なんか残念な感じ~ &お名前確認してね~

前回のトリミングから

もうすぐ1カ月か・・・

うーん どうりで チョイ犬臭くて、もっさりな訳だなぁ~

IMG_0557.jpg


と リビングに寝転びながら dioさんを見て思いました。


この週末はお出かけ三昧だし~

風呂に入れるかなぁ・・・


てな訳で 息子を風呂に連れ込む~

IMG_0579.jpg

いやいや そんなわざとらしい~ 

初めて見るわけじゃないでしょう~

IMG_0581.jpg

キミは風呂嫌いだもんねぇ・・・

だからって逃げられないわよん♪



で、 風呂場でワンギャン! 叫ぶこと30分・・・ ← 決して酷い事はしてません~(^^ゞ

IMG_0585.jpg

ため息つきたいのはこっちだっちゅうの!!!


で、この後必死に乾かした結果


こうなった!

IMG_0594.jpg


えーと・・・

うーんと・・・

洗わない方が良かったかも^^;

なんかジイさんみたいな・・・ ← じい様に失礼~


乾かして直ぐだからだよね! きっとしばらくしたらいい感じになるハズ~




で、 1時間後・・・

IMG_0612.jpg

あんまり変化が無い

どーにも こーにもジイさんぽいのは 目の横の眉毛っぽい毛のせいかも~

でも コレ切っていいのかなぁ~? 仮に切っちゃったとしたら

トリマーさんに怒られるかな~ 

自分で前髪切って 担当美容師さんに「あ~自分で切ったから前髪じゃないところまで切ってるよ~」って

言われるパターンになるんじゃね?? 


早めに トリミングも予約入れよう~(>_<)



誰か貰ってくださーい! にご応募ありがとうございました!

<お名前確認してくださーい!>  *申しわけありませんが敬称略で記載しています

●ランディラリック:シャツワンピース
キャンディまま・ KUMIママ・ Cran&Ark・ ジャンヌダルク

●ランディラリック:セーター(紺)
さんぽ&ブラン ・ MOCOママン

●ランディラリック:セーター(エンジ)
さんぽ&ぶらん

●キミリー:ロンパース
@れんママ・ きらちゃ・ えるるるる

●キミリー:セーター(黄色)
ぷうまま ・ クリ坊ママ

●キミリー:セーター(紺)
みれい・ こじまま・ Cran&Ark ・ ポンポコリン

●b・b・b:パーカーワンピース
まめ&くー・ Ray・ キィ・ モッピのママ・ ayame

●b・b・b:マリンパーカー(レッド)
エルフ

●F・R・L:デニムニットレギンス
れお母・ きらちゃ・ はな

●F・R・L:ミックスツイードロンパース
ronymama・ ぴーな・ ぼっさりー

●F・R・L:マドラスチェックシャツ
みいたん7・ きらちゃ・ あおママ・ モップ母・ ロワシェリママ

●F・R・L:白×黒ボーダーニット
れお母・ ポンポコリン

●プエルト:シャツ
ai・ あんずママ・ ゴンぱぱ

●as know as
あきねぇね・ MILK

●J Crew

わっち

●パリエロカワイイ
ななはち・ ツバキちゃん・ りんたろうのママ・ ロワシェリママ

●RADICA(赤)

マキまま

●RADICA(黒)
ゆずっち

●A Natere Park:キルティングJK
杏ママ・ leomama・ ai

●MARRONE:dioサイズ

ルーク

●MARRONE:ブランサイズ
ちょこちょこ・ 春山さま・ tell-me

●D's CHAT
らみまま・ MILK・ ありす・ せなママ

●A・U・S
Fuelty・ ひなのかーたん・ らみまま・ MILK

●ハンドメイド
ayame・ マロンママ・ @れんママ・ メルママ



お名前が赤で表示されている方は確定です。コメ欄より お名前等をお知らせくださいませ。
その他の方は近日中に抽選させていただきますね。




と、言うわけでコメ欄開けてます~

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~ 

34 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 02:53 | REPLY |   

らみまま  

No title

名前確認しました~♪
抽選楽しみにしてますね(@^▽^@)

まゆげ出現あるある!><
うちもすぐマユゲが出てきて 一気におじぃちゃんみたいに
見えちゃうもの;;
(なぜかおばぁちゃんには見えないという・・w)

でもdio君は土台が可愛いから マユゲ出現しても
めっちゃイケワンだよ~(@^▽^@)

2014/04/19 (Sat) 11:15 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

名前確認しましたー!
抽選楽しみにしてま〜す♪

週末お出かけ三昧なのね〜
楽しんできてね♪
dioさん、どんなでも可愛いよん!

2014/04/19 (Sat) 11:32 | REPLY |   

あんずママ  

No title

名前確認しました~♪

抽選楽しみにしていますね~!

dioくんのシャンプー&ドライイング、お疲れさまでした♡
ドライイング、難しいですよね~(>_<)

私もいつもドライイングがうまくいかなくって、あんずをボサ男に仕上げちゃうんです(笑)

でもdioくん、もとがハンサムくんだから大丈夫ですよ~!私的には成功の域です♪

2014/04/19 (Sat) 11:43 | REPLY |   

みいたん7  

No title

名前確認しました~♪ 倍率高そうで、ハズレた気分です(;ω;)

名前の振り分けでも大変ですよね。
抽選会楽しみにしてま~す(^^)

dioくんのまんまる尻尾かわいい。

2014/04/19 (Sat) 12:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 12:16 | REPLY |   

ひなのかーたん  

No title

やっぱり倍率高いな^^;
かーたんくじ運悪いしなぁ...

