dioママ

dioママ

-
今日から4連休!!!

どこか遠くにお出かけ~ とかの予定はないけど

小さいお楽しみの予定は色々あるのだよ。



まずは初日のお楽しみのために

とりあえず 朝 早起きして
お休みなのに ママがダラダラしてないのは不思議でしょう~


チャッチャとお散歩行って! ←パパが

IMG_5724_20140503144027d1b.jpg


D&Bのご機嫌をとって・・・



予習もバッチリ!

今から福岡ドームに出動してきます~


IMG_5718.jpg


誰か行く人いるかしら??


浮かれたアホがいたら声かけてね~ って D&Bが一緒じゃないと分からないよね(^^ゞ




*最後の抽選結果は明日UPしますね~
**当選者の皆様、発送先のご連絡ありがとうございます~ 外れてしまった方も 企画楽しめましたよ~ってコメ頂けて嬉しかったです。







にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by