偽D&Bとお雛様!

こんにちは~

ご無沙汰してま~す! dioママです~

いやぁ~ 先週は 体調不良でブログ放置しまくり千代子でした~ ←アホは治ってないな・・・(^^;

なんだろう・・・マジできつい時はPCとか触れないねぇ・・・というか触りたくもない!

元気ですよ~くらい 投稿とかすればいいんだろうけど~ そんな気力もなかったよ~

さすがに週末 関係各所から生存確認コメやらlineやら・・・( ゚Д゚) ありがとね~ 生きてるよ~(笑)

と言うわけで ボチボチ再開です~。



先週土曜日は 可愛い姪っ子マイちゃんのお雛様会にお呼ばれしてたから

ちょこっとだけ行ってきました!  

先週ママの体調不良&パパりん激務で夜のお散歩も行けなかったから

D&Bも一緒にお出かけしようね!!!


DSC00076.jpg


って??  

もしもし dioパパさん? そのマシュマロバッグに入ってる物は・・・何???



確かに 出かける時には・・・

DSC00120.jpg

奴らが入っていたハズだけど~

いやん~ dioパ とうとう頭がイカレたの?? 



えーとね・・・マイマイは生まれた時にちょっと股関節を痛めてまして 先月の1歳のお誕生日まで入退院を繰り返してたので 未だD&Bとは触れ合ってないのですよ。

で、そろそろ 触れ合わせようか・・・って言ってたけど ちょっと風邪気味で(私もだけど)免疫が落ちてる時に ワンコとか触るのはどうかな~って やっぱり他人の子なのでこっちが心配で( ゚Д゚)

でも 何となくD&Bの存在も理解させたくて・・・で dioパが トイザらス で買ってきたのが


こちらの偽D&B
IMG_4084.jpg

うーん・・・dioはまあ 色とか形とか犬ってわかるけど 偽ブランは これどーみても 犬じゃないよねぇ・・

dioパが言うには「トイプードルのぬいぐるみはありますか?」って聞いたら この偽dioしかなくて・・・

白い犬って言ったら もうこんなの(?)しかなかった!って・・・昔はプードルって言ったら「白」って決まってたのに

いまどきは もう レッドとかブラウン的な色なんだねぇ・・・


そういうわけで、dioパがイカレたかも? 疑惑が晴れたところで 

早速 主役のマイちゃん~
DSC00078.jpg

って・・・(^^;

dioマがわーわー 言って近づいたら 大泣きされた~( ゚Д゚)


でも 偽D&Bを差し出すと 笑顔になってくれたよ!

DSC00084.jpg


偽ブランの事も バシバシ叩いて ← 想定内!  

大喜びでキャーキャー言ってた・・・ 本物相手の時はお手柔らかにお願いします。


お雛様会って事で マイの離乳食もお雛様~
DSC00080.jpg

可愛いねぇ~ 

ウチもdio子とブラン子だったら こういうの作ったりするけどねぇ・・・← ウソつけ!

そうそう、 肝心のお雛様だけど

ざん!!

DSC00103.jpg

じぃじ~ 奮発したねぇ~

今時のお雛様って すごいよね~ 

一番を開けて中に仕舞って、階段部分は押し込めるようになってて、 普段は 桐のタンス? みたいに出しっぱなしにしてても普段使い出来るようになってるんだって~。



私も風邪気味だったし、マイも眠そうにしてたから そんなに長居はしなかったけど

なんか久々にマイと遊べて、お雛様とか見て ちょっと楽しかったです~


帰る前にdioパもこっそり マイマイを抱っこ・・・

DSC00101.jpg

でも めっちゃ号泣されてた~

このくらいの子って男の人苦手ですよね~

女子ワンコには好かれるのにおかしいなぁ・・・ってブツブツ呟くdioパなのでした~

↑ 女子ワンコって すももんの事だよね? 若干1名じゃん!!!





偽物出没中!!! 注意されたし!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お帰りの際はお手数ですがD&B(?)をポチッと!
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~