野郎達の休日?

ランチのお店のすぐ脇から 海に下りられたので

こっそりD&Bを遊ばせる事に・・・


浜辺には 人影はまばらで、 パラセーリングを楽しんでる人がチラホラ~

IMG_4451.jpg


では ワン達 思う存分走るがいい!!

IMG_4321_2014031721154724e.jpg

1ワンの時は 左右に分かれて 呼び合わないと走ってくれなかったけど

今は2ワンだからね~

まあまあ 走ってくれます。

IMG_4361.jpg

って言うか dioさんが一方的にブランに絡むだけだけどね~

IMG_4332_20140317211549401.jpg

それでも ワン見知りのdioさんが お外で良い笑顔を見せてくれるようになったのは

ブランあっての事だよね~

IMG_4508.jpg

ね、 聞いてる??

IMG_4483.jpg

ぶらんさんに感謝しなよ~




しばらく 走り回ってたけど ちょっと休憩?

IMG_4379.jpg

ぷぷぷ~ 男3人 何話してるんだろうね~

D&Bが 人間だったら やっぱり 恋愛ネタかしらねぇ・・・

33歳と29歳のお年頃の男子だし(笑)



ふーん 男同士 つるんじゃって いいねぇ~
IMG_4428.jpg

女子はママだけなので ちょっと疎外感だわ~



なーんて 黄昏てたら

この後 悲劇が!!!


dioさん 波打ち際で すっ転ぶ~ ^^;

おかげで パンツ ビッチョビチョ(--〆)

IMG_4530.jpg

尻まる出しじゃん~  恥ずかしいヤツ^m^



そう言えば・・・

ここまで 野郎達の絡みばっかりで 私が全然登場してな~い!

本来の目的は ホワイトdayのお返しランチ!だったハズなのに~ 


てな訳で ちゃんと私も D&Bと 遊んだのよ~ って言う証拠写真!

IMG_4541_2014031721165080e.jpg

ほーら! とっても楽しそう! 


なんか 久々の親子の再会って感じじゃない~ 

IMG_4547_20140317211711327.jpg


って、おーい!!  ぶらんさん~  そんなにあっさり帰らないでよ~

もうちょっと ママに構ってちょーだいよぉ~












コレも十分悲劇だけど・・・このスリスリの直後すっ転んで さらなる悲劇が・・・dioのバカ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!
お帰りにポチっとしてね♪