dioママ

dioママ

-
ブラッシングは dioマ担当 

歯磨き担当はdioパ担当~

なのに D&Bは パパに対しては お口を開けるのを断然拒否します!

パパの事は好きだけど 尊敬されてない?? だから言うことは聞いてくれないって事^m^プププ

ちなみに 私には サクっ!と開けてくれるわ~




昨日の夜・・・

いつものように歯磨きシートを取り出して~

IMG_5061_201404102222218f9.jpg

優しく抱っこしたけれど~

IMG_5062.jpg

歯磨きシート見たら
IMG_5065_201404102222259d3.jpg


断固拒否~

IMG_5072.jpg


したけど パパも負けていませんよ~
IMG_5066.jpg

ほとんど開いてない口に無理やりシートを突っ込む^^; って それじゃあ磨けてないと思うけど~


IMG_5073.jpg


そして 最後は逃げられる始末~


今日もきちんと磨けなかったよ~ って落ち込むパパさん

だけど、 明日もめげずに 歯磨き頑張るんでしょうね(笑)


歯磨き終わると 恒例の イヤイヤダンス!




口の中を触られて 気持ち悪いんでしょうね~



で、 僕は関係ない~って顔して ぼー としてるブランちゃん

IMG_5081_20140410225440280.jpg


次は 当然 キミの番だからね!

IMG_5083_2014041022544114f.jpg





やっと 週末~ 今週もよく働いたわぁ~ ←自画自賛(^^ゞ  
でもせっかくの週末もdioさん地方 お天気悪いらしい~ せっかくD&Bと遊ぼうとおもったのに~(-"-)


にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by