だいたい こうなる・・・

dioとブランは基本的には家の中ではお洋服を着せてなくて

着る時は お出かけとかお散歩の時なんですが・・・


お休みの日のお散歩から戻ってくると

大体 dioさんは全裸です!!!

IMG_5624.jpg

あーあー

また全裸で戻ってきたよ・・・( ゚Д゚)

って事は やっぱり アレだよねぇ


IMG_0681_20140318164216fad.jpg

解説しよう!!! 

アレとは・・・ 何にでも体をこすりつけるのが大好きなdioさんは お散歩で公園に行くと
必ず、地面にある 誰かの放置ンコにスリスリしてしまうのである!!!


ってか そのクセいい加減やめてよ(-"-)


買ったばかりの かっちょいいお洋服も 初おろしで

ンコまみれ・・・

IMG_3100_20140318164217436.jpg


毎度毎度 裸で戻ってくるdioさんに ブランもあきれてるよ~

IMG_5675.jpg


もう4歳なんだから いい加減 ンコすりすりはやめようね~

IMG_5729.jpg





みんなのお家のワンちゃんも やっぱり スリスリする??

しても ンコは付けて帰ってこないよねぇ(^^ゞ








にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~