あっ!名前確認しました(^^)v

2014/04/19 (Sat) 12:50 | REPLY |   

MILK  

No title

私も名前確認しました。
今まで抽選と言うものに、当たった事がないので
ドキドキ感を楽しませてもらいます♪

2014/04/19 (Sat) 16:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 16:07 | REPLY |   

ななはち  

No title

名前確認しました~♪
どうか、当たりますように(*^^)v

dio君お顔が。。。私もマズルの乾かすの苦手なんです。
毎回顔がチリチリです(T_T)

2014/04/19 (Sat) 17:19 | REPLY |   

ポンポコリン  

名前確認しました〜♪
抽選楽しみにしてますね‼︎

dioくんのふんわり尻尾可愛いですね♪うちも、ふんわり尻尾目指して頑張るぞ〜(*´∀`)

2014/04/19 (Sat) 18:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 21:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 21:30 | REPLY |   

ありす  

名前確認しました(^ω^)
当たることを祈りつつ期待ぜずに結果を待ってます^^;

おうちシャンプー&ドライ大変ですよね。うちの子もお風呂嫌いなので一苦労です(ー ー;)どうやったらお風呂が好きになるか知りたいぐらいです(ノ_<)あ。でもdioくんの残念なお顔も可愛くてすきですよ♡

2014/04/19 (Sat) 21:31 | REPLY |   

ゴンぱぱ  

No title

名前確認しました。
抽選楽しみにしてま~す。(*^_^*)

dioさんもお風呂だったんですね。
うちも昨日お風呂入れました。
先週トリミングしたっかりだったのに、
まさかの『ゲ~』でむちゃくちゃ臭くなったので、
耐えられなくってお風呂しました(^_^;)

2014/04/19 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

せなママ  

こんばんは~。

名前確認しました!!
倍率高いけど当たりますよぅに(^w^)

dioくん可愛い~。
あの尻尾憧れます。セナはあんなにボリュームないから無理なんです(笑)

2014/04/19 (Sat) 22:26 | REPLY |   

モッピのママ  

確認しました!

名前 確認しました(^^)
プレゼント企画系のものは初めてなので すっごくワクワクします(^O^)

わが家のモーさんもそろそろシャンプーしなきゃ…(^^;;
お顔と前足は乾かすの難しいです(;_;)

2014/04/19 (Sat) 22:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/19 (Sat) 23:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/20 (Sun) 07:05 | REPLY |   

さんぼ&ブラン  

No title

おはようございます!

名前確認しました。 
1つは赤い字で♪ありがとうございます。

2014/04/20 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Ray  

No title

名前確認しました♪
久しぶりにドキドキ・・・
子育て中の良いリフレッシュになります~!

ドライヤー、難しいですよね。。。
昔、私がちょちょっとカットしたらお鼻周りが四角になっちゃって、
それから相方に強く禁止されてます(笑)
ウチも、そろそろトリミング行かないと柴犬より大きく見えちゃう~

2014/04/20 (Sun) 09:12 | REPLY |   

あおママ  

名前確認しました。
ワクワクドキドキです☆

2014/04/20 (Sun) 09:41 | REPLY |   

みれい  

名前確認しました♪
当たるといいな♪

ドライイング、難しいですよねー。
私も苦手です>_<
トリマーさんにいつも感心してしまいます。

2014/04/20 (Sun) 13:01 | REPLY |   

はな  

名前確認しましたーっ!楽しみにしています♡

2014/04/20 (Sun) 16:18 | REPLY |   

ジャンヌ ダルク  

名前確認しました☆

抽選楽しみにしてます(^^)

2014/04/20 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

まめ&くー  

確認しました

名前、確認しました。ありがとうございます。

今日の生D&Bで、運を一気に使い果たした感はありますが、今年、一番のラッキーデイでした‼︎

2014/04/20 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

MOCOママン  

名前、確認しました。
あたるといいなぁ~(≧∇≦)。
楽しみに待ってます。

お風呂は苦手なうちの子!
毎回、傷だらけです(°_°)。
トホホ…。

2014/04/20 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ぼっさりー  

名前、確認しました!
次はいよいよ抽選!楽しみです(*^^*)

うちのサリーも昨日、おうちシャンプーしました。ドライヤー、やっぱり難しいですよね。
でも、シャンプー後のふわふわ感がたまりませんよね(≧∇≦)



2014/04/20 (Sun) 23:29 | REPLY |   

杏ママ  

No title

確認しました~!!
当たるかなぁ… 当たりたいなぁ…ナムナム(^∧^)

うちの子もお風呂嫌いかと思いきや、シャワーは嫌いで湯船にチャップンは好きみたいです(冬限定)
入れるのはいぃんですけど、後のドライが苦手でスリッカーが使いこなせず、チリチリのひじき状態です(;´д`)

2014/04/21 (Mon) 01:46 | REPLY |   

りんたろうのママ  

確認しました。
当たりますように(^-^)

2014/04/21 (Mon) 02:18 | REPLY |   

モップ母  

No title

名前確認いたしました♪
当たれ~当たれ~当たれ~^^;
楽しみです^^

2014/04/21 (Mon) 10:00 | REPLY |   

ぴーな  

No title

名前確認しました~♪
抽選どきどきわくわく( *´艸`)
当たったら嬉しいな~でもわたしくじ運ないからな~(笑)

2014/04/21 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 23:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/23 (Wed) 06:51 | REPLY |   

Leave a comment