海辺でイタリアン~

金曜日はホワイトdayでしたね~  ← 今頃この話題??

朝 職場に行くと 机の上に山のような貢物が・・・

IMG_5619.jpg

ううう(/_;) ピエール配った甲斐があったよぉ~

デブの元だけど 頑張って食べるよ~(^^ゞ



で、 もう一人ピエールあげた人がいるんだけど~

14日は何もくれず・・・


と思ったら 日曜日に お返しランチに連れて行ってくれたよ~

めずらしくdioパが見つけてきた ワンコOKレストラン~


IMG_4318.jpg

赤いドアが可愛い 海辺のイタリアンレストラン

IMG_4316_201403162138283e6.jpg

糸島バールsyana

オーナーさんも スタッフさんもとても気さくでアットホームなお店です。


お店の方に声をかけてから お庭の方に行きますよ

IMG_4213_201403162136467b3.jpg


ちょっと海風が強かったけど 日差しは暖かかったから寒くはなかったけど

ワンズ的にはちょっと眩しかったかな? ぶらんちゃんお目目が開かないね^m^

IMG_4206.jpg

dioさんも眩しそう~

IMG_4215.jpg


そうそう、前の日にdioさんを洗ったんだけど 首輪付けるの忘れてて^^;

苦肉の策で ベルトにリードをつけてみました~

IMG_4223.jpg



カレー部の私的には 本日もカレー! と思ったけど^^;

せっかくなので 

syanaセット と pizza  牡蠣のぺペロンチーノを頼んでシェアすることに

IMG_4245_20140316213734ee3.jpg

pizzaの 切れはしを貰うdioさん~  端っこの何もない部分ね!
IMG_4267_20140316213735280.jpg

カリっ! と言う良い音に 寝てたブランも ムクッと起き上がったよ~

IMG_4272.jpg

メインの チキン! ハムと一緒にカリっと焼いてサルティンボッカ風?

IMG_4297.jpg

塩加減も絶妙で美味しかった~


最後の〆は 山盛りデザート

IMG_4311_201403162138265ee.jpg

あんなに食べたのに・・・別腹だから入るのだ!!


美味しいお返しをありがとね~ パパさん!





ランチしてる時 結構 波の音が聞こえてて 海が近いのは分かってたけど・・・


お店の直ぐ裏が 海でした~

IMG_4209.jpg


せっかくなので 食後の腹ごなしで ひとっ走りして行きましょうかね!

IMG_4455_20140316213844d4a.jpg


と言うわけで 海辺の様子は また明日~



** 海沿いの202号(唐津街道)旧二丈浜玉有料道路 深江ICからちょっと行ったところにコッソリ(?)ありますが人気のお店のようなので行かれる時は予約された方が良いですよ~





にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~