今月も可愛いすぎやろー!!

大雨の先週末 することないので

D&Bをトリミングに出したよ~ 

増税前の駆け込みトリミング(?)の為か 予約がミッチミチのギッチギチで

無理かも~ って言われたけど

そこは ほら、 可愛いD&Bだから 優先的に~ って言うのはウソですが^^;

ラッキーにもキャンセルで空きが出ました~



と言うわけで 可愛くなったD&Bをじっくりどうぞ~



まずはdioさん~


ああ~ もうね、 何も言葉はいらないわ!!!


IMG_4784_20140401004706ec8.jpg

今月も超可愛い♪

前回に引き続き お耳短めで アフロのトップ低めに~

IMG_4792_201404010047081fd.jpg

タヌキシッポ(もはや ウソシッポではない~) 継続で伸ばし中!

体は5ミリくらいかな・・・ ビロードみたいな手触りが何ともいえずうっとり~♪


アップで撮ってたら

IMG_4790_20140401004706bf5.jpg

チョイしゃくれがバレちゃうね(笑) 

ウチに来た時はアンダーじゃなかったんだけど成長と共に少しずつしゃくれ気味になってきたよ~

でも 今ではこの テッカテカの黒光りする唇が可愛くて大好きなんですよ!


そう言えば・・・この上を向いた角度 誰かに似てるな~


あ!!!  そうだ!  ルフィ君 に似てるんだわ(*^_^*)

IMG_6773R.jpg
ルフィママ~ お写真借りましたよ!

ね! そっくりでしょう~ ルフィ君ママも 密かに似てると思ってたんだって~

実は兄弟だったりして~^m^

 



で、 お次はぶらんちゃん~

IMG_4806.jpg
 
前回に引き続きアフロなんだけど

だ・け・ど~  一か所だけ 違うところがあります~


それは・・・

IMG_4820.jpg

ちびチョンマゲがあるところだよ~


ちょっと ブランを女子化したいと思ってて^^;  トップノットにしようと思うんだ~

IMG_4813.jpg

ブランは結構似合うと思うんだけどね~

どのくらいかかるかな? 私の忍耐次第だよね(笑)

ブランは若干胴が長めだと思うので~ 嘘シッポにもチャレンジ~

IMG_4835_2014040100473077c.jpg



可愛いすぎて 写真撮りまくってたら 撮影終了したdioさんにあきれ顔されたよ~

IMG_4862.jpg


ごめんごめん~

じゃあ 最後に2ショット撮らせてね~ 

IMG_4888_2014040100473384d.jpg

うん♪ 今月も可愛くなりました!





今回も親ばか全開~ のトリミング記事でした(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます~ ポチっとしてね!