パピーに癒された週末~

先週末から風邪気味で鼻水ズルズル~なdioママですが

ちょっと 頼まれ物を届けに お出かけ~




せっかくなので 明太子メンバー 誘って ご飯がおいしいカフェでランチしたよ~



2度目ましての  ベイビーズカフェ  さん

IMG_3919.jpg

ワンコOkカフェのご飯って イマイチ~のところもあるけど

こちらのお店は ご飯もおいしいのです! ただ、dio家からはちょっと遠いので なかなか行けないんだけどね(^^ゞ

道路事情により 若干到着が遅くなっちゃって すももママさんをお待たせしてしまった~


とりあえず お腹ペコペコだったので 本日のランチから

すももママ&くまくまさん は から揚げプレート!
IMG_3893.jpg

私は ヒレカツ丼!
IMG_3895_20140303004505ff2.jpg

ガッツリ過ぎ?? 風邪引いてるから 体力つけなきゃ~^m^

この日は くまさんちのロランリ兄弟は トリミングの日だったので 寂しかったなぁ~

なので ウチのdioさんを くまさんの 空いてるお膝に貸し出してみました

IMG_3902_20140303004507529.jpg

さすがに何度も会ってるから 全く マグロにはならないよ・・・ なんて事はあるわけないで~す!


この後 ランチについてる デザートを食べたら 次の目的地に移動です~



この日、私は ちょっと前に・・・と言っても12月の初め頃の事。

お友達の4ワンコ君と1ワン女子のスヌード作りを頼まれてたんですが それを渡しに行ったのですよ!

スヌードの全容は ★ ← ココをクリック!

 

早速 装着してもらった~

IMG_3933_20140303004609bb2.jpg

この子は・・・コタ君かな? 本ワン的には全く気に入らないと思うけど ママさんには 好評を頂けて

良かったです! これからはご飯時のお供にお役立て下さいませ~



さて、 無事に贈呈式が終わったら モフモフに癒されますよ~


ざざーん!

IMG_3921.jpg

いやーん♪ パピーが! パピーが! 大漁 大量やーん♪

超可愛い~! 

この日、伺ったのは お手入れ教室などでお世話になってる スーパートリマーの グレースママ さんのお店!


12月に生まれたワンコ達がちょうど 見頃!って事で^m^

3ワン目を絶賛探し中!( 直ぐじゃないのよ!って言ってるけどねぇ・・・意外と直ぐになる気が)の

すももママさんが キャーキャー言いながら パピー掴み取りをやってた横で 

dioマもこっそり 抱っこしちゃった~

IMG_3931_201403030046083b4.jpg

可愛い~ 

dioは4カ月、ブランは3カ月くらいでdio家に来たから、こんなホントのパピーの時期のワンちゃんを

抱っこしたのは初めてだ~  フワフワで暖かくて・・・

3ワン目を考えてないdio家だけど 速攻でパパに飼っても良い?って電話したくなったよ~ 


ブランちゃんも妹(か 弟?)に興味ある??

IMG_3923.jpg

dioさんは全く興味を示さないけど ブランはちょっとだけ興味があるみたいだったな~


この後、くまくまさんも お気入りの子を抱っこしてた~

IMG_3973.jpg

私の写真の腕がイマイチなので^^; でも 超可愛い子だったよ~


で、この後 急遽dioさんに悲劇が起こったんだけど(笑) ← dioさん的にはって事で~ 

なんだかちょっと長くなったので 明日に続きます~。




私信: おーい! このくらいの大きさで良いの?? 

IMG_4023.jpg






にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~