ランの後はウマウマ食べよう♪

ドッグランを後にして

向かった先は 以前からちょっと気になってたお店

グリーン ステム さん   *食べログに飛びます

IMG_4771_20140324232827720.jpg
*海の中道のドッグランから車で10分くらい 三苫のバス停の側だよ~


こちらのお店はテラス席はワンコOKです!

オーナーさんもワンコと暮らしているので とっても親切で 色々気にかけてくれました~



テラス席は 3、4席 かな~

IMG_4722_201403242327039a5.jpg


私達 団体さんは奥の丸いテーブルに~

IMG_4725_20140324232703e34.jpg

人は3人だけど ワンコは6匹だからね~ 立派な団体よね(笑)

カフェマットを敷いたらイスの上にお座りOK頂きました~


アンリ君とすももんは仲良く一つのイスに

IMG_4731_20140324232705a01.jpg

ブランちゃんはバックINで

IMG_4740_2014032423270638d.jpg

残りは・・・

IMG_4729.jpg

自由犬なので テーブルしたでウロウロ(>_<)


こちらのお店 ランチはとってもたくさんの種類がありました~

その中からデザート付きの ランチをchoice~

page-1_20140324232829a25.jpg

フワフワのハンバーグ お店の自慢のパン 全部美味しかったです~


食後のデザートは  バナナシフォン

IMG_4753_20140324232826edd.jpg

コレもフワフワでめちゃウマでした~


日差しは暖かかったケド
IMG_4763_20140324232826ffd.jpg

風はまだちょっと冷たかったからかな~

この日は 最初1組ワンコ連れのお客さんがいましたが

その後は だーれも来なくて

貸切状態を良いことに 途中 日向の席に移動したりしながら(^^ゞ

日暮れまで ずーとしゃべりっぱなしの飼い主達~


すももんとブランが退屈過ぎて 無表情になってきたので

IMG_4765_20140324234959dda.jpg

そろそろ解散にしましょうかね~ (^^ゞ


これからどんどん暖かくなってくるし

またカフェ巡り&ラン に行きましょうね~






にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~