お待たせしました!発表です その1

dioパパはメーデーとかで休みなのに

朝からガッツリ働いてるdioママです! とか言いつつ この記事をこんな時間にUPしてるんだから

たいして仕事してないってことよね・・・

やっぱり 世間の人々がそこそこ休みだと 病院も人が少なくてまったり気味ですな~



さて、 大変お待たせしました


先日 開催した「エコ企画! 誰かお洋服もらって~」の抽選結果発表です。

ちょっと数が多いので 2.3日に分けて発表していきますので

応募された方は チョイチョイ覗いてくださいませ~。


では、まずは 

かずおボーダーニット(正しくは FRL 白×黒ボーダーニット)

応募者は:れお母さん、ポンポコリンさん

かずおボーダー


抽選は DIOさんです~





おめでとうございます!




次は blue blue blue のパーカーワンピース

応募者は:まめ&くーさん Rayさん キィさん モッピのママさん、ayameさん

bbbパーカーワンピース



抽選はまたまた DIOさん!



おめでとうございます!





さらに、 キミリーセーター(黄色)
応募者は:ぷうままさん、クリ坊ママさん

***す、すみません~ クジのお写真撮り忘れてました~ 


抽選はまたまたDIOさん!



おめでとうございます!




ついでに AS KNOW ASのお洋服

応募者は:あきねぇねさん、MILKさん

↓ MILKさんの綴りが・・なんか変~(>_<) iは大文字 Lは小文字??アホですいません~
as know as


抽選は 今度はブランちゃん出動!!



おめでとうございます!



そして 今回ラストは 、D's CHATのお洋服

応募者は:らみままさん、MILKさん、ありすさん、せなママさん

DS CHAT


抽選は またまたブランにお願いします! てか・・・2回の出動で飽きたの??




おめでとうございます!






dioパパが撮った動画ピントは合ってないわ、ブレブレだわで見にくくてすいません(>_<)

たぶん老眼でピントが合わせずらいんだと思います~





数が多いので今回は以上5点のお洋服の抽選結果でした~

当選された方は コメ欄から 鍵コメでご住所を教えてくださいませ~

**すべてのお洋服の発送はGW明けにさせていただきます!





明日はまた続きを発表します~ ← ネタがないから小出しなんだろう!!!っていうクレームは正解です!




 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~ 

13 Comments

あきねぇね  

No title

ガーーーーーン(>_<)
1/2の確率ではずれちゃってるし・・・(涙)
なんて私ったら、クジ運ないのかしら~

ブランちゃん、飽きちゃってたね(^_^;)
家族全員での抽選、お疲れ様でした♪
当選された方、おめでとうございます(^^)/

着なくなったお洋服があれば、いつでももらいに行きますよ(笑)

2014/05/01 (Thu) 14:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 15:49 | REPLY |   

MILK  

No title

うっうっうっわ 当たった。
当たった。
クジに当たるの20年ぶりくらいΣ(゚д゚lll)
後ほどpcから再度コメさせていただきます。

うれしい♡

2014/05/01 (Thu) 16:16 | REPLY |   

ポンポコリン  

ヤッターლ(ʘ▽ʘ)ლ

何年かぶりに抽選に当たりました〜♪嬉しすぎです♡

仕事から帰ったら改めてコメさせていただきます(*´▽`*)ノ))

ありがとうございました♡

2014/05/01 (Thu) 17:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 17:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 19:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 21:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 21:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 21:45 | REPLY |   

モッピのママ  

楽しみました!

残念っ!ハズレちゃったけど発表までのドキドキワクワクと抽選の動画で楽しませていただきました(^^)
DIOくんお疲れさま〜♡これからもブログ楽しみにしてま〜す(^o^)/

2014/05/01 (Thu) 21:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 22:27 | REPLY |   

まめ&くー  

届きました

先ほど、blue blue blueのパーカワンピ、届きました。写真で見るより、スカートの部分が爽やか〜な感じで、今の季節にピッタリ!可愛いですっ。只今、ボサ子度MAXのまめちゃんなので、週末キレイキレイしてから、お写真撮りますね。まずは、届きましたのご報告とお礼まで。ありがとうございました‼︎

2014/05/08 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment