シャンプーにこだわる女

昨日は お水にこだわる男(dioパ)の話を書きましたが~

今日は「シャンプーにこだわる女」の話を・・・


ワン達と暮らす ずーと前から 自分のシャンプーにも結構こだわってて

良い!!!と言われるものにはすぐ飛びつくdioマ。

シャンプージプシーなのですよ~

特に 今の家から歩いて5分もかからないところにドラッグ イ〇ブ〇とかあるから

帰りにフラフラと立ち寄って新製品的な物も結構買っちゃいます(^^;


で、 dioさん達と暮らすようになってからは 

当然のごとく ワンコシャンプーにも凝るようになって(^^;


一番最初に買ったやつ~
blog_import_4d345129b263d_20140314170251221.jpg

なんか 当時流行ってたやつ。 

藤原紀香の専属美容師とかが開発したとかで・・・ピーチの香りでまあまあ気に入ってた


次に買ったのは

m14528636012519.jpg

コレも まあまあ 好きだった・・・でも1本使いきらないうちに飽きたかも~


で、 そのあと買ったのは

IMG_6260_20140314170407852.jpg

これは かなり気に入ってて珍しく何度かリピートした~ 

成分的にも かなり良い!  詳しくはここを見てね~    ★ 


で、 そんなシャンプージプシーが最近ハマってるのは・・・


コレ

IMG_4131_20140314170348308.jpg

john masters organics ジョンマスターオーガニック のペットシャンプー&リンス! だす!


まあ もともと、自分用のヘアケアとかボディソープとかココのを使ってるんですが

先日 オンラインショップで買い物中 ふと「ペットケア」のカテゴリーに目が留まりまして~

で、 説明文を読んでたら ジョンが (←友達か!!)自分のペットの為に開発したとかで

かなり よさげだったので ついでにポチリ・・・


早速届いたので D&Bを洗っちゃうよん♪

ホントはDの方が香ばしかったんだけど~ 生憎不在だったので(って単にパパをゴミ捨てに行ってただけ)

白い子の方を・・・


ぶらんちゃん~ お風呂入ろうか??

anigif_20140314170250d3b.gif

ぶらんたん、話しかけると 首をかしげます~ 萌えるぜ!このやろう~ (≧◇≦)

で 入水~
DSC00133.jpg

のち 別犬~

DSC00144.jpg

か~ら~の~

ドライング~
DSC00148.jpg

からの~  

dio おびえる~  君は明日だ!!
DSC00150.jpg

なんだろうねぇ・・・ ドライヤーが怖いクセに 皆と離れたくはないと言う矛盾~


で乾かすこと30分


出来上がり~

DSC00175.jpg

どうよ!! 私のへたくそな写真では伝わらないかもしれませんが

DSC00180.jpg

激しく フワフワ&さらさら!!! なのです。

ああ!!! もう 誰か 触って欲しい~   マジでさらさらなのよ~




この商品、ぶっちゃけ お高い!!!  だって2本で税込5880円だもん~  

パパのカット5回行けるわ!

でもでも パパにボロは着せても(私は嫌だ!) 子供達にはお金を使いたいのよ~

と言うわけで しばらくは このシャンプーを使う事に決定です~
そういえば・・・今年は節約!とかほざいてなかったか?



さて、 こっちのモサ汚は 今晩がっつり洗っちゃうぞ!!

IMG_4158_201403141704069c1.jpg





昨日はすごい天気でしたね~ それに地震も・・・dioさん地方はちょびっとだけ揺れました
震源近くの地方は被害は大丈夫でしょうか?
週末はお天気等回復したらいいんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます~
洗われた上にリボンとかつけられて踏んだり蹴ったりなブランちゃんをポチっとしてくれたら
ランキングが上がります~