヌードルだったね~。


本格的なアジア飯だったけど 辛さもマイルドで とっても美味しかったです~

お店の雰囲気ものんびり~て感じで 海を眺めながら ボーとするのも良いんだけど

海風が以外と冷たくて・・・  でもビュービューって感じじゃないよ

afterのコーヒーは場所を変えてしようかね~ って事で

移動です~


で、例によって 明日に続きます~。




*オープンして1年くらいのお店だけど、確かなお味で大人気のようです。 海辺のお店ならではって感じで店内よりテラス席から埋まって行く感じ。 行かれる時は予約必須ですよ~。
予約の電話をしたら 時々タイ人シェフが電話にでるらしいけど^^; その時は必ず日本人のオーナーさんからコールバックがあるのでご安心を~




にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~


**少しずつ「エコ活動 貰って!」企画のお洋服を発送してます! 届きました~の連絡もありがとうございます。
一つお願いですが、 「お礼」とか絶対に考えないでくださいね~ そんな事したら 中古の服貰うより買った方が安くつくじゃん!!!って事になりかねないし、エコ企画の意味もなくなるので~^^; 
以上 dio家からのお願いでした~