可愛くな~い!!!

業務連絡

*当選後のご連絡がまだの方~、明日中に頂けない場合は次点の方にお譲りさせていただきますよ~

**************************************



まだGWの出来事書いてます(^^ゞ


海で遊んだ翌日は朝から トリミングdayでした~

ちょうど お天気も悪くなりそうって事だったから(でも結局雨は降らなかったよ)

丁度良いかな~って。

さすがにGW中にトリミングに来る子は少なかったようで~

お預けから3時間足らずで終了でした(*^_^*)



さて、まずはブランちゃんからね!


トップノット目指して頑張り中ですが

ブランは毛が伸びるのが早いのかな?? もう完成で良いんじゃね?? って言うくらい

IMG_6089_201405101155352da.jpg

もともとそんなに目は小さい方じゃないと思うんだけど

結ぶと目元がハッキリして おメメが大きく見えるね~ 


今回は手足を少しスッキリさせました。
IMG_6078_20140510115534e59.jpg

ブランの毛は凄く柔らかくてホワホワしてるからか お散歩の後は必ずいろんな物をくっつけて

帰って来ます(^^ゞ dioさんはそうでもないから やっぱり毛質ってことかなぁ~

体は短め だけどピンクにならない程度にね~
IMG_6100.jpg


付け根の嘘シッポも育ち中です。

IMG_6095.jpg


と言うわけで・・・ブランちゃんはいつもと変わらずかわゆ~ なのですが


じゃあ タイトルの「可愛くない!!!」のは 誰かと言うと・・・


dioさん! の事。

dioさんはチビの頃からずーと同じ方に切ってもらってるんですが

その担当さんが先月末から産休にはいちゃって・・・・

新しい人はどうかな~ って不安だったのですが^^;

IMG_6125.jpg

お迎えに行ったらあちゃ~ って感じだったんです(>_<)

なんか違う・・・いつものdioさんじゃない~ 

何が変なのか?

IMG_6092.jpg

横から見てて気が付いた

おでこがね スパーンと切られてる! 

普通 トイプーっておでこが少し膨らんでるっていうか・・・下手したら奥目になっちゃう?って

言うくらいがちょうどいいと思うんだけど^^;

目元スッキリって言ったからかな・・・

IMG_6149.jpg
この写真はトリミング後3日後くらいで少し馴染んだ? てか少し毛が伸びた? から まあマシかな~


来月どーしよう・・・ 



しかし・・・こうやって2ワン並ぶと大きさの違いがハッキリ分かるね~
IMG_6130.jpg

dioさん3キロ ブラン4キロ  

1キロって結構違うんだね~






来月 ちょっと気になってるサロンにdioさんを出してみようかな~


にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~