ランチの後は浜辺でGO!GO!

さて 昨日の続きです。


飼い主達がおなか一杯になった後は ワンズチームお待ちかねの


ランランtime!


お店のすぐ側から 浜辺に行けますよ~

IMG_5842_2014050816535460b.jpg

3月に行ったときは まだ少し寒かったから 人もまばらだったけど

この日は気の早い お子様は入水してたよ(笑)


IMG_5760.jpg

そう! 海だよ~

〇〇家もdio家も次の日にトリミングの予約をしてるからね

思う存分汚せばいいさ!!!


てなわけで さっそくはしゃぐdioさん・・・
IMG_5847_2014050816541516b.jpg


こんな風にワンコと絡んでる姿を見ると 成長したなぁ~としみじみ・・・

人も嫌!ワンコも嫌!のdioさんが 変われば変わるもんだ・・・ただし明太子のワンコ限定ですけど(*´ω`)


前世が魚のすももん!

めっちゃ喜んでる~


IMG_5773.jpg

こんな 笑顔を見せてくれるなら毎週でも海に連れていくよ!!!
IMG_5855_20140508165416936.jpg

と 言うくらいの気持ちです! ^^; ← だって~ 糸島って結構遠いのよ~


dioさんも 普通のランより 良く走るきがするなぁ~

IMG_5818.jpg

って必死過ぎて顔がブサイクすぎ・・・


なったんとすももんは とっても仲良し♪
IMG_5775_2014050816533559b.jpg

すももんの後をトコトコ付いていく姿はかわゆ~♪

負けじとウチの兄弟も2ショットで・・・

IMG_5767_20140508165332c2f.jpg

ウチはどっちかって言うとdioさんの方がブランちゃん好き好き~って感じなのよね~。


この浜辺沿いにはテラス席完備のお店がいくつか並んでて・・・

その一つに タイ料理のお店もあるよ~

アジア飯大好きdioマとしてはそちらも是非 押えておきたい!!!



さ~て ワンズ達は満足したかな?
IMG_5870.jpg

すももんの今日一番の笑顔頂きましたので

そろそろ買えるとしましょうかね~ って単に飼い主達が疲れただけだけどね(笑)

海辺で風が気持ち良いけど 真夏はさすがにキツイだろうから

行ける時はまた一緒に行こうね~








にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~