定位置

dioさんの落ち着く場所はパパのお膝~

だけど 今月は パパさん超大忙しで ゆっくりソファに座って

TVを見る暇はほとんどないから

抱っこをしてもらえないD&Bもちょっと欲求不満気味~



昨日は若干早く帰れたパパさんがソファーに座るなり

定位置で寛ぐdioさん

IMG_5748.jpg

満足顔ねぇ~


dioさんはね 普通にお膝に抱っこされるよりは

パパの組んだ足に自分を乗せるのが好きなの

どーゆー状態かと言うと・・・


こんな感じ

IMG_1307.jpg
dioさんモシャッてるな~ 

で、顎は ひざの上に乗せて

IMG_5698.jpg

両手 両足 だら~ん!と させて

パパと一緒にTVを見ながら ウトウト・・・・



私が同じように座ってても こんな風には寛がないよ~

足の長さが違うから イマイチしっくりこないんだろうね(^^;


ちなみに ブランちゃんの定位置はここ

IMG_5303.jpg

って言うか ココしか空いてないんだよねぇ~

ホントはブランもお膝で寛ぎたいのにね~ 

昨日も負けたね~ 残念(>_<)






本日も 簡単更新で失礼~



dioさん地方桜が満開~ なのに週末は雨だって~ (>_<) お花見いつ行く??

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~