社長出勤でごめんなさい~(^^;

ねえdioちゃん!

平日 dioマはお仕事ですよ~

そんなの ウチの子になった時から知ってると思うけど(^^;

毎朝 出勤前に

こんなお顔で見上げられます・・・

IMG_3887.jpg



だからぁ~ いつもと一緒よ

お仕事よ!



って声かけると

IMG_5466.jpg


って あーた

初めて聞いたよ!!!的な顔しないでよ~ (^^;

毎朝の事じゃん~


その後は オヤツ欲しさに すんなりケージに入るけど

そしたら 今度は 私の方が 物足りなくて

ケージから出して なでたり 抱っこしたりする(^^;


あああ~ そして 今日も 1本乗るバスを遅らせてしまった・・・


社長出勤を許してくれる 職場で良かった~ ← 許してはいないかも(^^;




今日で2月も終わり~ ホント月日が経つのが早いわぁ~ ← そう感じるのは確実に年のせいよね


月末締めが山積ですが~



IMG_3069_20140228095555712.jpg



ブランちゃんに三つ指ついてお願いされたので

頑張って仕事終わらせます~





にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~