ワンコ孝行な週末!@ドッグラン編

月曜日のブログの冒頭はこのところ毎回

「週末ごとに天気の悪いdioさん地方です!」的な始まり方ですが・・・

ハイ、先週末も例外なく お天気不安定でした^^;

でもね、先週は楽しみにしてたイベント目白押しだったから

どーしても 雨だけはご遠慮願いたかったのだ!

そんな チーム明太子の願いが通じたのか? 風は冷たかったケド 日差しはまあまあ


と、言うわけでまずやって来たのは 

『海の中道ドッグラン~』  最近結構ココに出没してるなぁ~


IMG_5238_201404210125467b0.jpg

風は強かったケド、久々の晴れの土曜日、ランにはいっぱいお友達がいましたよ~


自宅出発時から異様にテンションが高かったdioさん 

ランでも縦横無尽に走りまわってました(^^ゞ  

IMG_5240_2014042101314008d.jpg

お! 暴れん坊将軍の本領発揮か!?


そうそう、この日ね とっても嬉しい出会いがありました!

上の写真で走り回るdioさんにビックリしてる ワンコちゃん

IMG_5243.jpg

小太郎君って言うんだけど 

2月に 来福した  anママさん  の 20年来のお友達のおうちのワンコちゃんだったのだ!!

私達の会話とワンコの名前で もしかしたら??? って声をかけてくれました~。

こういう出会いってとっても嬉しいですね~  

私信:anママさん~ 見てる?? 小太郎君と遊んだよ~ そして、小太郎ママさん~ 次 お会いできた時はもっとゆっくり お話できたら嬉しいです♪



さて、この日はね お昼から 次のお楽しみの予定があるので 

ランの横のお弁当食べてOKゾーンで

飼い主チームは腹ごしらえを!!


美味しいと評判の オシャレパン屋さんのランチBOX

IMG_5282.jpg

うひひひ~ 美味しそう♪ とウキウキしてたら 背後から大ブーイングが・・・

IMG_5260.jpg

いつもなら こんなブーイング マル無視するのだが

安心したまえ!! 本日はなーんと すももママさん作

「美味しすぎて 顎が外れても責任持てませ~ん! 手作りわんこPIZZA」 
IMG_5262.jpg

があるのだよ~

見て分かる通り、人のPIZZAと寸分たがわぬ完成度! 美味しくない訳がない!


と言うわけで いざ 実食

割とおちょぼ口で 食べるdioさんだけど このpizzaは一気食い

IMG_5265.jpg


ブランに至っては、余りの美味しさに顔が!!!!

IMG_5273.jpg

美味過ぎで、怖すぎです^^;


ははは~ そんな訳で、人もワンも大急ぎで食べたら

次の目的地に移動ですよ~


と言うわけで、 その様子は 明日に続く・・・





<誰かお洋服貰って~>企画 の応募者のお名前確認を前回の記事でやってます!
今週中に抽選しますので お名前抜けてるよ~って方がいましたら お早めにご連絡ください~
また、応募者1名で当選確定!の方は鍵コメでお名前・ご住所等のご連絡をお願いします~





ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次の目的地でモデルを頑張ったブランちゃんをポチっとしてくれたらポイント入っちゃうよ!