dioママ

dioママ

-
気が付けばもう3月もあとわずか・・・

そして恐ろしい年度末の〆の作業がやってくる~

来年度 研究室に入ってくる若者の為の諸々の作業もある~ るるる~ ←壊れた?

てなわけで 皆様 この時期お忙しいですよね~

そんなバタバタしてるなか 昨日は送別会~


研究室でみんなでコレ飲んで

IMG_5657_201403261137294cb.jpg


いざ 出陣~


昨日は鍋だった・・・もつ鍋・・・

IMG_6258.jpg

美味しかったけど くそ暑かった!!! ←部屋が

この時期鍋は辛いかも(笑)

お写真コレ1枚キリで その後は飲食に励みました~




そしてヘロヘロになりながら帰宅~

例によって D&Bが ワーワー言いながら お出迎え~

IMG_4521_201403261137286cd.jpg

ママだけ美味しいもの食べたよ~ ごみんごみん~



先週から めっちゃ激務のdioパパさん 昨日は私が飲み会なので早く帰宅してもらったよ~

ワンズの世話&先週末から取り掛かるDIYにも精を出してたもよう~


もう出来上がり??

IMG_5679_20140326113730158.jpg

でもまだ完成じゃないんだって~

こだわるねぇ・・・


でもさ、 ちょっとデカ過ぎじゃない??







今週はちょっと忙しいので 簡単更新だったり お休みだったりするかも~

にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by