dioママ

dioママ

-
<業務連絡>
** ご当選者の「はな」様 ご住所の連絡ありがとうございます。
お手数ですがお名前を教えていただけますか??


*********************************************



GW終わっちゃいましたね・・・

この後 まとまったお休みは9月まで無いかと思うと悲しくて

何もやる気がおきません~ (/_;) でも、まあ その9月のお楽しみの為に

しぶしぶですが 頑張って仕事しよう~^^;



後半初日は ましゃライブで びっしょりした訳ですが(笑)
IMG_5834_20140506234625915.jpg
一応グッズとかを買ってみました(^^ゞ だって皆が売り場に群がってたから・・・


2日目の5/4は いつものメンバーと 海辺のイタリアンへ~

IMG_5755.jpg

糸島バールsyana


3月にdio家で行ったお店なんだけど すぐ側に思いっきり走れる浜辺があるよ! って事で 

前世が魚だった すももんにバッチリのお店だね!って事で 

〇〇家と行ってきたよ~
IMG_5736_20140506233601495.jpg
ごめんよ すももん&なっちゃん~ こんなお写真しか撮れてなかった(>_<)

くま家はちょっとご用事の為に本日は欠席~ で、もう一人お声をかけたけど急すぎてOUT~(^^ゞ

なので この日はdio家と〇〇家だけね~



こちらのお店お手頃価格で本格的なイタリアンが食べれますよ~

ランチセットも色々種類が豊富でしたが

カレー部のdioマは イタリアンのお店でも やっぱり

カレーです(笑)
IMG_5739.jpg
グリーンカレー めちゃ美味しかったです~


セットのサラダも ドレッシングが美味しかった~
IMG_5733.jpg

デザートは山盛り!
IMG_5742_20140506233604531.jpg


afterに 1杯立ての珈琲を・・・
IMG_5751.jpg

1杯立ては時間がチョイかかるので 熱々ではないのですが とっても香りの良い美味しい珈琲でした。


いつもの3人じゃなくて2人だったけど やっぱり 会話は止まるところを知らず~


D&Bも 退屈すぎて まったりしてきたので

IMG_5745_201405070010043ad.jpg


D&B とS&Nのお楽しみ♪ 浜辺に Let'S GO!!!
 

で、毎度の事ですが 明日へ続く・・・





** 「もらって企画」のご当選者の方へ・・・ ご住所等のご連絡がまだの方がいらっしゃいます~
5/11(日)くらいまでに ご連絡がなかった場合は 再抽選させていただきます。




にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by