衣替え的な~

dioさん地方 このところ週末ごとに お天気悪くて 嫌になっちゃう(-"-)

そんな先週の土曜日 午後から雨らしいよ~ って事で

午前中に dioさん達のお洋服をちゃっちゃとお洗濯~


IMG_5092.jpg

ついでに 衣替えも・・・

IMG_5094_201404141236534d6.jpg

この白い箱の中に ぎっしり詰まってます(^^ゞ  しかも この箱あと2箱あります



春っぽい服を いつも着るコーナーに

IMG_5095.jpg


shopの試作で作った服や 衝動買いでポチった服で

D&Bのクローゼットは溢れかえっております(^^;

たぶん 我が家で一番の衣装持ちは君たちだよね~



で、 色々 整理した結果

意外と着てないなぁ~って思ったお洋服たちが こんなに・・・

IMG_5187.jpg


ほとんど着てない服や、サイズアウトになった物、 タグが付いたままのもの(゚д゚)!

等など・・・・・


このまま ずーと お蔵入りなのはもったいないよね・・・(>_<)

と言うわけで 近日中に 「フリーマーケット」 させて頂こうかと思ってます。

フリーマーケット!と言ってもお代はいりません~ 

エコ活動の一環で 誰か着てくれたらいいなぁ~って思います。


 

基本的にはD&Bのサイズ がメインですが 衝動買いでポチった為に サイズが小さすぎor大きすぎ! のもあります。

近日中に サイズやお洋服の画像UPしますので 良ければ 誰か貰ってくださいね~



D&Bのサイズ

dio:3.08キロ  通常Sサイズをきます。 首21、胴回り35、背丈27 
   as は1か2 GGは2か2ハーフ、PUERTOは2ハーフ Atelier des F.R.Lは36か38 をきます  
 
Blanc:3.9~4キロ 通常Mサイズをきます。 首23 胴回り39 背丈32 
   as は2  GGは3 PUERTOは3をきます。 Atelier des F.R.Lは38か40をきます





IMG_5189.jpg

ハイ・・・スイマセン  今後は買い過ぎないように気をつけます。








にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~