ウチにも来たぜ!New 風呂桶!

もう有名すぎるほど 有名な職人が作る 風呂桶が

新しくdio家に納品されたので

ここに 謹んでご報告させていただきます~



前回頂いたベッドちゃん

2台のウチ 1個は 寝室用として、

そして1個は車用として大活躍! 特に 車用に使ってるのは

ゲロ吐きまくりの 車酔い王子dio様を救ってくれた 救世主的な役割で!

何とお礼を言っていいやら~


で、 酷使しすぎてぺちゃんこになったから

「お忙しい所大変恐縮ですが 新しいのを 一つ作っていただけませんかねぇ・・・ 代わりに豆シャツとか作りますので~」って 優しくお願いしたら

「シャツくれるなら作ってやろう! しかし順番があるので しばし待てい!」と返事がきた。

ココまで、 決して脅してないわよ! けっして「作ってくれないんなら明太子を尻の穴から・・・・(゚д゚)!」的な事は一切言ってないよ!



と言うわけで 先週末・・・

ping-pong ♪ と ブツがやってきた~

IMG_3604.jpg

パパの膝で寛ぐD氏

IMG_3612.jpg

その横でデローン と横たわるB氏


ん?? デカい? 

それはもしやコレの事を言ってるの??



バーン!!!

IMG_3617_20140226144045a40.jpg

んだね! ヤマトのイケメンも 「今日のは大きいっすね!!」って言ってた( *´艸`)

散財王妃のわたくし、ヤマトと佐川の兄ちゃんとは ツーカーの間柄さ!! エッヘン。


まあ どれくらいデカいかと言うと・・・

トイレットペーパー3個分の背丈のブランよりさらにデカい!
IMG_3623_20140226144047cb1.jpg
寛いでたのに呼ばれて若干怒ってる?


じゃあ 早速あけるよ~ dio手伝って~
IMG_3632.jpg

何がでるかな♪ 何がでるかな? 何がでるかな♪  ちゃらららーん♪


お! オヤツのワカサギ~ 

略して「オヤワカ~ 」← 略さないでよろしい!

IMG_3635.jpg

って、オヤワカは置いといて、肝心の風呂桶は~


いやーん♪ 超可愛い! 今回のは「すもなつ姫付~」
IMG_5444.jpg

じゃなくて!!!

特別出演:白黒姉妹・・・ベッドだけの写真撮るの忘れたから~(^^;


今回は 赤のチェックをdioさん、ベージュチェックをブランにお願いしたよ。

そして、希望は「めっちゃ深いベッドで!」と・・・ その結果

fc2blog_2014021813325156f.jpg
*豆ブログよりお写真拝借~

過去最高の高さを標準装備! 豆ちゃま溺れる~ 事に(^^;


と言うわけで早速dioちゃまに入ってもらおうと思ったけど ちょっとビビってて

*dioは初めて見るものとか結構怖くて近寄らない。

入るの躊躇してけど・・・

anigif_20140226144039bce.gif

何とか頑張って入りました~。


豆ちゃまは立っても顔しか出てなかったけど dioは大丈夫そうだね~


でもね・・・実はdioちゃま的にはベッドよりもクッションの方をお気に召したようで^^;

IMG_3697.jpg

ちぇっ! 私が作った顎のでマクラは使わなかったクセにぃ~


大江海苔チラつかせても動かないよ~

IMG_3685_20140226144202bf9.jpg
そうそう、コレ美味しすぎてご飯がすすむのよ~ 困ったわ^^;



で、 もう一個のベージュの方 コレはブランね! 色んなチェックの生地の中から

最初は ブラックウォッチにしようかな~とも思ったけど

コレから春だしね、明るめのベージュにしたよ。


運動神経若干ニブめの どんくさいブランは 桶がぐらぐらするから溺れそう(笑)
IMG_3643.jpg

何とか入った後ろ姿は・・・

IMG_3644_201402261441208ab.jpg

みっちり&むっちりでした~


ぱんぱんに入った綿に包まれて安心できるのかな~ 

IMG_3665_20140226144159b86.jpg
 
これまた10数え終わっても出てくる気配なし^^;


作ってもらって良かったね!


では ゆう坊ちゃんにお礼を言おうね!

IMG_3884.jpg



そうそう、時間差で次の日こんな物が~

IMG_5462.jpg

開けてみると~

IMG_8877_20140226231421e79.jpg

いやーん♪ 愛しのピエールじゃない~

しかも コレはdioマが食べていいんだって~


職場の人々グルメだから

今年の義理チョコはこのピエールを配ったのよ・・・ はあ~金がかかってしょうがない(--〆)

IMG_4208.jpg
チョコ売り場でもみくちゃにされながら買ったけど

私の口には1個も入らなかった物が

食べられて嬉しいよ~ん! 

ゆう坊ちゃん ありがとう~ あ!っと言う間に食べちゃった~(>_<) 







揃えたお手手に萌え死にそう~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!ポチっとしてくれたら嬉しいです~