手を止めないでチョーダイ!

はぁ~ やっと週末!

やっぱり年度末&年度初めは忙しいねぇ~

dioママは何とかお仕事 一区切り!

dioパは来週も忙しいらしい~  

今年の諸々のお楽しみの為に 頑張って稼いでね♪←労わらない嫁(^^ゞ



特に面白ネタも無い金曜日

こういう日は 動画1本勝負に限るね~



ちょっと前に ソファーに座るパパのお膝がdioさんの定位置!って記事を書いたけど・・・

あんな風に だらーんとしてる時もあれば

パパさんにマッサージしてもらってる時もあるのよ~

でもねぇ・・・可愛い顔して 結構人使いが荒いのよ(笑)


*画像が荒くて ちょっと声入ってます~(音量注意~)




ね、 手を止めると 「もっと やって!!!」 って要求します~

Dちゃん、 パパね、 一応皆の為に頑張って働いてるから

ホドホドのところで勘弁してあげて~ ^m^






週末 最後のお花見に行こうか どうか迷い中~ 寒の戻りで少し寒くなるらしい~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!
控えめに順番待ち中のブランちゃんをポチっとしてね!