抽選発表です!その2

今日働いたらやっとGW後半スタートだわ!!!

さらっと流して ←給料泥棒め!!

お休みに入ろう~と♪


と その前に 

お待たせしてる 「誰かお洋服貰って~」企画の抽選発表その2です。



最初はランディラリックのお洋服から

*シャツワンピース
応募者は:キャンディままさん、KUMIママさん、Cran&Arkさん、ジャンヌダルクさん
ランディワンピース





*紺色のセーター
応募者は:さんぽ&ブランさん、 MOCOママンさん
ランディセーター紺






あおめでとうございます!




次に キミリー2連発

*ロンパース
応募者は:@れんママさん、きらちゃさん、えるるるるさん
キミリーロンパース





*紺色セーター
応募者は:みれいさん、こじままさん、Cran&Arkさん、ポンポコリンさん
キミリーセーター紺





おめでとうございます!




続いて F・R・L のお洋服

*デニムニットレギンス
応募者は:れお母さん、きらちゃさん、はなさん
レギパン





*ミックスツイードニットロンパース
応募者は:Ronymamaさん、ぴーなさん、ぼっさりーさん
ツイードロンパース





*マドラスチェックシャツ
応募者は:みいたん7さん、きらちゃさん、あおママさん、モップ母さん、ロワシェリママさん
マドラスチェックシャツ





おめでとうございます!



そして本日最後は

A・U・Sの極小お洋服
*応募者はFueltyさん、ひなのかーたんさん、らみままさん、MILKさん
AUS.jpg




おめでとうございます!


当選された方は 鍵コメでご住所教えてくださいね!
発送はGW明けになります~




最後の発表は 明日か明後日の予定です~ お待たせしてすいません(>_<)



にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~ 

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 12:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 12:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 13:36 | REPLY |   

えるるるる  

1/3でも、ハズレるって相当クジ運無いな(^^;; でも、とても、楽しかったです♥︎dio家のみなさん、ありがとうございました!
素敵なゴールデンウィークを過ごされてくださいね(≧∇≦)

2014/05/02 (Fri) 14:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 15:30 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

わ〜残念。。。
ドキドキして見たけどハズレちゃった(>_<)
でも楽しかったです♪
ありがとう♪

2014/05/02 (Fri) 16:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 18:27 | REPLY |   

ぼっさりー  

No title

こんにちは!

抽選、お疲れ様でしたm(__)m
残念ながらはずれてしまいましたが、ワクワクドキドキでとっても楽しませて頂きました♪

エコ企画、第二弾がありましたら、ぜひまた参加させていただきたいです♪

GW後半、楽しくお過ごしくださいね♪
ブログ、楽しみにしています(*^^*)

2014/05/02 (Fri) 18:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 19:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 22:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 23:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/07 (Wed) 01:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/07 (Wed) 23:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/10 (Sat) 20:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/10 (Sat) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment